アメリカンラグシー 福袋2017のネタバレ中身や口コミ予約などをご紹介!

アメリカンラグシー 福袋2017のネタバレ中身や口コミ予約などをご紹介!

かっこいいなと思うブランドであるアメリカンラグシー!

今年も福袋を狙っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、アメリカンラグシーについて福袋をメインにご紹介していきたいと思います!


アメリカンラグシーのについて

◆歴史

1984年に、アメリカンラグシーのブランドが設けられた。そのお店が、サンフランシスコに開かれたのがその始まりとなる。

1998年には、このブランドが日本に上陸しており、アメリカンラグシージャパン株式会社が設けられた。アメリカンラグシーのファッションアイテムは、クオリティーが高くて着心地の良いものが多い。

また、オリジナルウェアはデザイン性にも優れている。それに、セレクトショップとしても優秀であり、素晴らしいセレクトアイテムを多く取り扱っている。

そのお店の中では、レコードやCDなども商品となっていて、デニムレーベルとされる「フェイドレス」も派生ラインとなっている。

◆特徴

このアメリカンラグシーの特徴として、古着などをミックスしており、外国人のストリートファッションのようなイメージがある。新しい洋服と古着が一緒に売られているのも特徴的だ。

また、アメリカンラグシーの魅力として、お店に入りやすい雰囲気が挙げられる。それは、インテリア雑貨と洋服類が一緒に展示してあるからだ。

ですので、お店の中を見てまわるだけでも楽しい時間が過ごせる。オリジナリティーあふれるファッションアイテムが多いので、見るだけでもセンスが良くなりそうな感じがある。

アメリカンラグシーの取り扱い人気商品とは

そんなアメリカンラグシーの人気アイテムには、インテリアや雑貨などが挙げられる。

アンティーク調のカップやグラスなどが、そのなかでも人気を博している。

また、普段使いできるジュエリーも人気がある。特に、人気を持っているのは細身のリングであり、男性でもさりげなくお洒落に見せられるファッションアイテムとなっていいる

そして、メンズ服もクオリティーが高いため、20代~30代の男性がカジュアルファッションを探すのにも適したブランド。それに、人気商品としてモッズコートもよく売れている。

アメリカンラグシーの商品は、通販でも購入することが可能。とにかく人気のあるブランドですから、お気に入りの商品はソールドアウトにならないうちに手に入れよう!


アメリカンラグシー福袋の種類と値段

アメリカンラグシーの福袋は、全部で3種類あります!

・メンズ 3点セット 10,800円
・メンズ 5点セット 16,200円
・ウィメンズ 5点セット 16,200円

となります。

ウィメンズの価格ははっきりとわからなかったのですが、2017年以前の情報や、品数から考えるとおそらく上記の値段かなと思います!

早速中身を見てみよう!

アメリカンラグシー福袋2017の中身をご紹介!

アメリカンラグシー福袋を種類別にご紹介していきたいと思います!

◆ウィメンズ福袋

ウィメンズ福袋にはこちらの5点が入っておりました!

以下、Twitterから選抜しました。

◆アメリカンラグシーの福袋が届いてた。

・黒のMA-1の丈が長いやつ
・黒のニット帽
・紺のカットソーワンピ?
・チェックのネルシャツ
・グレーのカーディガン

カーディガンはかわいいけど、他は私的には残念かな。でも楽しんだ!

◆ 10年以上ぶりに福袋買ってみた!生地がしっかりしてて全部使えそう♪コート、スウェットワンピ、ニットカーデ、ネルシャツ、ニット帽#AMERICAN RAG CIE#アメリカンラグシー#16200円#ZOZOTOWN#福袋2017 #福袋ネタバレ #やっと届いた

個人的には、近所で子供と遊ぶ時やおうちで着るのにぴったりで大好きなセレクトとなりますね。

生地がしっかりしているというところも大事なポイントですね。

アメリカンラグシーの福袋は、決まったアイテムが入っております。

しかし、

・MA-1は黒orカーキ
・シャツは赤系orグレー系

・ワンピはカーキorホワイトorネイビー

などなど、色違いが入っているようですね!

◆メンズ福袋

10,800円の福袋は、

・ロング丈MA-1
・パンツ
・ニット帽

が入っていたみたいですね。

16,200円の方は、

・アウター
・ニット

・パンツ
・シャツ
・帽子

が入っていたみたいです。

SNS等を調べてみましたが、画像は見つかりませんでした。

おそらく、アウターはウィメンズと似たデザインのロングMA-1が入っていると思われます!

以上2017年の福袋の中身を調査してみました。

個人的には福袋の中身だけでコーディネートできてしまうのが魅力的だなと思いました!

またベーシックで合わせやすいアイテムばかりなので、「どーやって合わせればいいの?」ってこともないところがまた最高ですね!

2018年も同じような品数や価格になるのではないかなと思っております!


予約はできるの?

後悔しないためにも、予約は出来るのか知りたいところですよね!

予約さえすれば、よっぽどのことがない限り確実にゲット出来ますよね。

店頭で売り切れてしまわないか、ハラハラしながら待つよりは、予約を前もってしておけば余裕で福袋を手に入れられるので気持ちが楽ですよね!

福袋の予約情報はまだございませんが、今年も予約は出来るはず!

情報を逃さないようにチェックしてみてくださいね!

アメリカンラグ シー公式通販にて確認してみてくださいね!→ http://www.americanragcie.co.jp/sp/

昨年は公式サイトで11月1日~予約開始しました。

ということは、そろそろ情報解禁かなと思われます!

公式サイトをすぐに見れる状態にしておいたほうがいいですよ。

アメリカンラグシー福袋2018の購入方法とは

アメリカンラグシー福袋2018の購入方法に関する情報もまだありませんでした。

こちらも去年の情報を参考にしてみようと思います。

アメリカンラグシー福袋通販サイトと予約開始日はいつなのか?

予約が早い順からご紹介していきます!

◆アメリカンラグシー公式サイト

2016年11月1日(火)~

福袋はこちらで購入できます→ http://www.americanragcie.co.jp/sp/

◆ ルミネ(アイルミネ)

2016年12月2日(木)12時~

福袋はこちらで購入できます→ https://i.lumine.jp/?atnct=lumine_010042ku00hg2i-4038ceacbd8fea82f988cfb500d83aa4

◆ Amazon

予約開始日については調べてみましたが判明しませんでした…。

福袋はこちらで購入できます→ https://www.amazon.co.jp

その他、ZOZOTOWNでも買えそうですよ!

アメリカンラグシーを独断と偏見で徹底評価《男性向け》

アメリガンラグシーのニットセーターとなります。ここからはネットであがっていた、AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)を評価していた内容をご紹介していきたいと思います!

流行に合わせて商品をラインナップするセレクトショップが多い中、ここはマイペースの印象とのこと。

シンプル・ベーシックな服では満足できないお洒落男性を中心に人気を集めているようですよ!

◆イマイチなポイントとは?

アメリカンラグシーのネルシャツ。一番イマイチに感じる評価ポイントは、独自路線や個性的なデザインが賛否両論という点だそうだ。

有名セレクトショップで買物をする男性には外れが少ないお洒落アイテムを求める人が多いみたいですね。

現在であればシンプル・ベーシックが主流となりますが、アメリカンラグシーではそこに個性的なデザインをプラスしている。

もちろん、ここがお洒落という人もいるのですが、ちょっとアクが強過ぎると敬遠する男性がいるのも事実のようです。

ここをどう評価するかによって大きく評価が分かれるセレクトショップ!

また、有名セレクトショップの中では店舗数が少ないです。

そのため、地方在住者にとってはなかなか店舗でチェックできないというデメリットもあるようです。

◆良いと思えるポイントとは?

アメリカンラグシーのPコート!

一番良いと思える評価ポイントは、他の有名セレクトショップと一線を画したコンセプトという点です。

他が流行のシンプル・ベーシックを主力としている中、アメリカンラグシーは独自路線を歩んでいる。

モードを感じさせる個性的なキレイめアイテム中心のラインナップでとなります!

だからこそ、シンプル・ベーシックでは飽き足らないお洒落男性からの支持が高いのだと思われますね!

セレクトするアイテムはハイエンドブランドやアーティスティックで新進気鋭なデザイナーズクローズなどなど!

他よりもより尖ったものを好む傾向にございます。

また、これらのアイテムは品質が高いことでも評判となっております。

高品質で個性的なアイテムが欲しい10代後半~30代男性に最適なセレクトショップ!

まとめると、おすすめでない男性は無難なアイテムが欲しい人となります。

おすすめな男性はキレイめを軸としつつも個性的なアイテムが欲しい人となるのではないかなと思われますよ!

アメリカンラグシー 福袋2017のネタバレ中身や口コミ予約などをご紹介!についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。