ビームス 福袋2018のメンズ・レディースのネタバレや予約・価格とは?

ビームス 福袋2018のメンズ・レディースのネタバレや予約・価格とは?(中身・内容のネタバレ)

色んなアイテムが入っておりお得感のある福袋、毎年買うのを楽しみにしている方も多いと思われます!

普段は高くて少ししか買えないブランドでも福袋なら1、2枚の値段で4~5のアイテムもが手に入るんですよね!

そこで今回は、ビームスの福袋に注目をおいてご紹介していきたいと思います。


ビームスとは

ビームスは1976年に創業しました、輸入及びオリジナルの衣料品や雑貨を販売するセレクトショップです。

また、ビームスが展開するオリジナルの衣料品や雑貨のブランドでもあります。2007年3月現在、国内74店舗、海外6店舗(香港、台湾)となります。

ビームスは、次の3つの組織から成っています。

・新光株式会社 アパレル事業部

ビームス・グループの母体であり、各企業の統括と経営指導を行います。また、ビームス・メンズショップの経営、輸入衣料品、オリジナル衣料品・雑貨の販売を行います。

・株式会社ビームス

ビームス・レディースショップの経営、オリジナル衣料品の製造、海外衣料品・雑貨の輸入及び販売を行ういます。

・株式会社ビームス クリエイティブ

商品開発、店舗開発、マーケット開発に関する調査・企画・制作、宣伝販促に関する企画制作、音楽制作・出版を行います。

ビームス福袋2018の中身ネタバレをご紹介!

ビームス福袋2018の情報は今のところはございません。

2017年の情報をおさらいしてみましょう!

…と言いたいところですが、2017年の福袋の販売はなかったみたいです。

福袋の販売がないという選択肢を思いつかなかったため、びっくりしました。

気を取り直して、2016年以前の福袋の中身を調べてみました!

ビームスの福袋はメンズとレディースの2種類となります!

「ビームス 福袋」と検索するとキッズと出てくるので、子供のもあるのかと思いましたが、ないみたいですね。残念です。

メンズ福袋

Twitterなどの画像を見ての説明なので定かではありませんが、アウターが3つも入っているようでした。

他にも

・トップス3着

・パンツ3着

が入っているのではないかと思われます!

価格は10,000円とのことなのですが、これだけの商品が入っているなんて、相当お得だと思われます!

レディース福袋

レディース福袋に関しては、画像を見つけることができませんでした…。

中身については、

・帽子
・コート
・バッグ2つ
・トップス2着

が入っているという情報は、ございました。

こちらは5,000円の福袋とのことなのですが、いつのものかはさだかではありません。

2016年時点の福袋は10,000円だという情報がございました!

中身は5~7万円分入っていたらしいですよ。

アウターは、1着でも数万円するので、5,000円の福袋に1着入っているだけでも十分元がとれますね!

まぁ、かなり高いのは入っていないかもしれませんが、福袋なのでわかりませんね。

しかし、大当たりがあるかもしれないのも、福袋の楽しみのひとつではないかと思います。


ビームス福袋2018の予約方法とは

ビームスの福袋はネットでも店頭でも予約てまきません。

おそらく、2018年の福袋も予約はできないと思われます。

店頭で30秒で完売してしまう、5時から並んでも買えない、という噂がありますし、小さいお子さんがいるところは難しいですよね…。

ネットで予約して買えたら言うことはないのんですがね。

買えたという人を見つけるのが難しいくらい難しいようです。

もともとの販売数も少ない上に、人気が高すぎてこのような状態になってしまっているのではないかなと思われます。

さて、予約できないとしたら、残された道は店頭で購入するのみとなります。

どこの店舗で買えるのか?

ビームス福袋2018の取扱店舗とは

ビームス福袋2018の取扱店舗は今のところ情報は、ございません。

2017年は販売自体がなかったとのことで、2016年の福袋販売店舗を調べてみたのでご紹介します!

すると、通常店舗では取り扱いがなく、アウトレットのみで販売されていたという情報がありました。

アウトレットまで行く&並ぶ時間を想定して買いに行く必要がありますね…。

アウトレットのお近くの方は是非並んで激レア福袋ゲットしてみてください!

ビームスのアウトレット店舗一覧はこちら→ https://www.beams.co.jp/shop/


ビームス福袋の特徴と値段とは?もっと詳しくご紹介!

ビームス 福袋の特徴は洋服がメインなのですが、ビームスからはアクセサリなどもリリースしているので衣類だけでなく、アクセサリも含まれております。

ビームスは、幅広い年齢層と男女問わず大人気ブランドとなりますね!

大人気ブランドであるため、言い方は悪いですが、ショップ側も強気みたいです。

というのも2016年の福袋は店舗によっては扱ってないところが、あったらしいです。

というか、2016年は殆どの店舗で福袋の扱いはなかったとのこと。

一部のアウトレット店であるかどうか…といったところは恐らく2018年も同じと思われます!

福袋って言ってしまえば売れ残ったものをお安くゲットできるものだと思っていましたが、ただ、売れ残りと言ってもあまりにも売れて増産したものも含まれると思うので、つい福袋ってそんなお得感を求めて手を出してしまうんですよね。

さて、ビームスの福袋に関しては、もし店舗での扱いがあれば…という前提となっております。

ので、その点はご了承いただいたほうが…と思います。 2018年度も例年通り、綺麗目な洋服ばかり入っていると思われますよ!

過去の組み合わせ情報によれば以下の3通りがございました。

◆組み合わせ1

・Pコート

・デニムのジャケット

・チノパン

・ロングTシャツ×2

・アクセサリー(スカル)

・靴下

◆組み合わせ2

・無地のロングTシャツ

・ボーダーの半袖シャツ

・ナイロンジャケット

・革のブルゾン

・ハンカチ

・フルジップパーカー

・革のポーチ

◆組み合わせ3

・ダウンジャケット

・コットンジャージ

・フェイクレイヤードカットソー

・ボーダーカットソー

・デニムパンツ

いかがですか?

かなりバラエティ豊富なものが入っており、どの組み合わせを見てもお得感の半端なさがビームス福袋の特徴の1つとなります。

アクセサリについては、スカルアクセサリーなどもリリースしているビームスなのですが、流石にそこまで…と私は思うのですが、実際に福袋にも入っていた情報もあるので派手なアクセサリーに抵抗ない方は凄いラッキーだと思われます!

また、ビームスの福袋には実はその年話題だったパーカーや、ボーダーカットTシャツも入っておりますので、ブランドのオリジナリティのある洋服もしっかり福袋に入っていると思われます!

過去の口コミを見てもそんなラッキーな方が複数いらっしゃいましたよ!

参考になるかは微妙なところがありますが、総額約3万円相当のものが実際に入っていたのがわかっております!

福袋がある店は限られるかもしれませんが、気になる方はぜひ、頑張ってみてくださいね!

ビームス 福袋2018のメンズ・レディースのネタバレや予約・価格とは?(中身・内容のネタバレ)についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。