奥様は、取り扱い注意 伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去のネタバレを!

奥様は、取り扱い注意 伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去のネタバレを!

綾瀬はるかさん、西島秀俊さんが出演している奥様は、取り扱い注意。

初回を見ましたがとても面白いドラマだなと思いました!

そこで気になったのが、伊佐山菜美の過去!

そこで今回は、伊佐山菜美の過去のネタバレ情報についてご紹介していきたいと思います!


奥様は、取り扱い注意 伊佐山菜美の正体のネタバレ!

綾瀬はるかさん主演の新水10ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が始まりましたね。

伊佐山菜美は人も羨む超セレブで専業主婦となります。実は、家事が苦手で料理も洗濯も一苦労。

しかし、正義感が強く怒らせたら超凶暴になってしまう。

その理由は綾瀬はるかさんが演じる伊佐山菜美に「ワケあり過去」があるよう。

そのワケあり過去は旦那さんにも内緒にしていますが、過去の影響で、問題の解決方法はいつもアクションのようになってしまいます。

まだ、ドラマが始まる前の予想をご紹介したいと思います!伊佐山菜美が凶暴になってしまう理由を予想しました。

伊佐山菜美のワケあり過去のポイントとは

まず、伊佐山菜美にはワケありの過去がある!

しかし、ワケあり過去の話は旦那さんにも内緒にしております。

次に、普通の生活には半年も経たずに飽きてしまう。

そして、初めての女同士の友情が芽生え始めるとあらすじには書かれています。

最後に注目すべきは、怒らせると凶暴になり、予告を見るとアクションのようになってしまう。

以下それぞれポイントを分けてご紹介します!


伊佐山菜美(綾瀬はるか)のワケあり過去の予想:その①

1.伊佐山菜美は親や親戚に捨てられて施設育ちで、施設にいじめられている子がいるとほおっておけず、いつも後先考えずにいじめた子を撃退しに行く姉御肌だった。

2.何かをきっかけに親と喧嘩をし、家出をして勘当され、暴走族出身となる。

3.元々の家がお金持ちで、お金で解決する親を見て育ち、それではいけないと反抗して育ったので、正しい解決方法がわからない。

この3点、いかがですか?

あくまでも個人的な推測ですが…。

まず、題名が「奥様は、取り扱い注意」という時点で、”怒らせてはいけない”ということを連想出来ますよね。

しかし、ただ施設育ちの姉御肌なら特に、旦那さんに秘密にするほどのワケあり過去ではないはず。

しかし、お金持ちで反抗して育ったとしても、少し暴力的になるような育ち方にはならないだろうし、生活する上でも少しずつおかしくなっていくはず。

だからといって、暴走族かと言われると、女同士の友情が初めて芽生えると書かれているので、想像では暴走族は仲間意識が高く、友情はとっくに芽生えているはず。

もちろん伊佐山菜美のワケあり過去が何なのかは、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を見ている方にしか、真相はわかりませんが…。

でも、これからどうなっていくのか予想するのは楽しいですよね!

伊佐山菜美(綾瀬はるか)のワケあり過去の予想:その②

◆身寄りがなく一人寂しく育った
◆結婚してから家族の優しさと温かさを感じる
◆家事が苦手
◆普通の暮らしが退屈
◆怒らせると強い

この点を繋げると、伊佐山菜美は、親がおらず身寄りがなく、人の温かみを知らず、話で解決できない人という感じですね。やっぱりひとりぼっちで大きくなったのかな…。としか、予想ができません。

でも、これらの答えなら旦那さんに隠す必要はありませんね。

そして、最後に思いついた結論は、「何か事件を起こして長い間少年院か刑務所に入っていた。」のではということ!

まず、旦那さんに内緒にしていること。普通の暮らしが退屈なこと。そして初めて女同士の友情が芽生えるということ。怒らせるとアクションになること。

最後に、人の温かみと優しさを初めて感じたこと。これなら、全部のポイントに当てはまり、つじつまが合う気がする。

とまぁここでは、始まるまでの予想になります。


伊佐山菜美のワケあり過去の真相とは

ついに、伊佐山菜美のワケあり過去の真相がついにベールが脱がされましたよね!!

なんと、特殊工作員でした!

1話のオープニングは中国で特殊工作員の伊佐山菜美が捕まっていてある男を連れて脱出する場面で始まった。

そこで、伊佐山菜美の生い立ちが説明されました。

伊佐山菜美の生い立ちは、

広島県福山市 生まれ 29歳

福山西協会礼拝堂に生まれてすぐに捨てられ、人並みの愛に恵まれず育つ。

特殊工作員になって10年(19歳の時に特殊工作員になる)

生きていくためにはこの仕事をするしかなかったと言う。

スリルとサスペンスに満ちた毎日を楽しんでいた。

本名:島田ゆうこ

偽名:片山なみ

日本で一流商社の受付嬢となります。特殊工作員の英語が活躍しました。

その商社の仲間とのセレブコンパにて旦那さんになる人に一目ぼれし、結婚となります。

そして、主婦となりました。しかし、主婦の仕事にも飽きてきて、人を救いながら友達とも絆を深めていきます。これからの伊佐山菜美のアクションが楽しみですね!

奥様は、取り扱い注意のキャストとは

◆伊佐山 菜美(綾瀬はるか)

伊佐山 菜美(30)は閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦で合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と結婚をして穏やかな新婚生活を送っています。料理のセンスがなく上達しないことから夫の勇輝は自宅で夕食を食べてくれないのが悩みとなります。

そんな普通の主婦に見える菜美だが、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”を持っている。命掛けで手にれた温かい家庭に半年を経過する頃には物足りなくなってしまいます。主婦の仕事は苦手だが正義感の強い性格で怒らせると怖い。主婦のトラブルが起きると解決するために悪人を次々と成敗していきます。

◆大原 優里(広末涼子)

大原 優里(35)は菜美の隣に住んでいる主婦で一児の母。知識が豊富で行動力のあるお姉さん的存在となります。

◆佐藤 京子(本田翼)

佐藤 京子(28)も菜美の隣住んでいる主婦。高校時代に交際していたカレシと結婚しました。人懐っこく表情が豊かです。

◆伊佐山 勇輝(西島秀俊)

伊佐山 勇輝(38)は菜美の旦那でIT企業の経営者をしています。

◆大原 啓輔(石黒賢)

大原 啓輔(56)は 優里の旦那で大学教授をしている。イケメンなので学生から人気はあるが思いやりに欠けるタイプとなります。

◆大原 啓吾(川口和空)

大原 啓吾(10)は優里と啓輔の一人息子です。

◆佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 渉(28)は京子の旦那で電気メーカーに勤めているサラリーマンとなります。押しに弱いところがあります。

◆佐藤 良枝(銀粉蝶)

渉の母親で同居をしているが、妻の京子に厳しいです。孫ができることを待ち望んでいます。

奥様は、取り扱い注意の見どころとは

何度も書いていますが、脚本が金城一紀さんということで、今まで国家の危機をテーマにした作品を多数手掛けてきた彼が「奥様」をテーマにどのようなドラマを生み出してくれるのか非常に楽しみなところですね!

何気に西島秀俊さんがキャスティングされているのが面白そうですよね!

主演の綾瀬はるかさんをはじめ、広末涼子さん、本田翼さんなど、超美人系女優が3人も揃っているのも超見物となります。

というよりも、この3人がお隣さん同士ってすごいですよね!日テレの水曜ドラマはずっと好調を維持しているので、今回の「奥様は、取り扱い注意」の視聴率もかなり期待ができるのではないかと思われます!

これからどんな過去が見えてくるのかがとても楽しみですよね。これからも目が離せませんよ!

奥様は、取り扱い注意、伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去のネタバレ情報とはについてでした。



見逃した"あの"ドラマを高画質で視聴するなら

スマホ・タブレット・パソコンさえ持っていれば、いつでもどこでも、ドラマが見れる動画配信サービスがあります。お試しキャンペーン期間中は、期間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

デイリーモーションやパンドラなどにアップロードされているドラマは違法動画ですのでご注意ください。ココでは、安全で高画質な公式動画サービスだけをお届けしています。

フジテレビ系のドラマを見るなら、『FOD(フジテレビオンデマンド)』

●民衆の敵
●刑事ゆがみ
●ラブホの上野さん Season1〜2
●イタズラなKiss〜Miss in Kiss
●コードブルー Season1〜3
●ウツボカズラの夢
●昼顔
●ラストシンデレラ
●明日の約束(ポイント)などなど

日テレドラマをメインで見るなら!『Hulu』

●奥様は、取り扱い注意
●今からあなたを脅迫します
●先に生まれただけの僕
●愛してたって、秘密はある。
●わにとかげぎす
●ブラックリベンジ
●過保護のカホコ
●ウチの夫は仕事ができない などなど

最も作品が豊富な『U-NEXT』

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃したドラマを楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。