コードブルー 比嘉愛未の彼氏役は誰?

コードブルー 比嘉愛未の彼氏役は誰?

2017年7月23日に斉藤工さん主演ドラマにも出演予定で、現在もフジテレビ系人気ドラマ『コードブルー』にも出演している女優比嘉愛未さんに注目が集まっていますね。

その中で2017年、比嘉愛未さんの『コードブルー』の中での彼氏役の方は誰なのでのかという疑問が集まっています。

そこで今回は、比嘉愛未の彼氏役についてを中心にコードブルー3についてご紹介していきたいと思います!


比嘉愛未のコードブルーでのアドリブの演技力が美しい!

比嘉愛未さんプロフィール

生年月日:1986年6月14日

出身:沖縄県

血液型:B型

所属:ヴィジョンファクトリー

好きな事:歌を歌う事

比嘉愛未さんは2007年頃から活躍が目立ち始めて連続テレビ小説の『どんど腫れ』でも主演を演じましたね。

2011年には芦田愛菜ちゃんと『マルモのおきて』や2014年には『GTO』などにも出演されています。

比嘉愛未さんの美しい演技力が評価されての事だと想いますが、コードブルーに最初に出演されたのは2008年。

それからコードブルー2017年にも出演されていますね。
比嘉愛未さんの『コードブルー』内のアドリブでその演技力は笑に高く評価されたのではないでしょうか。

比嘉愛未さんの『コードブルー』でのアドリブを利かせた美しい演技力は後述するとして、気になる比嘉愛未さんの彼氏役について書いていきましょう。

比嘉愛未のコードブルーの彼氏役は誰?

比嘉愛未さんのコードブルーの彼氏役 平山浩行プロフィール

本名 平山浩行

生年月日 1977年10月17日

出生地 日本・岐阜県瑞穂市

身長 185 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、 映画、CM

活動期間 2003年 –

比嘉愛未さんのコードブルーの彼氏役を演じた平山浩行さん。誰もが見た事があるのではないでしょうか。

あの『ルーキーズ』にも出演されていたのですが、気が付きましたか?平山広行さんはワンクールに数本のドラマに出演されている事も珍しくありません。

実力派の俳優として認知度が高くなっていますよね!


「コードブルー3」冴島はるかの役どころとは

◆役どころ

比嘉愛未さん演じる冴島はるかは翔北病院救命救急センターでフライトナースとして活躍しています。

1シーズン、2シーズンでもフライトナースとしての実力は超優秀ですが『そこら辺の医者より優秀だ』と自分でも言ってる通りフェロードクターを見下した態度をとっていましたね。

結構きつい性格だなぁ~って印象でしたね。

冴島はるかも『コード・ブルー3』では指導的立場になるので今回はどのように絡んでいくんでしょうかね。

コードブルー3では藤川と付き合っている?

『コード・ブルー』2シーズンに冴島はるかは最愛の恋人亡くしてしまうという心に大きな傷を負ってしまいます。

そんな中、彼女を支えたのが藤川先生とフェローのみんなでしたね。

このことがきっかけに今までフェローを見下していた冴島はるかの心境に変化が表れ始めます。

もちろん藤川先生の陰の優しさにも気が付き始めてましたね。

と、前シーズンまではここぐらいまでの進展でした。

7年間という間に付き合いだしたんですね。よかった。

と思いつつこの7年間が非常に気になるのは私だけでしょうか?

いつか特別版か何かで放送して欲しいですね。


冴島が出産するかも?

出産も?

第1話で分かっていることは藤川先生と冴島はるかが同棲していますが苗字が変わってないので結婚はしていないと思います。

そして藤川先生が母子手帳を偶然見つけましたね。

そこには妊娠7週がいう文字が・・・。

という事は最終回までに産まれるのかな!!

ただこれが第1話だという事が気になります。何かがありそうな・・

2人の今後の展開にも大注目の『コード・ブルー3』は1話でも見逃せないですね。

コードブルー3のキャスト

◆藍沢 耕作:山下智久

救命救急でのフェロー経験の後、現在は翔陽大学附属北部病院の脳外科医として将来を嘱望される医師。さらなる高みを目指しオペをこなす。

脳外科で世界屈指の症例数と医療水準を持つトロント大からレジデント(臨床医師として訓練を受ける職員)に一人だけ医師を受け入れたいという話が翔北病院に舞い込み、藍沢は候補の席を争っている。

◆白石 恵:新垣結衣

救命救急フェローとして藍沢たちと共に現場で戦い、今や翔北救命救急センターでチームリーダーとして奮闘中。

フェローたちは使いものにならないと救命センターの誰もが嘆く中、人材不足を解消するためには彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力している。

◆緋山 美帆子:戸田恵梨香

救命救急フェローとして様々な試練を乗り越えた後、翔北病院を離れる。

現在は産科医として周産期医療に取り組んでいる。勝ち気な性格と熱い思いは年月が経った今も変わらず日々患者と向き合っている。

◆冴島 はるか:比嘉愛未

恋人を失った過去と向き合い、乗り越えた現在もドクターヘリに乗り続けている。

誰からも信頼され、目標とされるフライトナース。現在、ある秘密を抱えているが、誰にも言えないでいる。

◆藤川 一男:浅利陽介

フェロー時代は落ちこぼれだったが、整形外科専門の救命医として救命救急センターを支える立場に。

白石と共にフェローたちを育てるため日々奮闘している。冴島を温かく見守り続けている一面も。

◆橘 啓輔:椎名桔平

フェローとして経験を積んでいた藍沢たちを指導、育成し、彼らの指針となった。

一度は妻、三井環奈と離婚したが後に復縁。現在、息子のある問題に立ち向かっており、大きな試練を迎えている。

◆新海 広紀:安藤政信

藍沢耕作にとっての初のライバルとして立ちはだかる。脳外科医としての腕が確かなだけでなく、人心掌握術にもたけている脳外科のエース。

トロント大へのレジデント候補という一つしかない席を藍沢と争っている。

◆三井 環奈:りょう

フライトドクターとしてフェローたちを見守り続けてきた。

夫の橘啓輔と共に息子についてある厳しい局面に立たされている。

◾️フライトドクター候補生

◆名取 颯馬:有岡大貴

名医として名高い名取総合病院の院長兼経営者の一人息子。

医師としての技術は持っているにも関わらず、なぜか医療にかける情熱が感じられない。その理由とは一体何なのか。

◆灰谷 俊平:成田凌

まじめで心優しいが、スキル的に劣っていることをコンプレックスに思っている。

要領が悪く、肝心なときに腰が引けてしまうなど自己嫌悪に陥ることも。

強くて頼りがいのある医師への遠い道のりをどう歩んでいくのか。

◆横峯 あかり:新木優子

積極的で物おじしない行動力があるが、幼い頃に見た医療ドラマに憧れ医師を目指したという、若干夢見がちな一面もある。

現場の厳しさに打ちのめされながらも持ち前の明るさと素直さでそれを乗り越えていく。

◾️新人ナース

◆雪村 双葉:馬場ふみか

プライドが高く向上心も強い。1日も早く周りから認められようと気負うばかりについ実力以上の物言いをしてしまうことも。

その前のめりな姿勢がいい方に転べばと冴島は期待を寄せるが…。

◆西条 章:杉本哲太

優秀な脳外科医で、救命センターを強力にサポートしている。

脳外科部長となり、藍沢耕作、新海広紀らの成長を後押しする。

◆梶 寿志:寺島進

ドクターヘリのパイロット。

フェローたちの傷ついた心をさりげなく癒してくれる。

今後の展開がドキドキしますね!コードブルー 比嘉愛未の彼氏役は誰?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。