陸王 茂木の時計のブランドはどこのなのか?

陸王 茂木の時計のブランドはどこのなのか?

茂木役を演じる竹内涼真さんは本当にとてもかっこいいですよね!

見ていて惚れている方も多いのではないでしょうか?また見とれていると身につけているものはどこのブランドなのか気になりもしますよね!

そこで今回は、茂木役の竹内涼真さんがしている時計についてご紹介していきたいと思います。


陸王 茂木(竹内涼真さん)選手の腕時計のブランドはどこの?

陸王 茂木(竹内涼真さん)選手の腕時計はどこのブランドなのか?

と、その前に、陸王を見ていない方もいらっしゃるかと思われますので、陸王の説明からしますね。

と思ったのですが「早く茂木の腕時計のブランド情報を紹介して!」という声が聞こえてきそうですので、早速茂木の腕時計のブランド情報をご紹介したいと思います。

竹内涼真さん演じる茂木裕人はダイワ食品に所属しているマラソンランナーとなります。

ランナーに欠かせないのが腕時計となります。

茂木の腕時計は白色のになるのです!

さて、この茂木選手の白い腕時計のブランドは【SEIKO】(セイコー )となってます。

この時計は他の時計と違って

・自動でラップ計測可能
・マラソンモード搭載
・文字が見やすい大画面

と言ったような特徴があるのです!

普段マラソンする人にとっては、一個持っておいても損はないかもしれない時計ですね!

それに竹内涼真と同じ時計となりますので、知り合いにも自慢できるのではないでしょうか?

竹内涼真さん好きな方にはたまらなく羨ましいことでしょう。

ただ、気になるのはやっぱり値段ですよね…。

ドラマで採用されている腕時計なので、「高いんでしょ!」と思われているのかもしれませんが、実はそんなことはありません!

飲み会を2回ぐらい我慢したら買えちゃう値段となってます!

この際に1つ購入してみませんか?

欲しい方はこちら→ https://item.rakuten.co.jp/10keiya/130695/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

コメントを見ると、評判も上々のようですよ!

ちなみに、同じダイワ食品の佐野岳さんが演じる毛塚直之選手の黒い腕時計のブランドも【SEIKO】(セイコー)となっております!

佐野岳さんのファンの方はこちらをどうぞ!

そちらも気になる方はこちら→ https://item.rakuten.co.jp/seiko3s/sbef031/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

陸王 茂木(竹内涼真さん)選手のランニングシューズのブランドとは?

茂木選手のランニングシューズがどこのブランドなのか?

竹内涼真さんが着用している黄色いランニングシューズとなります。

このブランドは、MIZUNO(ミズノ)となります。こちらも竹内涼真さんと同じランニングシューズを履いていると、自慢ができるのではないでしょうか?

値段は商品はこちら→ https://item.rakuten.co.jp/uchiyama-sports/miz-j1ga1777-a/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

それより、竹内涼真さんが履いているランニング足袋のほうが気になっている方もいらっしゃる方もいるかもしれませんね!

「実際販売されているの?」と思って調べてみたら、ちゃんと売っているのです!

こちら→ https://item.rakuten.co.jp/sanyo-kimono/muteki/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

しかし、現在、完売状態となっておりました…。

陸王効果ですね絶対。

ほとぼりが冷めたら、商品が入荷すると思いますので、欲しい方はチェックだけしておいてみてください!

ただ、ほとぼりが冷めた頃には、買うのを止めているかもしれませんが…。

実は、いまランニング足袋より人気なのが、こちらの商品となってます!

→ https://item.rakuten.co.jp/rebirthcollection/10001937/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

こちらの”靴下風スニーカー”Balenciaga(バレンシアガ)の「スピードトレーナー」は2016年11月に発売されるとまたたく間に完売したほどなのです!

次は、“靴下風スニーカー”が流行の予感がしますので、いまからチェックしておいてみてはどうですか?話題にもなりますよ!


茂木裕人とは

「陸王」でひときわ目立っている茂木裕人(竹内涼真)。

主演は竹内涼真さんだと勘違いしている人もいるみたいですね。

茂木裕人(竹内涼真)は元々野球少年だったのです。甲子園を目指していたのですが、無理な練習で肘を痛めてしまい夢は断たれるのです。そんなとき、肘がダメでも出来る走ることを始めたのとのこと。

練習の努力は大学で花咲きます。箱根駅伝で注目を集めることとなった。

その後、大学を卒業した茂木裕人(竹内涼真)はダイワ食品の陸上部に所属するのです。将来有望の選手だったのですが、国際マラソンで膝を痛めてしまったようです。

ケガの原因は茂木裕人(竹内涼真)の走法となります。フォームの改善に励むことになるのです。

そんな時に出会ったのが、こはぜ屋のランニングシューズ、陸王!

こはぜ屋にとっても茂木裕人(竹内涼真)にとっても、この出会いは転機となるという感じですね。

茂木役の竹内涼真さんをご紹介!

竹内涼真は1993年4月26日生まれで現在24歳の俳優です。

「東京モーターショー2013」のミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューを果たす!

「東京モーターショー2013」ではいろいろなPRをしているのですが、デビュー当時から体当たりな活動が多く、「イケメンだけど変顔でも何でもやるスタイル」はこのときから今も変わっておりません。

こちらの動画は「東京モーターショー2013」のプロモーションで行った(やらされた)モノマネ43連発します。

地味に「鶏」のモノマネのクオリティが高くて歌も上手いのです!

2014年には俳優の登竜門とも言えるシリーズ作「仮面ライダードライブ」のオーディションに見事合格し、主演の泊進ノ介を演じております。

オーディションの当選した理由は、「演技力よりも、人から聞いて吸収する力と、それを発揮する力」であったことより、成長することに長けていることが分かりますね。

余談ですが、「仮面ライダードライブ」は内田理央、稲葉友、馬場ふみかなど、現在活動の幅を広げている役者が多かったりもします。

2015年には「陸王」の池井戸潤及びスタッフが制作したドラマ「下町ロケット」にもレギュラー出演していて、立花洋介を演じておりました。

「下町ロケット」は視聴率が18.6%と大ヒットしており、当時放送していた相棒シリーズの視聴率を超えるほどの人気がございました。

そして、次に竹内涼真の知名度をさらに上げることになったのが「THE LAST COP/ラストコップ」のシーズン2となります。

唐沢寿明と窪田正孝によるダブル主演のハチャメチャな刑事コメディドラマで、第2シーズンから窪田正孝の親友兼ライバルとして竹内涼真が藤木直人とコンビを組んで登場しました。

もちろん、このぶっ飛んだドラマでの竹内涼真の扱いは良い意味で酷く、竹内涼真演じる若山省吾のあだ名はなんと「キモ山」!

“リフティングコマネチ”というマニアックなネタまで披露する体当たりイケメンに、男性も彼を憎めないのです。

他にも映画では「青空エール」「帝一の國」、ドラマでは「ひよっこ」「過保護のカホコ」と、出演するたびほとんどが”竹内涼真の代表作”と言えるものばかりとなっておりますね。

ドラマ「ひよっこ」で一時的に登場しなくなったとき、”島谷ロス”になってしまい「過保護のカホコ」を食い入るように見ていたファンも多いのではないでしょうか!

こうして、2017年秋にはドラマ「陸王」に出演することとなりました。

ドラマで滅多に登場しない役所広司との共演はかなり貴重であり、なおかつ竹内涼真はキーパーソンの役どころです。

ドラマ「下町ロケット」で仕事を共にしたスタッフたちと、どのように物語を作っていくのか見どころとなっております!


ドラマ「陸王」茂木裕人の役柄を原作から紹介

ドラマ「陸王」で竹内涼真が演じるのは、怪我から再起をかけるダイワ食品のマラソンランナー・茂木裕人となります。

原作小説「陸王」からキャラクターを説明しますと、茂木はライバルの毛塚に勝ちたい思いを秘めておりダイワ食品でランナーを続けながら左足の怪我に苦しむのです。

走法を変えなければ怪我を繰り返す恐れのあった茂木はシューフィッターの村野を通して、ランニングシューズ「陸王」と出会う。

こはぜ屋の前に立ちはだかるスポーツメーカーブランドの大企業・アトランティスのランニングシューズ「RⅡ」を選ぶのでしょうか、ランニングシューズ「陸王」を選ぶのでしょうか…再起をかける茂木は選択をせまられることになるのです!

竹内涼真は、茂木を演じるために4ヶ月間という短い時間で食事制限、ランニングのトレーニング、ランニングフォームの改善をストイックに行っております。

本人は茂木を演じるにあたり「スポーツ選手の役はわかる人にはバレてしまうので、技術的な部分を突き詰めてマラソンをやっている人にも満足できるように演じたい。」と語っておりました!

陸王 茂木(竹内涼真さん)選手のモデルは?

茂木選手のモデルは『瀬古利彦選手』と言われております。

瀬古利彦選手は1984年に行われたロサンゼルス五輪に出場されたマラソンランナーとなります。

残念ながらメダルには届きませんでしたが、オリンピック選手までなっております。

茂木選手が復活するかが気になるところですが、オリンピック選手の瀬古利彦選手がモデルということは、茂木選手はこはぜ屋さんのランニングシューズ『陸王』を履いて、復活してくれるということなのではないかと思われます!

楽しみにしていましょう!

陸王 茂木の時計のブランドはどこのなのか?についてでした。



見逃した"あの"ドラマを高画質で視聴するなら

スマホ・タブレット・パソコンさえ持っていれば、いつでもどこでも、ドラマが見れる動画配信サービスがあります。お試しキャンペーン期間中は、期間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

デイリーモーションやパンドラなどにアップロードされているドラマは違法動画ですのでご注意ください。ココでは、安全で高画質な公式動画サービスだけをお届けしています。

フジテレビ系のドラマを見るなら、『FOD(フジテレビオンデマンド)』

●民衆の敵
●刑事ゆがみ
●ラブホの上野さん Season1〜2
●イタズラなKiss〜Miss in Kiss
●コードブルー Season1〜3
●ウツボカズラの夢
●昼顔
●ラストシンデレラ
●明日の約束(ポイント)などなど

日テレドラマをメインで見るなら!『Hulu』

●奥様は、取り扱い注意
●今からあなたを脅迫します
●先に生まれただけの僕
●愛してたって、秘密はある。
●わにとかげぎす
●ブラックリベンジ
●過保護のカホコ
●ウチの夫は仕事ができない などなど

最も作品が豊富な『U-NEXT』

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃したドラマを楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。