ドモホルンリンクルの価格やお試し無料セットの口コミなどは〇〇〇〇だった!?

ドモホルンリンクルの価格やお試し無料セットの口コミなどは〇〇〇〇だった!?


一度は、その名前を聞いた事のある『ドモホルンリンクル』今回は、ドモホルンリンクルの価格や無料お試しセットの口コミや実際に使った手配してどんな感じだったかなどを実際の写真なども、ペタペタ貼り付けてながらご紹介していきます。

ドモホルンリンクルを検討している方は、ぜひ、参考にして頂けると幸いです。

ドモホルンリンクルをお試し使用した私のプロフィール

私は、このブログの運営者のクイーンさんの友人の26歳の女性です。

N子と申します。

大学生を卒業後、ウェブ関係の会社に勤めています。

普段はオフィスでの作業で、通勤以外は、外にいる事はありません。

ちなみに、現在、2017年4月から付き合っている彼氏はいますが、独身です。

ドモホルンリンクルに出会った背景

学生時代は炎天下の中、部活でテニスをしていた時期もあります。

当時は気になりませんでしたが、まだ独身で、そろそろ良い人と出会うためにこれ以上、肌を酷使しないためにしっかりとケアを考えていたところで、友人からの紹介で、『ドモホルンリンクル』を試してみる事にしました。

ドモホルンリンクルに魅力を感じたところ

今まで、あまり肌の事について、気にした事はありませんでした。気にするようになってから、テレビに出ている綺麗な女優さんやタレントさんと比較すると、私の肌は「残念だな~」と感じるようになってきました。

そこで、友人から教えて貰い、一度はテレビCMで聞いた事のある「ドモホルンリンクル」だし、試してみようと思いました。

それに、「ドモホルンリンクル無料お試しセット」があるのも魅力に感じました。

ちなみ以下のCMとか見た事ありませんか?

ドモホルンリンクルを単品使いでもOK!

ドモホルンリンクルは、セット使うと正直、価格が高いですよね。。。

しっかりとケアをしたい方は、セットでライン使いをされることがおすすめと言えますが、60日の容量が入ったドモホルンリンクルは65,000円/2ヵ月〈8品〉という価格となります。

まだ、独身の私とは、言えど、中々、気軽に購入できる金額ではありません。

しかし、ドモホルンリンクルの商品の単品だけ考えると60日分で、税込5400円の価格です。30日分(1ヶ月分)で計算すると2700円!!

1日あたりなら、たった100円程度です。

単品で購入すれば、私のような独自女性や主婦などの方でも、お気軽にドモホルンリンクルを愛用することができてしまいます。

ちなみに、60日分(2ヶ月)と表記されていますが、実際は3ヶ月はもつとも言われています。(私も60日以上は持ちました)


良くある『勧誘』は、あるの?

ドモホルンリンクル無料お試しセットを注文するにあたり、一番の不安は、こう言ったお試しの美容商品を注目した時の「勧誘」ですよね!?

無料なのに、勧誘がくるから頼みたくない!

そんな方も多いですよね。

私は、無料お試しセットを注文してから勧誘やDMは、今のところ来ていません。

また、ネット注文ページにて「電話対応に希望なし」にすれば、電話もかかってきませんので、電話がかかって来て欲しくないあなたは注文時に『電話対応に希望なし』にしてください。


ネット注文後して1日で届いたので、さっそくレビューしていきます

私がネット注文したのは、スマホ(iphone6s)から朝の通勤中に注目してみました。午前8時過ぎ頃に注文が完了しました。

そして、三日以内に届くと書いてあったので、「3日後に届くかな」とのんびり構えていたら、翌日の14時30分頃に届きました。

早く来るのはうれしいですね(^^♪

無料お試しセットを開封

開封すると私の年齢に合わせた「Q&Aの冊子」が入っていました。

ドモホルンリンクルは30歳からと言うページやCMの印象が強いのですが、私の20代と言う年齢をチェックしてくれての対応が非常にありがたいです。

※もちろん、30代・40代・50代以上の方にもドモホルンリンクルは、ぜひ試してみて欲しいです。

冊子の中身は以下ような感じで、今まで肌のケアや知識を入れていなかったので便利かなと感じます。

実際に届いた8点セットのレビュー

以下が届いた状態です。

【表】

【裏】

 

なるほど、いろんな名前が書いてある。。。今まで、本当に最低限の事しかしてこなかった私にはわからない。。。と少し焦りました。

一緒に入っている説明書があって、これを見て使って見る事に!

 

 

①化粧落しジェル

合成油ではなく良質な植物油・シアバター・マカデミアナッツバター・シーラベンダー油・プルーン種子油・オリーブスクワランの選び抜いた5種類の抽出油を配合されています。

写真を良く見るとわかりますが、透明で少しピンク色のような柔らかいジェルです。

肌に載せるとオイルに変化し、変化したオイルが、しっかりと化粧をした肌でも、なじんでいきました。油っこいので大丈夫なのかな?と感じていましたが洗い上がりはとてもスッキリでした。

②洗顔石鹸

これは、2度洗い用の洗顔石鹸になります。1度目はお肌の表面の汚れを、2度目は毛穴の奥の汚れを落とすためのものです。お肌の表面のキメもきれいに整い、次に使う基本4点の浸透がより良くなっていきます。

手だけで、泡立てる事もでき、泡立てネットや100円ショップで売っているような泡立て容器を使う必要もなく無駄に石鹸クリームを浪費する事はありません。

泡立ちが良く、かなり、きめ細かい泡が出来上がります。

チューブなのですが、洗顔石鹸なので、石鹸の良い香りを感じます。石鹸ならではの、濃密な泡がとても気持ち良く、洗い流した後は、お肌はしっとりなのに、毛穴の中までさっぱりしたと感じました。

③泡の集中パック

モチモチした泡が出て来るのが特徴です。

泡で密閉して、肌の温度を上げて、深く潤う力を引き出します。使うとわかるのですが、とても爽快です。

ワンプッシュするだけで、適量の泡が一瞬で出来上がります。モチモチした泡は、ホイップクリームのようなイメージで、キメの細かさで、顔全体に広がっていきます。

やんわりとあたたかくなる感覚は、サーモグラフィーによるお肌表面の温度変化にもしっかり結果が出るとの事が書いてありました。

お肌の水分量は約60%上昇し、お肌本来のうるおいを引き出してくれ、ントーン明るい肌を実感しました。これは、毎日使いたいと思っています。

④保湿液

肌に丁寧になじませていく事で、うるおいを抱え込む力が引き出され、使用後のお肌の水分量は200%にもなるとの事です。

この保湿液も2回に分けて使用!手のひらが頬にピタッと吸いつくイメージを感じます。

⑤美活肌エキス

保湿液はみずみずしい感じでしたが、この美活肌エキスはトロトロな液になります。

紫外線のダメージから回復を促す自己回復タンパクを増やしてくれ、働きをサポートする成分を配合されています。外側からだけなく、内側から輝くような肌へ変えてくれます。

トロトロのこの美容液は肌がふっくらとさせてくれ、ハリを感じました。更に、この美容液がメラニンの生成を抑えてくれ、シミ・ソバカスを防ぐ効果もあるとの事です。

⑥クリーム20

ドモホルンリンクルの独自原料をすべて配合されているとの事です。年齢肌に不可欠なコラーゲンの研究成果のすべてを凝縮し備えたクリームとなっています。

軽くマッサージをするように指の腹で内側から外側に向けて円をイメージして、優しくマッサージをしながら塗り込むようにすると良いです。

とても濃厚なクリームなのですが、伸びが良く、しっかり塗り込むことができました。この『クリーム20』は、弾力のある肌に導いてくれます。

⑦保護乳液

これもトロトロの液体乳液となっています。年齢肌を守る働きをし、バリア機能を徹底的にアップしてダメージに負けない肌へと導いてくれます。

バリア機能をアップするために必要な皮脂を補い、過剰であれば吸着させる働きがあり、凄い乳液です。

4点のスキンケアの最後の1つです。

いままでの手順の全てを包み込んで浸透させるような感覚と言えます。しっとりと優しく肌になじんでくれ、とても優秀かつ万能な乳液と言えます。

⑧光対策素肌ドレスクリーム

紫外線ダメージを防いでくれ、紫外線ダメージからの回復へも導いてくれるクリームです。

とても、なめらかで、自然な素肌美を引き出してくれます。年齢肌の凸凹や色ムラくすみを補正して、内側から透明感のある自然な素肌美へ導いてくれます。

発色も良く、手持ちのどのファンデーションにも相性が良かったです!ぜひ、あなたもご自身のお持ちのファンデーションとの相性を試してみてください。

8点セットを全てを使わなくても、目的を理解して使えばOK

今回、私が試した8点を全て使わなくても、目的を理解して使えばOKです。

あなたが改善した事を1つでも、実施して、素敵な肌を手に入れて『綺麗になったね』と言われてくださいね。


既に知っていると思いますが、化粧は肌にダメージを与える

私は会社に行く前に、朝に化粧をして寝る前にお風呂に入りますので、その間ずっと化粧はしたままです。仕事が忙しい時や飲み会があった時は、化粧品を落とす元気がなく、そのまま寝てしまう事も。。。汗

12時間以上も化粧をつけっぱなしの状態という事になります。

通勤の時などは、紫外線も当たりますし、皮脂や汚れも付きます。さらに、化粧をしていることで乾燥も感じています。

その状態で夜に、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液だけのスキンケアをして翌日に。そして、また朝には化粧をして肌の呼吸を閉じさせてしまっています。これでは、お肌のダメージも回復せず、ダメージを受けたままですね。。。(改めて考えると、恐ろしい…)

毛穴の汚れは簡単に落せるものではありませんので、毛穴が汚れることで、肌が暗く、くすんだままになってしまいます。しっかりと汚れを落とさなければ、ニキビや吹き出物、肌荒れの原因にもなりますよね。

更に、肌が固くなってしまい、たるみ、シワの原因にもなります。こんなの絶対に嫌ですよね、でも、私の肌の現実はこんな状態になっているんでしょうね。。。20代後半で気づけたとポジティブに、私は捉えるべきかもですが、、、

30代・・・40代・・・50代・・・となっていけば、更にヤバいと想像しています

ダメージを受けた肌のケアを怠ると老化への最短ルート

だからこそ!!

肌に内側から変化を与えることの出来るしっかりとした基礎化粧品を使う事が重要です。

用途に合った美容成分がお肌のダメージを最適に保護していってくれます。

 

洗顔については、ゴシゴシせずに毛穴の汚れをしっかり落せるものを!

パックでお肌を柔らかく、化粧水・美容液・クリーム・乳液でお肌に良質な栄養を送くっていきましょう。

日々の小さな積み重ねからが肌を綺麗な状態にできる事と言えます。

ドモホルンリンクルに出会って、このような事に学び・気付き出したのが私です。同封されていた冊子にも、肌のことが書かれていて、肌も年齢と同じように年を重ねてダメージを受けてきていることや、老化していくことを本質的にわかってきました。


これを読んで、少しでも、肌の重要性に気づいて貰えれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。