ギャップ 福袋2018は詰め放題?5点5000円も?中身ネタバレとは?

ギャップ 福袋2018は詰め放題?5点5000円も?中身ネタバレとは?

これからは日を重ねるごとに気温が下がっていき、一気に年末、そして年明けへとなりますね。1年って本当にあっという間ですね!

お正月のイベントで楽しみなのが、子供は「お年玉」で、大人は「福袋」ではないですか?

通常金額よりも高価なものが詰め込まれている福袋は、まさに大人にとってのお年玉のようなものですよね!去年がんばった私に、今年もいい1年になるようにと私に購入するのもいいのではないでしょうか?

そこで今回は、ギャップの福袋について詳しくご紹介していきたいと思います!


ギャップ福袋の価格はいくらなのか?

GAPには、お店側でパッケージされた福袋というものはございません!

その代わり、「Happy Bag」というイベントで、選べる福袋というのが発売されるのです!

お値段は、「5点で5,000円」と「12点で10,000円」という2種類から選び、指定の点数分だけ自分で商品を選べるという仕組みとなります。

新作は選ぶことができないのですが、通常商品から選び放題というのが、魅力的ですね!しかも、単純計算で、1点1,000円以下ということとなるのです。こんなお買い得感は選べる福袋でしか味わえないのではないでしょうか?

さらに、GAPの選べる福袋の人気の秘密がもう一つあります。

選ぶことのできる商品は、メンズ、レディース、キッズ、ベビー、どのカテゴリでもOK、さらに、一つの福袋でカテゴリが混ざってもOKとなるのです。

なので、この福袋だけで家族全員分買えてしまう!というのが、GAPの福袋の魅力となります。

GAP福袋2018の事前予約はあるのか?

GAPの福袋はかなり魅力的だからこそ、事前に予約購入しておきたいという人もいます。

入手方法についてですが、残念ながら、インターネットや店頭で事前予約をすることは不可。

2017年までの入手方法は次の通りなのですが、おそらく2018年も同様と思われますよ!

◆GAP福袋2018の購入方法や発売日とは

Happy Bagは数量限定なので、初売りの開店と同時に店頭で整理券が配られるのが通例みたいです。

しかし、店舗によって限定人数が異なるようなので、場合によっては先着順に人数制限がかかることもあるようですので、お目当ての店舗の情報に注意が必要となります。

また、初売りは1月1日、または1月2日というところがほとんどもなります。

その初売りの初日のみHappy Bagが実施されるそうなので、こちらについても、事前に確認をしておきたいですよね!

さらに、初売りは通常の営業時間より早めになることもありますので、合わせて確認しておきましょうね!


GAP福袋の反響や戦利品、口コミ感想をご紹介!

実際にHappy Bagを入手したみなさんが、どのような戦利品を得ているか、見てみると、お得感がよりわかります。

・皆さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 昨日は仕事だったので、今日初売りのGAPへ選べる福袋目的で、朝7時から3時間並んで行きましたw 結果、24着!紙袋9個分!定価24万分の商品を2万でゲットしました! 子供服ヨメの服メインで、満足してました。 今年は良い年になりますよーに!来週辺りにサプライズ投稿致します☆ #GAP #福袋 #GAP福袋

・* * * In total about 150 $ #gap #luckybag * * これ全部で15000円! * 今日は朝早く起きれたので、先着100名の #GAP の中身が#選べる福袋 に並んで、めでたくget * #レディース #メンズ も#ベビー も新作以外#アウター も含めほぼ対象で、 5個で5千円、12個で1万円 * 家族とプレゼントのも合わせて、 定価だと全部で15万位が 17点で1万5千円なり ほぼアウターだけど* 3万近くのアウターも単価千円きるし、自分で好きなもの選べるし、 こんなにお得な#福袋 って他にあるのかな* 大満足!来年もあったら絶対行く!

・GAP福袋ゲット!かなりお得。家族12着10000万円なり

・かつてこんなに長いレシートがあっただろうか。店員さんにも笑われたよ。サイズ交換可能なんだね。一番高額はセール価格で9990円のアウターだった。実質882円でお買い物出来たんだからもう神様が降臨としか言い様が………嬉し~!来年も期待

 

GAP福袋2018キッズ予約や整理券とは

残念ながらGAPは予約販売を行っておりません。

ネット予約、注文、店舗予約などすべて予約不可となります。

つまり、「選べる」福袋は初売りに並ぶしかございません。

初売りの日程は、1日か2日のどちらかの1日限定となります。

昨年のGAPの福袋情報です!参考にしてみてくださいね!

<Gapストア路面店開催日>

Gap フラッグシップ銀座 1月2日(月)10:00開店
Gap フラッグシップ原宿 1月1日(日)10:00開店

渋谷店 1月1日(日)10:00開店
吉祥寺店 1月1日(日)11:00開店
名古屋栄店 1月1日(日)10:00開店

心斎橋店 1月1日(日)10:00開店
京都河原町店 1月1日(日)10:00開店

※その他のストアは百貨店、各テナントの営業日に準じます。

最寄りのGAPでご確認くださいね!ショップ一覧はこちらです→ http://mobile.gap.co.jp/stores/sp/index.php

各ストア開店時に整理券を配布となります(配布時間は開店後2時間、もしくは無くなり次第終了)

この整理券をもらうのに長蛇の列ができるそうですね!

しょうがないですが、ここが正念場となりますので頑張りましょう♪


福袋の情報の前にギャップを知ろう!

カリフォルニア州、サンフランシスコに本社があり、日本、カナダ、ヨーロッパに支社を持っております。

また、親会社であるギャップ株式会社は、他にオールド・ネイビーとバナナ・リパブリックという小売ブランドを傘下に持ってます。

2008年の同社報告書によると、世界中で3100店を持ち、134,000人を雇用しております。

1969年に東欧から移民したユダヤ系アメリカ人のドナルド・フィッシャー (Donald Fisher) とドリス・フィッシャー(Doris Fisher)夫婦によって始められたGAPは、ヒッピー運動と関連して注目されるようになってきた子供と大人の間、いわゆるティーン世代をターゲットにした洋服を手がけることで急成長することになりました。

1990年までリーバイ・ストラウス社のジーンズを店頭で扱っていましたが、それ以後はプライベートブランドを販売しています。

GAPの名前の由来は、ドンとドリスが友人たちと“ジェネレーション・ギャップ”について討論していたときに思いついた名前だと言います。

2007年7月からのCEOはグレン・マーフィー(Glenn Murphy)であります。かつてのCEOにはポール・プレスラー (Paul Pressler) がいましたが、この人は、以前はディズニー社のテーマパーク部門の責任者でありました。

ドナルド・フィッシャーは役員会議の会長職を辞していて、息子であるロバート・フィッシャー (Robert Fisher) がその後を継ぐと予想されています。フィッシャー一族は全体の25%の株式を保有しており、依然として大株主です。

オールド・ネイビーは1994年に第一号店を開き、ヒップホップを意識したデザインなど、低価格路線を目指しています。1983年に買収したバナナ・リパブリックは、それまでのサファリをイメージした路線を捨て、高級服路線を目指しています。

2004年にGAP社はドイツから撤退し、ヨーロッパでの最大の競争相手であるスウェーデンのH&M社にその店舗を売却しています。

GAPの企業ロゴは1988年から使用。2010年10月に新ロゴを発表したが、従来とイメージが大きく異なり不評だったので、わずか1週間で新ロゴの採用を撤回しています。

その過程では消費者からデザイン案を募ったが、これも併せて撤回されました。ただし完全に撤回したわけではなく商品ラベルなどに使用されている場合があります。

GAP福袋2018キッズの値段はいくらなのか?

こんなにたくさん選べて、予約は値段はどうなのか?

実は「え?本当にですか?」といいたくなる値段となります!

価格は、税込みで5000円か10000円の2種類となります!

それぞれ選べる数が決まっております。

5000円・・・5点
10000円・・・12点

コストパフォーマンスがハンバない…夢のようなおりとなります。

ただし、大型ショッピングセンターに入っている店舗は福袋の値段が3000円があったりと少し違うみたいです。

ということはつまり1枚アウターも全部1点833円程度てこともあるかも?!

ここまでくるとさすがに人気の高さがスゴイ理由がよくわかりますね!ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ギャップ 福袋2018は詰め放題?5点5000円も?中身ネタバレとは?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。