わろてんか てんの結婚相手とは誰か?ネタバレを!

わろてんか てんの結婚相手とは誰か?ネタバレを!

10月より新しく始まった「わろてんか」。

朝ドラということもあり、豪華キャストが勢揃いしてますよね。朝ドラといえば、恋愛ですが、てんの結婚相手は誰になるのか?

北村なのか?それとも政略結婚させられる相手なのか?

そこで今回は、わろてんかのてんの結婚相手のネタバレ情報など詳しくご紹介していきたいと思います!


わろてんかの藤岡てんはどんな役なのか?

明治後半で京都の老舗薬問屋の娘なのですが、笑い上戸ということで商談を台無しにしてしまう。

笑いを禁止されるのですが、丁稚(でっち)の風太と一緒に見た落語や芸を見て、みんなを笑顔にして日本中を笑顔にするという関西の芸の生みの親って感じがする。

どうやら、吉本興業の創業者である吉本せいさんがモデルのようですよね。

大阪を笑いの都にするという夢を抱き、笑いをビジネスに変えるなんて明治時代では驚きだったと思われます。

せいは、父の林豊次郎と母のちよの三女で、1889年12月5に生まれた。

兄弟はなんと12人もいて、三男の正之助と四男の勝が吉本興行を支えることとなり、結婚します。

葵わかなのプロフィール

名前:葵わかな(あおいわかな)

身長:158㎝

出身:神奈川県

生年月日:1998年6月30日

血液型:A型

趣味:読書、一人カラオケ

事務所:スターダストプロモーション

趣味は読書、歌うこと(一人カラオケを好む)、アニメ、宝塚観劇です。

読書に関しては通学時間に三浦しをん、伊坂幸太郎、宮部みゆきなどの小説を読んでいるほか、マンガもよく読んでいます。

性格は、人見知りです。

「ちゃろ」という名の猫を飼っています。名前は毛の色(茶色と白色)に由来とのこと。

『わろてんか』の撮影のため、大阪で人生初の一人暮らしを体験しました。

幼い頃より「バラエティー番組に出て、ピンポンとボタンを押したかった」とタレントを志し、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため写真を撮影しに行った先の東京・原宿でスカウトされて、芸能界入りました。

事務所に所属して約1週間後に受けたCMのオーディションに合格し、2009年7月14日、ファミリーマート「霧島の天然水」CMによりデビュー。

同年10月に『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)にて杏の幼少期を演じて、女優としてデビューしました。

2012年12月には『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ)の出演者により結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜され、2013年2月にCDデビューしました。

「乙女新党」のメンバーとして活動するかたわらで、映画初出演となる2014年5月公開の『瀬戸内海賊物語』のオーディションで1,000人以上の候補者の中から主要キャストに選出され地方に住む少女役を等身大で演じます。

そして2013年10月公開の『陽だまりの彼女』で上野樹里演じるヒロインの中学生時代を演じて注目を浴びます。

また、東京海上日動火災保険やヤマザキビスケット「エアリアル」「ビッツサンド」のCMに出演して「この美少女は誰?」と話題を呼びます。

芝居を続けていくことを理由に2014年7月の『乙女新党 3rdワンマンライブ 〜卒業 そして始まりのうた〜』をもって「乙女新党」を卒業し、女優業に専念します。

『表参道高校合唱部!』(2015年、TBS系)、『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』(2016年、日本テレビ系)などのテレビドラマ、『くちびるに歌を』(2015年)、『罪の余白』(2015年)などの映画に出演しました。

また、アート引越センター(2015年〜)、ケイ・オプティコム「mineo」(2016年〜)などCMに次々に出演し、新たな“CMの女王”として注目を集めます。

2016年3月放送のスペシャルドラマ『女優堕ち』(BS朝日)でテレビドラマ初主演を果たし、同年11月公開の『ホラーの天使』で映画初主演。

もともと勉強が好きで、幼いころから興味を持っていた慈善活動について幅広く学びたいと、女優業の合間に猛勉強して受験に備え2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試にて合格しました。同年4月からの入学を予定し、入学後も女優業との両立を目指しています。

2017年3月には3度目の挑戦となったNHK連続テレビ小説のヒロインオーディションで2,378人の候補者の中からヒロインに選出され、2017年度下半期放送予定の連続テレビ小説『わろてんか』にて吉本興業の創業者・吉本せいをモデルとしたヒロイン・藤岡てん役を演じます。

同年5月から翌2018年3月までの撮影期間中も学業との両立は続けます。


わろてんかのてんの結婚相手ネタバレ情報とは

北村藤吉は、ヒロインである藤岡てんの夫となる人です。

北村藤吉は松坂桃李さんが演じております!

北村藤吉は、大阪船場の老舗米問屋「北村屋」の長男ですが、家業を継ぐのがイヤで旅芸人一座にまぎれ込んでいた。

そこで、北村藤吉は藤岡てんと出会い、恋に落ちてしまう。

てんと結婚するために、才能のない芸人の道は諦め、家を継ぐことを決心した藤吉。

ですが、藤吉には商売の才もなかったのです。
またたく間に「北村屋」は傾いてしまう。

そして、てんのすすめから、藤吉は寄席の経営を始める。

もともと、「一生笑わせてやる」という誓いのもとてんと結婚した藤吉は、まっすぐで情熱を持ったロマンチストなんですよね!

てんと手を取り合って、笑いを日本中にひろめていく姿が楽しみですね。

てんの結婚相手となる北村役の松坂桃李さんとは

生年月日 1988年10月17日(28歳)
出身地 神奈川県茅ヶ崎市

身長 183 cm

血液型 A型
職業 俳優、モデル

松坂桃李さんは、2008年、友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008オーディション」応募しました。

松坂桃李さんは、見事グランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルとなります。

同時に、FINEBOYSのオーディションの特典であったことから、トップコートの養成所「Artist★Artist」へ入校します。

2009年、「スーパー戦隊シリーズ」の『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド(志葉丈留)役をつかんだ松坂桃李さん。

この作品でテレビドラマ初出演・初主演を、また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演を果たします。

大学在学中に芸能活動を始めた松坂桃李さんは、2年間の休学の後、親の反対を押し切って役者として生きていく道を選び退学しました。

それから、数々のドラマや映画で活躍する松坂桃李さん。

2010年には、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たすなど多方面で活躍されています。

そして、2011年に、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、を受賞した松坂桃李さん。

俳優さんとしてますます魅力を増し、2012年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演しました。

翌2013年に、松坂桃李さんは「梅ちゃん先生」にて、第37回エランドール賞新人賞、第21回橋田賞新人賞を受賞となりました。

また、松坂桃李さんが主演をつとめた映画で、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞、第22回日本映画批評家大賞主演男優賞を受賞し、その実力を示してきました。

松坂桃李さんは、見た目通り二枚目な役柄だけでなく、情けない役や、面白い役など、幅広い演技が魅力的な俳優さんとなります!

【話題の記事】

⇒ この秋、話題のドラマ ドクターx5の動画を見るならこちらから

⇒ 世にも奇妙な物語でDVD化すら、されていないヤバい名作はこちら


わろてんかの見どころとは

前作「ひよっこ」では、竹内涼真さんや久間由衣さんなどヒロイン以外でもネクストブレイク俳優を多く輩出していました。

視聴率も良く国民的ドラマなだけに注目度も高く、新たなスターがきっと生まれることだと思われます!

通常の連ドラでは、1週間に1回、だいたい45分なのに対して、朝ドラは1週間6回×15分=90分、しかも半年放送と、そのボリュームはおよそ4倍となります!

朝ドラならではとも言える女の一代記をじっくりと鑑賞できますよ。

演技派が多いだけに、朝から見ごたえのある演技を見せてくれることでしょう。

朝8時からか、昼の12時45分から放送されておりますのでぜひ見てみてくださいね!

わろてんかのてんの結婚相手とは誰か?ネタバレ情報とはについてでした。

【関連記事】

⇒ この秋、話題のドラマ ドクターx5の動画を見るならこちらから

⇒ 世にも奇妙な物語でDVD化すら、されていないヤバい名作はこちら



見逃した"あの"ドラマを高画質で視聴するなら

スマホ・タブレット・パソコンさえ持っていれば、いつでもどこでも、ドラマが見れる動画配信サービスがあります。お試しキャンペーン期間中は、期間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

デイリーモーションやパンドラなどにアップロードされているドラマは違法動画ですのでご注意ください。ココでは、安全で高画質な公式動画サービスだけをお届けしています。

フジテレビ系のドラマを見るなら、『FOD(フジテレビオンデマンド)』

●民衆の敵
●刑事ゆがみ
●ラブホの上野さん Season1〜2
●イタズラなKiss〜Miss in Kiss
●コードブルー Season1〜3
●ウツボカズラの夢
●昼顔
●ラストシンデレラ
●明日の約束(ポイント)などなど

日テレドラマをメインで見るなら!『Hulu』

●奥様は、取り扱い注意
●今からあなたを脅迫します
●先に生まれただけの僕
●愛してたって、秘密はある。
●わにとかげぎす
●ブラックリベンジ
●過保護のカホコ
●ウチの夫は仕事ができない などなど

最も作品が豊富な『U-NEXT』

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃したドラマを楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。