GU 福袋2018の中身ネタバレ!値段や予約についてご紹介!

GU 福袋2018の中身ネタバレ!値段や予約についてご紹介!

GUといえば、ユニクロの姉妹ブランドとして展開し、ユニクロよりも低価格でトレンドをおさえた可愛い服が多いところが魅力な店ですよね。

ユニクロの福袋は5,000円でアウターまではいったモリッモリの福袋なので、その姉妹店GUの福袋にもきっといい物が入ってそうですよね!!

そこで今回は、GUの福袋について詳しくご紹介していきたいと思います。


2017年の内容についてご紹介!

今や、お正月の風物詩ともいえる福袋ですが、やはりブランドや店舗によっては『福袋はやってないよ。』という所もあるみたいです。

GUもその一つで、すべての店舗で販売されるわけではありません。

いろいろ探してみたのですが、『新春特別SALE』の文字は良く見かけるのですが、『福袋』はなかなか見つかりませんでした…。

ひょっとしたら、近年は福袋よりもセールの方にGUは力を入れているのかも…。

『2018年はGUの福袋を買う!』と決めた方は、店頭で買う予定があるのであれば、まずはお近くのGUに行かれて事前に福袋の有無を確認してみることをオススメします!

また、オークションサイトなどでGUのアイテムをセットにし福袋と称して販売されているのを見かけます。

これをGUの福袋と言っていいものかわかりませんが、見てみてください!

2018年の福袋の種類と値段・中身のネタバレ

過去のGUの福袋なんのですが、ネット購入すると、おまけでミニトートまでついていたそうで、ユニクロとguのロゴが入っております。

これは嬉しいですよね!

ということで2018年のGUの福袋はどうなっているのでしょうか?

さぞかし大人気かと思ったら情報がほとんどないので探してみました!

GUの福袋に関しては、

・元旦に店舗で売り出される?

・予約はナシ

・ネット販売もナシ?

・価格は5,000円

店舗によって大きく対応が違うらしい
と、ネット上でささやかれている感じで「こんなの入ってました!」っていう画像を見つけることが出来ないくらいでした。

しかし、発売価格はユニクロが5000円なので同じか、それよりも安い3000円くらいのもあるみたいです!

GU福袋の中身の内容は、

・アウター
・シャツ
・カーデ
・パンツ
・スカート
・帽子
・マフラー
・靴下

などなど、種類は非常に多いのです!

一応、GU商品の詰め合わせがツイッターにあったので、少し中身を紹介しますので参考にしてみてくださいね。

・★☆★ 美品 gu Mサイズ 13枚セット タグ付あり レディース ■ ジーユー 福袋 セット まとめ まとめて 大量 M ★☆★

・美品多数レディースguジーユー福袋50枚セットまとめ売り業販74。現在の価格1,300 円。現在の入札人数4人

近年は、ユニクロも福袋よりも初売りセールが熱いみたいですね!

また、最近は会員のみ限定のシークレットセールなどをやっているブランドも多いので、GUもそんな感じかもしれません!確認してみてくださいね!


GUの予約方法や発売日とは

ジーユー(GU)の2018年の福袋は販売されるのか、まだまだ未定でちょっと怪しいのですが、販売されるとすると、シークレット会員のみの可能性が非常に高く、予約はできないと思ったほうがいいです。

なので、ひとまず会員登録だけしておいたほうがいいですよ!

ジーユー(GU)会員登録はコチラ→ http://www.gu-japan.com/jp/sp/

また、その店舗別に独自にセールなんかも行われているのか、事前に最寄り店舗でリサーチしておいたほうが良さそうだと思われます!

最寄りのジーユー(GU)店舗を探す→ https://gu.mapion.co.jp/b/gu_s/

というわけで、告知される可能性があるのは、

ジーユー(GU)ホームページなどのweb上のチラシなどの紙媒体といったところではないかと。

もしかしたら、2018年になって年明けスタートで、通販にて福袋の販売を開始する可能性もゼロではないので、こまめに確認するといいかもしれませんよ!

ジーユー初売りもおすすめ!

 

福袋には消極的なジーユーなのですが、初売りはアツいのです!!

GUの初売りでは、ワンコインアイテムのセットやノベルティがあったりしますので、いつものセール以上に割引価格になるのです。

過去の初売り期間は、1月1日~1月5日となります。その中でも、特にお得なセールを行っているのですが、

1月1日と1月2日 間に1日あけて
1月4日と1月5日 となってました。

普段から、営業時間についてはそれぞれの店舗によって異なるのですが、初売りについてもジーユー(GU)ホームページに「一部店舗で営業日、営業時間を変更します」と年末に掲載されるようですので、詳細は確認してください。

ジーユー(GU)オンラインシップ→ http://www.gu-japan.com/jp/sp/

最寄りのジーユー(GU)店舗を探す→ https://gu.mapion.co.jp/b/gu_s/


GUの初売り口コミ・評判とは

ジーユー(GU)福袋が店舗で発売されるとすれば、当然初売りと同じ日となります。

なのでここでは、ジーユーの初売りについて、ツイッターから口コミをピックアップしてましたのでご紹介します。

・ソウル用防寒グッズを買った。ほぼGUで揃えた。初売り楽しかった♡

服だけでなく靴やバッグから小物まで、商品のラインナップが幅広いと思っていましたが、防寒グッズまで揃ってしまうとは…さすがジーユー。

・初売り!高い服を安く買うぞ!ってやる気満々で行ったけど、安い服をいつもよりちょっと安く買うだけでした、GUでTシャツ290円プラス税で買いました。

ジーユーのTシャツといえば790円で、それでも安いのに、初売りで290円とは!

・GUの初売りで、普段着でも運動するときに着る時でも色んな場面で合わせやすい白のパーカーと、フィット型のこれも何にでも合わせやすいグレーのスウェットパンツ買って、上下ともに1990円だった!あと、下着も一枚買って上下、下着全部揃って5000円以内だった!さすがGU初売り結構得した!

気に入った商品を選んで5000円以内って、最高じゃないてすか?

とりあえず買っておこう!と買ってしまう微妙な福袋よりも、初売りのほうがいいのでは?と思ってしまいますよね!

GUの魅力は、何と言ってもリーズナブルなお値段ですのに、今どきの服やバック・靴などが勢ぞろいしているところだと思われます!

そんなGUの福袋は、きっとお得感が半端ないんだろうと思われます!

それにしても、ユニクロは積極的に福袋を販売しているみたいなのですが、GUはそうでもないようですよね…。

あるのかどうかもわからないGUの福袋とはなりますが、初売りの日にとりあえずGUに行ってみるのはいかがでしょうか?

一応は福袋狙いで行って、もしも無ければ新年のセールでお買い物をするというのも、お得な買い物と言う点では同じかもしれない。

見て、手に取って買える分ワクワク感は無いかもしれませんが、福袋によくある『使えない物』は、セールだと間違いなく無いものとなりますよね。

福袋にしろセールにしろ、どちらにしてもあなたにとって素敵なものが手に入ることを祈ります!

GU 福袋2018の中身ネタバレ!値段や予約についてご紹介!についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。