アイコス パーラメントを購入する方法!日本未発売でも手に入れるには?

アイコス パーラメントを購入する方法!日本未発売でも手に入れるには?

もはや、最近ではアイコスを吸っていても珍しくなくなってきましたね。喫煙所でも、半数の方はアイコスを吸っておられるのではないでしょうか?

色々な会社でさまざまな電子たばこや加熱式タバコが発売されていますが、その人気の先駆けともいえるアイコスですが、今回はそのアイコスの味、種類や売れ筋はどんなものなのかみていきたいと思います。

また、「アイコス パーラメント(日本未発売)を購入する方法」もご紹介していきます。

アイコス(電子書籍)の味は何種類ある?

現在、アイコスで吸うことの出来る種類はマルボロで味が六種類でています。そのうちの2種類は最近新たに発売されたものです。

大きくわけて、レギュラータイプとメンソールタイプがあります。

 

まずはレギュラータイプ

レギュラー(REGULAR)

アイコスの味の中では最もタバコに近い味とされています。個人的には香ばしく従来のたばこより苦味が少ないように感じます。匂いはすごく独特で、慣れるまでは少しかかるかも。

バランスドレギュラー(BALANCEDREGULAR)

レギュラータイプを若干弱めにした味がします。レギュラー独特の匂いが抑え目な感じで香ばしい甘めな匂いです。

レギュラーほど強いものが苦手な方はこちらがいいかもしれません。

スムースレギュラー(SMOOTHREGULAR)

こちらは新しく発売された味で、レギュラー独特の匂いが抑えられレギュラータイプの中でも一番
吸いやすいのではないかと思います。

個人的にはレギュラータイプの中で一番吸いやすいなと思いました。が、やはりレギュラー独特の匂い強みが苦手なのでメンソール派ですが。。

メンソールが苦手、でもレギュラーの強みや匂いが苦手だなという方はこちらのスムースレギュラーを
一度お試しになってはいかがでしょうか。

 

続いてはメンソールタイプ。

メンソール(MENTHOL)

こちらは元々メンソール系を吸っていた方なんかは一番良いのではないでしょうか。タバコの強さより、メンソール感が強いので初心者の方でも比較的吸いやすいと思います。

後味もすっきりしていて刺激やくせが強すぎないのでおすすめです。

ミント(MINT)

こちらはメンソールよりも軽めで、比較的女性に人気のフレーバーのようで、元々軽いメンソールのタバコをすっていた方にはおすすめです。

十分にメンソールの味はありますがやはりメンソールよりは抑えられている印象です。ちなみに私はこの味が一番好きです。

元々、メンソールタイプではなかったのですが、アイコスに変えてからレギュラータイプはどうしても、吸ったときの強みが苦手で吸えませんでしたが、元々メンソールではなくてもこちらは吸いやすかったです。

パープルメンソール(PURPLEMENTHOL)

こちらは新しく発売された味で、ミントにブルーベリーの味がついた感じです。昔タバコにあったフルーツの味がついたタバコのような感じ。

意外とマイルドで、後味にベリーの味が続きます。ちょっと気分転換したいときなんかに、吸うのもありかもしれないですね。

以上6種類が今出ているアイコスのタバコになります。

売れ筋の味はどれ?

レギュラータイプ、メンソールタイプで比較すると、メンソール系の方が人気のようですね。

やはり、圧倒的に言われることは、レギュラータイプの吸ったときの匂いと喉にぐっとくる強みに癖があり、苦手な方が多いようです。

メンソールが一番人気ですが、ミントも人気で、特に女性はミントが多いですね。

個人的には、やはりその2種類がおすすめですが、タバコ感を味わいたい方はレギュラータイプの方が
いいのかもしれませんね。


初心者の方におすすめのアイコスの味

先ほどのをふまえて初めて吸う方でどの種類をすうか悩んでいる方は、全部の種類を試されて決めるのもありですが、まずは、メンソールとレギュラーを吸ってみてどちらが自分にあうか決めてから決められるのがいいのではないでしょうか。

メンソールの方がいいけどメンソールがきついなと思う方は、メンソールが抑えられている、ミントを試されてみては?

レギュラータイプがきついなと思う方は、最近出たスムースレギュラーを試されるといいと思いますよ。やはり、まずは色々試されて自分が一番吸いやすいと思うものを探されるのが一番ですね。

 

アイコスのタバコの値段は?

ちなみにアイコスのタバコの一箱の値段は20本入りで460円です。1カートン10箱入りで4600円です。

どのフレーバーも価格は同じです。新発売していた2種類のアイコスも最初はカートン限定での購入のみでしたが、今現在では一箱づつ購入できるようになっています。

お気に入りを見つけたら、カートンで購入したほうが手間が省けていいですよね。タバコの値上がりが続く中、アイコスは値上がりしないでほしいですね。

 

保証&サポートも良く

▼最大5本まで連続吸引が可能な電子タバコ▼


アイコスの煙草はどこで買える?

アイコスの煙草は現在ではもう全国で買うことができます。

ネットでも買うことは出来ますが、コンビニやスーパー、ドラッグストア、タバコ屋さんなど近隣の販売店でも買うことは可能です。店舗で売り切れがない限りは全種類おいていると思いますので、本体ほど品薄で買えないといったことはまずないので安心ですね。

 

日本未発売の味(パーラメントBLUE・パーラメントFRESH)

現在日本では残念ながらアイコスはマルボロ以外の銘柄は発売されておらず、発売されるのでは?とうわさされてきましたが、中々そのような情報はまだありません。

これからももっと種類はマルボロでも増えてくるのではないかと思われますが、他の銘柄も発売されるのでしょうか。

実はアイコスで吸える煙草は海外ではマルボロ以外にもすでに存在しているようで、それはパーラメントのよう。

ちなみにフレーバーは2種類でパーラメントBLUEパーラメントFRESHという2種類が発売されているようです。

日本では取り扱いがまだありませんしこの先日本に上陸するのかまだわかりませんが、パーラメントも日本では吸っている方が多いと思われる銘柄ですのでいずれ発売される可能性もあるかもしれませんね。

あと、候補にあげるとすれば「ラーク」こちらはフィリップモリスが扱っているタバコの中でマルボロの次に人気のある商品です。

ですからこの先日本でももっとアイコスが浸透してある程度の販売個数に達すれば、他の銘柄の商品も日本で発売される可能性が高そうですね。

 

日本未発売の味を吸ってみたい方は(購入する方法)

先ほど紹介したパーラメントですが、現在日本ではまだ発売していないため近隣の店舗で買うことはできませんが、メルカリやヤフオクなどで出品されている方がいらっしゃるようでそこで購入することができます。

お値段はマルボロよりも出品者の方は高く設定しているので高くなってしまいますが、もし吸ってみたい方はそこで購入してみるのもありですね。

調べてみましたが、一箱千円から中にはそれ以上の値がついているみたいですね。

 

アイコスを吸った後の箱、そのまま捨ててませんか?

アイコスには公式のホームページがありますが、登録しておけば故障したときの製品情報やお得な情報が、載っているのでまだ登録されていない方は是非登録してみて下さい。

会員サイト内にあるアイコスフィアと言うコンテンツでは、アイコス本体や専用ケースなどのプレゼントに何度も応募することが、できるのですが、その方法は、アイコスを吸うだけです。

アイコスの箱のふたの裏にパックコードがついていて一箱で1ポイント獲得できそのポイントで応募することができます。

もし、いつもそのまま捨ててしまっている方がいたらもったいない!すごく良いものがあたるので是非捨てずにポイントをためて応募してみてくださいね。

最後に、アイコスの人気の味を見てみましたが、いかがでしたか?まだまだこれから色んな味がでてきそうなアイコスですが、今現在の売れ筋のアイコスも、是非チェックしてみて下さいね!

お気に入りの味を見つけてアイコスをもっと楽しめるといいですね。

アイコス パーラメントを購入する方法!日本未発売でも手に入れるには?についてでした。

【関連記事】

⇒ 意外に新型アイコスも安い!思い切って買い替えもありでは?最安値はコレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。