十二支再競争 結果を速報で!

十二支再競争 結果を速報で!

モンストの十二支再競争が6月29日19時より行われます。

このページでは十二支再競争 結果を速報でお届けしていきます。

 


十二支再競争 結果を速報で!【事前情報】


モンストの十二支再競争の参加方法と結果予想を記載しています。十二支+猫のどの 動物が1位と2位になるのか?3億円の山分け方法など賞品一覧についても詳しく解説し ているので、十二支再競争に参加する際の参考にご覧ください。

ネズミ ハーメルン 牛 パールヴァティ 虎 上杉謙信 ウサギ アリス 龍 ロイゼ 蛇 クシナダ 馬 チン …

モンストが十二支をもう一度決めなおす!リアル版 超・獣神祭『十二支再競争』開催 決定!!一位と二位を当てたら『三億円分』を山分け!一位を当てたら、投票したオーブ の『十倍』が貰える!2017年6月29日(木)レース開催! #モンスト十二支.

モンストのリアル超獣神祭イベントとして登場する十二支再競争(じゅうにしさいきょうそう )の順位予想をまとめてみました。 1位と2位はどの動物になるのか?投票する際の参考 にしてください。 スポンサーリンク 公式サイト(プロ)・・・

無料オーブ今から集められる訳ねーやろwwwwww #十二支 再競争 #モンスト好きと繫がり …. について語ってて話止まらなくなってたらさり気なく トイレに逃げ込まれたチッ#十二支再競争 #マジ観たい #仕事終われ #結果LINEしてくな よ.

十二支再競争で1位と2位になるのは果たして!? 遂に投票が開始!みんなは一体 どの動物に投票したの!?投票結果や考察などまとめ!さらにルールのおさらいや コースの詳細など!

 

十二支再競争 結果を速報で!【ツイッター速報】

 


十二支再競争 結果を速報で!【予想や期待】


今日19時から例の十二支再競争なんだ、見ようwwww

ついに今日は十二支再競争!!

ノストラダムスの予言では
1位はイノシシ2位はトラ
だから、俺の予想は当たる!

そして超獣神祭でノストラダムスを当てる!

これは晒す。
十二支再競争の目標物の追加。
投票の前日じゃねーか。
ふざけんなよXFLAG。
業者でもなければ、そんなにマメにチェックしねーわ。
何日も前から、何に賭けようか考えてるだろ普通。

さすがにキレた。

19時から十二支再競争
20時からニルヴァーナ
22時から呂布
忙しいw
はよ風呂入って飯食わないと(^◇^;)

今日の十二支再競争めっちゃ楽しみ〜 いつも以上に早く帰ってスタンバりたい

 

十二支再競争 結果を速報で!【結果は?】

結果が分かり次第更新していく予定です。

最強線が始まるまでもう少しお待ちください。

 

十二支再競争 結果を速報で!についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。