奥様は取り扱い注意 伊佐山の実の親とは?捨てられた理由とはなぜか?

奥様は取り扱い注意 伊佐山の実の親とは?捨てられた理由とはなぜか?

奥様は、取り扱い注意はすでに1話を終了していますね!

タイトルの通り、綾瀬はるかが演じる伊佐山はとてもすごいアクションで人を助けます。

そこで、気になったのが伊佐山の親は誰なのか?なぜ捨てられたのか?について。

そこで今回は、伊佐山はなぜ捨てられたのか?過去に何があったのか?などの伊佐山の真相について詳しくご紹介していきたいと思います。


奥様は、取り扱い注意の基本情報とは

放送時間:毎週水曜 夜10時~

放送開始日:10月4日

原案・脚本:金城 一紀

演出:猪股 隆一

プロデューサー:枝見 洋子、松本 明子(AXON)

チーフプロデューサー:福士 睦(ふくし あつし)

奥様は、取り扱い注意の伊佐山はなぜ親に捨てられたのか?実の親はいるのか?

第1話では、伊佐山の過去についてのシーンが初めに流れました。

生い立ちは29年前の広島県福山市「福山西教会礼拝堂」に捨てられていて、人並みの愛を受けずに育ちました。

奥様の秘密は「特殊工作員。

「ある国家の諜報機関」に雇われていました。

パスポートには、島田優子。生年月日は1987年5月5日となっています。

第1話で判明したのは上記の内容になります。

親のことや、なぜ捨てられたかについては時間もなく話されませんでしたし、そんなシーンもありませんでした。

これから、生い立ちについて詳しく放送される回があるかもしれませんが今の段階では不明のままとなりますね。

勝手に予想するとなれば、個人的には、伊佐山の母親は好きな人との間にできた子供だったが、不倫でできた子供か男に逃げられたかで1人では育てれないと思った母親は産んですぐに捨てたのではないかなと予想します。

そして、親はまだ生きていて再開するシーンがあるのではないかなと思います。

また、旦那役である西島秀俊さんもなにか大きな過去があるのではないかなと思っております。

なのでこれからの奥様は、取り扱い注意がとても目が離せません!!

これからどうなっていくのかとても楽しみです。


伊佐山菜美の役柄とは

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるかは主人公の伊佐山菜美(いさやまなみ)を演じております。

・家事が苦手
・夫に内緒のワケありの過去がある
・正義感が強い
・怒らせたらかなり危険

合コンをきっかけに出会った旦那と結婚し、高級住宅街で暮らすセレブな専業主婦となります。

1年も経たないうちに、トラブルが起こってしまう。

ということで、ワケありでネジの抜けた武闘派奥様といったところではないかなと思います!

なんだか、役柄を見ただけで面白そうなのが伝わってきますよね。しかも、その役を務めるのが綾瀬はるかさんなのでなおさら面白そうですよね。

奥様は、取り扱い注意の第1話のキャストとは

◆綾瀬はるか(役:伊佐山菜美)

伊佐山菜美…人も羨むセレブな専業主婦。しかし実は料理も掃除も超苦手。正義感が強くて怒らせたら超凶暴になります。

綾瀬はるか…1985年生まれ。2000年にホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞して芸能界デビューしまします

翌2001年ドラマ「金田一少年の事件簿」にて女優デビューを果たします。2013年には『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演を果たして紅白歌合戦の視界も務めました。

◆広末涼子(役:大原優里)

大原優里…知識豊富な伊佐山菜美の主婦友

広末涼子…1980年生まれ。1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞しました。

翌1995年に同CMでデビュー。同年「ハートにS」でドラマデビューも果たします。1997年竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューを果たし歌手としてもしましました。

◆本田翼(役:佐藤京子)

佐藤京子…おっとりとしているけれど好奇心旺盛な性格の伊佐山菜美の主婦友です。

本田翼…1992年生まれ。2006年ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。

2012年に「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマデビューを果たし女優としても活躍しています。

◆西島秀俊(役:伊佐山勇輝)

伊佐山勇輝…伊佐山菜美の夫。合コンで菜美に一目され出会って3ヶ月で結婚しました。友人と共同でIT企業を経営しています。

少し天然だが菜美の行動も温かく見守る優しい男性。

西島秀俊…1971年生まれ。1992年藤田まこと主演ドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優活動を開始します。

翌1993年に最高視聴率31.9%を記録した「あすなろ白書」で同性愛者役を務めて注目を集めます。

1999年には役所広司と共演した「ニンゲン合格」で映画初主演を務め、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞。映画俳優としても活動しています。

◆中尾明慶(役:佐藤渉)

佐藤渉…佐藤京子の夫。電機メーカー勤務のサラリーマンで押しに弱い性格。

中尾明慶…1988年生まれ。2000年にTBS系ドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビューしました。

翌2001年、「3年B組金八先生 第6シリーズ」に出演し人気を集めます。ドラマだけでなく舞台やバラエティ番組などでも活躍しています。

◆銀粉蝶(役:佐藤良枝)

佐藤良枝…佐藤渉の母。渉夫妻とは同居しているが京子には厳しい姑。

銀粉蝶(ぎんぷんちょう)…1952年生まれ。1981年、演出家の夫・生田萬(よろず)と共に劇団「ブリキの自発団」を創立しました。女優としてだけでなくシンガーソングライターとしても活躍しています。

◆石黒賢(役:大原啓輔)

大原啓輔…大原優里の夫。学生に人気の大学教授。少し思いやりに欠けるタイプ。

石黒賢…1966年、日本人初のテニスプレイヤー石黒修の息子として生まれます。

中学から大学までテニス部に所属し中学2年の時には都大会で秋篠宮親王とも対戦。テニスが出来ることがきっかけでTBSドラマ「青が散る」で俳優デビューを果たします。その後はテレビドラマ、映画、舞台、バラエティー番組と幅広く活躍しています。

◆川口和空(役:大原啓吾)

大原啓吾…大原啓輔と優里の息子。

川口和空(かわぐち わく)…2008年生まれ。2017年、西武グループ・プリンスホテル~夏プリ2017でCMデビューしました。テレビドラマ初出演はテレビ東京「デッドストック~未知への挑戦~」。

◆水上知花(役:倉科カナ)

水上知花…料理教室で知り合った友達。夫にDVを受けています。

倉科カナ…1987年生まれ。2006年「ミスマガジン2006」のグランプリに選ばれグラビアアイドルとして活躍します。

同時に女優業も開始し2009年後期のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」では主演を演じました。

◆水上喬史(役:近藤公園)

水上喬史…水上知花の夫。妻に暴力を振るうDV夫。精神的にも経済的にも自分に依存させて離れられないようにしています。

近藤公園…1978年生まれ。1998年大人計画に入団。2000年に初舞台でデビューします。

2001年映画「ウォーターボーイズ」で主要メンバーの金沢孝志を演じました。以後個性的な役柄を多く演じています。


奥様は、取り扱い注意の見どころとは

セレブな専業主婦の伊佐山菜美(綾瀬はるか)には夫に内緒のワケアリの過去があります。

そんな人生をやり直して穏やかな生活を手に入れるために閑静な住宅街に引っ越しました。

しかし、暮らし始めてみると幸せに見える周りの主婦たちも様々な問題を抱えていることを知るのです。

料理も掃除も超苦手な菜美ですが正義感が強く怒らせたら超凶暴に!!主婦たちとの友情や夫の存在により本当の優しさと温かさを知っていく物語となります。

ホームドラマとアクションを混ぜ合わせた笑いあり涙ありの楽しいドラマですので、ぜひ、見てみてくださいね!

そして、伊佐山の過去についての真相を見届けましょう!

奥様は、取り扱い注意の第2話のあらすじとは

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。

夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。

そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになります。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。

優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったようです。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露されました。事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに!

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。

しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題になります。

一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!

第2話では、どんな伊佐山が見れるのか!楽しみですね。

奥様は取り扱い注意の伊佐山が実の親とは?捨てられた理由とはなぜか?についてでした。



見逃した"あの"ドラマを高画質で視聴するなら

スマホ・タブレット・パソコンさえ持っていれば、いつでもどこでも、ドラマが見れる動画配信サービスがあります。お試しキャンペーン期間中は、期間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

デイリーモーションやパンドラなどにアップロードされているドラマは違法動画ですのでご注意ください。ココでは、安全で高画質な公式動画サービスだけをお届けしています。

フジテレビ系のドラマを見るなら、『FOD(フジテレビオンデマンド)』

●民衆の敵
●刑事ゆがみ
●ラブホの上野さん Season1〜2
●イタズラなKiss〜Miss in Kiss
●コードブルー Season1〜3
●ウツボカズラの夢
●昼顔
●ラストシンデレラ
●明日の約束(ポイント)などなど

日テレドラマをメインで見るなら!『Hulu』

●奥様は、取り扱い注意
●今からあなたを脅迫します
●先に生まれただけの僕
●愛してたって、秘密はある。
●わにとかげぎす
●ブラックリベンジ
●過保護のカホコ
●ウチの夫は仕事ができない などなど

最も作品が豊富な『U-NEXT』

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃したドラマを楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。