キュウレンジャー 動画を1話無料や最新話を見る!miomioやpandoraとは?

キュウレンジャー 動画を1話無料や最新話を見る!miomioやpandoraとは?

スーパー戦隊シリーズ第41作目は、宇宙戦隊キュウレンジャーに決定しましたね。

初回ではメインの5人が登場し、変身&合体しましたね!まずは宇宙を航海で9人の仲間を探す旅にでるようです!

そこで今回は、キュウレンジャー 動画を1話から最新話まで無料で見る方法や、キュウレンジャーのネタバレ感想や主題歌、キャストなど詳しくご紹介していきたいと思います。

海外の違法動画サイトのmiomioやpandoraについてご紹介していきます。

キュウレンジャー 動画の基本情報とは

・ジャンル 特撮テレビドラマ

放送国 日本の旗 日本

・制作局 テレビ朝日

・監督 柴﨑貴行 他

・原作 八手三郎[注釈 1]

・脚本 毛利亘宏 他

・プロデューサー 井上千尋(テレビ朝日)
望月卓(東映)

矢田晃一・深田明宏(東映AG)

・出演者 岐洲匠

岸洋佑
山崎大輝

大久保桜子
榊原徹士

田口翔大
南圭介

・ナレーター 木村昴

・音声 ステレオ放送

 

キュウレンジャー 動画を1話から最新話まで無料で視聴するならこちらから

キュウレンジャー 動画を1話から無料でみたい!

キュウレンジャー 動画の最新話もみたい!!

他の人気アニメや仮面ライダーも見たい!

このような時に「キュウレンジャー 動画1話」や「キュウレンジャー 動画の最新話」などを見る方法があります。

パソコン・スマホ・タブレット、

このどれか1つでも、持っていれば、「キュウレンジャー 」の動画を無料で視聴する事ができます。

その方法と言うのが、auビデオパスを活用する方法です!

なぜ、無料で視聴できるとかと言うと。。。

今なら、30日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。完全に無料で視聴できます。

>> 30日間の無料キャンペーンはこちら

 

ちなみに、miomioやpandoraは、海外のサイトと言う事で、架空請求のサイトに飛ばされたり、怪しい広告をクリックさせらりたりと意見なので、使わない方がいいですね。

 

キュウレンジャー 動画の主題歌について

◆オープニング主題歌とは

タイトル:「LUCKYSTAR」

歌:幡野智宏(Project.R)

作詞:藤林聖子

作曲:KoTa

編曲:Project.R(KoTa/高橋哲也)

幡野智宏(Project.R)

★幡野智宏コメント★

歴史あるスーパー戦隊シリーズの41作目として新しいスタートを切る『宇宙戦隊キュウレンジャー』で、主題歌歌手としてデビューさせていただけることを大変光栄に思います。

ずっとずっと夢だったステージに立てること、その幸せと責任をしっかりと胸に留めて、これから一年間、私の歌で子どもたち、そして大人の方々も一緒になってキュウレンジャーを楽しんでもらえるよう、歌で精一杯盛り上げていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

◆エンディング主題歌とは

タイトル:「キュータマダンシング!」

歌:松原剛志(Project.R)

作詞:ショウ・ロンポー/井上望

作曲:平沢敦士

編曲:川瀬智(Project.R)

振付:ラッキィ池田

松原剛志(Project.R)

☆松原剛志コメント☆

宇宙戦隊キュウレンジャー、エンディングテーマ「キュータマダンシング!」を歌います松原剛志です!

もちろん今回も歌って踊れるエンディング曲ですが、これまでとはちょっとテイストの違うナンバーになっていますよ。お父さん達には懐かしいような、お母さん達には苦笑いされるような!

子供達にウケること間違いなしのダンスが盛り込まれています!海賊戦隊ゴーカイジャーの主題歌のイメージから、一気に舵を切ったボーカルスタイルにもご注目下さい。

皆さんと全国各地のイベントでお会いできることを楽しみにしています。

主題歌は戦隊ものにとってとても重要なものとなりますよね。きっとお子さんもそのうち口ずさむことでしょう!

キュウレンジャーのあらすじとは

時は、遙か彼方の未来から宇宙は泣いていましま。

88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、希望が失われていました。

しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられています。

「宇宙が心無き者の手に陥り、人々が涙するとき、9人の究極の救世主が現れ、宇宙を救う」。

その名は宇宙戦隊キュウレンジャーという。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー 動画1話から最新話を無料で視聴するならauビデオパス

>> 30日間の無料キャンペーンはこちら

 

キュウレンジャーの主なキャストとは

◆シシレッド/ラッキー:岐洲 匠

岐洲 匠(きずたくみ)

生年月日:1997年4月13日
出身:愛知県

身長:183cm

血液型:A型
所属事務所:フォスター

今回主要キャラの中でもレッドを演じるのはやはりジュノンボーイ出身者もなります。

レッドで短髪の可愛い感じの俳優が選ばれたのは、少し以外な結果でした。

いつも熱血で情に厚いキャラがレッドというイメージだったのですが、今回はラッキーボーイということですね。

宇宙を旅する冒険者で、シシ座系出身となります。

◆カメレオングリーン/ハミィ:大久保 桜子

大久保 桜子(おおくぼさくらこ)

生年月日:1998年7月20日
出身:千葉県
身長:152cm

前回のジュウオウジャーではブルーが女性で珍しいなと思っておりましたが、今回はグリーンが女性となりました!

それにヒロイン(女性キャスト)は一人となります。

配役もテレビ出演が初の若い子なのでかなり注目されそうですね。

また、カメレオンというポジションに女性を置くというのはかなりいいのではないかと思います。

これで爬虫類好きだったらさらに人気がでそうですね。

キャラ設定は宇宙忍者で、カメレオン座系出身です。

◆サソリオレンジ/スティンガー:岸 洋佑

岸 洋佑(きしようすけ)

生年月日:1993年7月2日
出身:神奈川県

身長:182cm
所属事務所:要堂

個人的に注目しているのがこのキャストとなります。

エグザイルの募集オーディションでファイナリストにまで残っており、現在はシンガーソングライターです。

戦隊モノに出演するということは俳優としての道に今後力を入れていきそうですよね。

全く予想できなかった配役だっただけに活躍に期待が高まります!

また、今回は主要カラーからブルーが外れてオレンジが食い込んだのもどう転ぶのか楽しみですね。

キャラ設定は素性が謎の戦士で、サソリ座系出身となります。

◆ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ:山崎大輝

山崎大輝(やまざきだいき)

生年月日:1995年10月3日
出身:静岡県

身長:180cm
所属事務所:イトーカンパニー

こちらもジュノンボーイ出身のキャストです。

既に俳優として活躍していますが、今回の特撮では主要キャラ入りとなります。

過去のドラマでは、ラーメン大好き小泉さんなどに出演してます。

外見のイメージと今回演じるクールキャラが合ってます。

しかし、へびつかい座という星座のチョイスは謎めいていますね。

キャラ設定は感情を知らない種族で、ヘビツカイ座系出身です。

怪盗BN団としてゴールドのバランスと行動をともにしていたようなのです。

◆カジキイエロー/スパーダ:榊原徹士

榊原徹士(さかきばらてつじ)

生年月日:1989年12月6日
出身:愛知県

身長:172cm
所属事務所:よしもとクリエイティブエイジェンシー

まさかの新撰組リアンの元メンバーが特撮に出演!

新人でもなく、最年長で27歳という意味ではかなり主要キャラに食い込んだってスゴイ。

キャラ設定は宇宙一を目指すコックで、カジキ座系出身です。

◆オオカミブルー/ガル 声:中井和哉

半獣人のオオカミ男でオオカミ座系出身です。

こちらについてはキャストが発表されていないので恐らくキャスティングはないのだと思われます。

今回ガル役でオオカミブルーを担当する声優さんは、中井和哉さんです!

オオカミ男ということですが、目が優しいですね。キャラデザインがとても良い!

◆テンビンゴールド/バランス 声:小野友樹

怪盗の機械生命体でテンビン座系出身です。

これ単体で見たら特撮のキャラクターとは思えません。デザインはゴーレムっぽいです。

◆ワシピンク/ラプター283 声:M・A・O

パイロットアンドロイドで、ワシ座系出身です。

◆オウシブラック/チャンプ 声:大塚明夫

ロボットレスリングのチャンピオンでオウシ座系出身です。

こちらも戦隊モノのキャラとしては悪役チックなデザインとなっています。

キュウレンジャーの1話のネタバレ感想とは

惑星クロトスで、民間人がジャークまたーに襲われている場所の背景は、ジュウオウジャー最終話でジニスの作りだした空間として出てきた場所と同じではという感じがしました。

今回は、地球が舞台ではなく、未来の宇宙のいろいろな惑星が舞台なので、実写背景に映像加工を組み合わせていてそれがかなりいい感じとなっていました。

日曜朝30分番組でこんなことできるようになるなんて驚きでした!

海辺などの撮影は伊豆大島だったらしいですね。

「よっしゃラッキー!」が口癖のラッキーは、
「俺はやりたいと思ったことは絶対にやるんだ」という超ポジティブ男でした。

子どもっぽいですが、嫌味なく元気なタイプなので、日曜日の朝見るには気持ち良いかもしれませんね。

チャンプの「正義があれば何でもできる!」は
アントニオ猪木さんのキャラという感じですね。

スパーダは、軽いタイプかと思ったら穏やかでひょうひょうとしているけれど頼れるお兄さんと言った感じでした。

ハミィちゃんは今時ほJKですね。

アンドロイドのラプター283が、メガネっ娘でちょっと妄想入るとか、今のところキュータマを持っていないのですが、彼女もワシピンクであることは分かっているので、それがどのタイミングか気になるところですね。

ジャークマターの支配下、と言っても星座占いの放送があったり、酒場みたいなところがあったり、全部は圧政下というわけでもなさそうです。

ラッキーはジャークマター事態知らなかったわけですしね。

ジュウオウジャーとは違うワクワク感のある展開になりそうで今後の展開がきっと楽しみになるほど面白いレンジャーものだと思いますよ!

気になる方はぜひ、どーぞ!

宇宙戦隊キュウレンジャー 動画1話から最新話を無料で視聴するならauビデオパス

>> 30日間の無料キャンペーンはこちら

キュウレンジャー 動画を1話無料や最新話を見る!miomioやpandoraとは?!についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。