民衆の敵 高橋一生の彼女 役はだれ?

民衆の敵 高橋一生の彼女 役はだれ?

民衆の敵で高橋一生さんの彼女役の方がいました。

高橋一生さんいま人気があるだけに女性はかなり羨ましい方もいたのではないでしょうか?

その彼女役の女性はなんなのか?詳しくご紹介していきたいと思います!


高橋一生のプロフィールとは

生年月日 1980年12月9日(36歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都 港区

身長 175cm
血液型 O型

職業 俳優
ジャンル 舞台
映画
テレビドラマ

活動期間 1990年 –
著名な家族 安部勇磨(弟)

事務所 舞プロモーション

◆主な作品

・舞台
『4 four』

・テレビドラマ
『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ
『民王』
『カルテット』

・アニメ映画
『耳をすませば』

1990年の映画『ほしをつぐもの』で映画初出演。2001年から扉座に入団し、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビューしました。

1995年、スタジオジブリ製作のアニメーション映画『耳をすませば』で、主要キャラクター・天沢聖司の声を演じました。

2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役で視聴者の好評を得て、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞しました。

2016年放送されたスペシャルドラマの1本『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』とネット配信限定の番外編ドラマ『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』では主役となり、『民王 スピンオフBOOK【貝原編】』も発売されました。

『カルテット』やNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の2017年には、2017上半期ブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)において、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングでもすべて首位となる圧倒的な支持を得て1位となりました。

民衆の敵 高橋一生が演じている藤堂は彼女がいるの?

民衆の敵で高橋一世さんの部屋にやってくる女性がおります。

でもその部屋は市議会議員の部屋とは思えない質素なものでした。

そして高橋一生さん(藤堂)は彼女にはお金を渡しておりました。

彼女はお店の女。デルヘルということだと思われます。なので彼女ということではなさそうですね!

おそらくは藤堂は市議会議員であることを隠して女性を呼んでいるようです。


藤堂(高橋一生)の裏の姿とは

政界のプリンス藤堂は政治家としての自分に疲れているようにも見える。

政治家になるために生まれてきて、そして政治家として育てられたようなものだ。

そのレールから外れることは許されません。そして、政治の世界は汚いのだ。

権力で弱いものいじめをすることもあるのだと思います。

自分の考え、意思よりも権力が優先されるのです。そんな自分に嫌気が指しているようにも見える。そんな藤堂の安らぎの場所があの部屋です。

質素で特に何もありません。そこでデルヘル嬢を呼んでつかの間の休息をしているのかなと思われます。

高橋一生ファンにとっては、サービスショットが多いので注目ですよ!

民衆の敵 藤堂(高橋一生)の彼女は誰?

民衆の敵で出てくる藤堂(高橋一生)のデリヘル嬢は誰なのか?

(お金を出して呼んでいるのは事実ですがデリヘルかまではいまのところまだ不明ですが…)

彼女の名は莉子さんといい、演じているのは今田美桜さんとなります。

どうやら莉子(今田美桜)も藤堂(高橋一生)と同様に闇をかかえているようです。

その辺りも今後出てくるのではないかなと思われます。

それにしても今田美桜さんはとってとかわいい方です。今後人気出てくるかもしれませんね!


今田美桜さんのプロフィールなど

1997年3月5日(20歳)
出生地 日本の旗 日本 福岡県

身長 157 cm
血液型 A型

職業 女優
事務所 BIGFACE

福岡県で生まれ育った3人兄弟の長女であり、妹と弟がいます。

高校2年生16歳の時に福岡でスカウトされました。福岡のモデル事務所に所属です。

初めての仕事であるマリノアシティ福岡のCMで注目されます。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラーとなりました。この頃から福岡での知名度が上がり始め、スポーツ紙、週刊誌などのメディアでは福岡で1番可愛い女の子などと紹介されるようになりました。

このフレーズは後に全国区に進出する際にも使われており広瀬アリスのマネージャーから今田美桜のマネージャーが聞いたことによるものです。

2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット『SAGEMON GIRLS』(さげもんガールズ)の1人として出演しました。(YouTubeで公開してます)

テレビ番組をきっかけに、東京での仕事が増え始め、福岡との往復の日々が始まります。東京に通う中で、女優として勝負をしたいと思う気持ちが更に強くなります。

そんな時、福岡で彼女がでている看板がBIGFACEの社長の目に留まり19歳の時にスカウトされます。

映画の仕事をしたい、女優になりたいと強く思い、2016年8月に上京しました。その後、BIGFACEに所属しました。

2017年2月、舞台『LIVE IMPACT 進撃の巨人』(舞浜アンフィシアター 2017年7月28日~9月3日 全55公演 予定)のサシャ・ブラウス役に選ばれるも、4月に舞台が中止となります。

2017年3月1日、今田美桜 公式サイトを開設しました。

2017年5月31日、YouTubeで今田美桜チャンネルを開設し月イチムービーを開始しました。

2017年7月、週刊プレイボーイ31号で自身初水着グラビア。以降、週刊ヤングジャンプ35号・48号、週刊プレイボーイ46号で披露しました。

2017年10月23日、マツダスタジアムで行われたセントラル・リーグ クライマックスシリーズ第4戦 広島東洋カープ対横浜DeNAベイスターズ戦で始球式を務めました。

「MIO IMADA」と名前が入ったカープユニホームに誕生日である「0305」の背番号をつけ、赤いミニスカートで臨みました。

babyfaceとは裏腹に見た目と中身のギャップがあり、男っぽい性格で、演技に対して、かなりのストイックです。

アクション・殺陣など、合間を見つけては自分磨きの勉強をしています。

アクティブな面も持ちつつ、部屋に篭って小説や漫画等を読み漁る一面もあります。

殺陣、アクション、乗馬、中国語をレッスン中とのことです。

高橋一世さんの彼女は多部未華子さん?

では、高橋一生さんのリアルの彼女はいるのか?

調べてみたところ、何と、高橋一生さんの彼女は多部未華子では?という未確認情報が出ておりました!

ちょっと天然な感じの多部未華子さん。なんとキスしている写真が流出してるとか…。

高橋一世さんの好みはこんな女性なの?と思ってさらに調べてみると、

ただの、映画のシーンのようでした。。「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」という映画です!

更に調べたのですが、最近の高橋一生さんは忙しすぎてまだしばらくは彼女を作らないと語っているとのことです!

ただし、それが本当かどうかは分かりませんが…。

これからどんな過激なシーンがでてくるのかお楽しみに!

民衆の敵で高橋一生の彼女役の人はだれ?についてでした。



見逃した"あの"ドラマを高画質で視聴するなら

スマホ・タブレット・パソコンさえ持っていれば、いつでもどこでも、ドラマが見れる動画配信サービスがあります。お試しキャンペーン期間中は、期間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

デイリーモーションやパンドラなどにアップロードされているドラマは違法動画ですのでご注意ください。ココでは、安全で高画質な公式動画サービスだけをお届けしています。

フジテレビ系のドラマを見るなら、『FOD(フジテレビオンデマンド)』

●民衆の敵
●刑事ゆがみ
●ラブホの上野さん Season1〜2
●イタズラなKiss〜Miss in Kiss
●コードブルー Season1〜3
●ウツボカズラの夢
●昼顔
●ラストシンデレラ
●明日の約束(ポイント)などなど

日テレドラマをメインで見るなら!『Hulu』

●奥様は、取り扱い注意
●今からあなたを脅迫します
●先に生まれただけの僕
●愛してたって、秘密はある。
●わにとかげぎす
●ブラックリベンジ
●過保護のカホコ
●ウチの夫は仕事ができない などなど

最も作品が豊富な『U-NEXT』

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃したドラマを楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。