アイコス 新型の価格とは?!最安値はコレ!

アイコス 新型の価格とは?!最安値はコレ!についてでした。

アイコス 新型の価格とは?!最安値はコレ!

芸能人の方も大勢もっておりとっても人気なアイコス!

そんなアイコスですが、もう早くも新型がでましたね。

そこで今回は、新型の価格についてなど最安値はいくらなのかアイコスを使われている方が気になる情報をご紹介していきたいと思います!

最新!アイコス通販最安値

アイコスは、正規ストアである「アイコスストア」などで購入すれば定価での購入が可能なのですが、都心部だけだったり予約が必要だったりと購入するのがちょっと面倒となっています。

一方、通販を利用するとアイコスをすぐ・簡単に買えます。

しかし、通販はその分価格が定価よりも少し高いという状態が続いていました。

しかし、最近は新型の通販価格も値下がってきたのです!最新の通販価格はこちらとなります。

・Amazon:11,700円

・楽天:11,380円

・Yahoo!ショッピング:11,790円

ついに新型アイコスが1万千円台へ突入しました!

場合によっては定価以下の価格で買えるかもしれませんよ。

電子タバコアイコスの定価について

まずはアイコスの定価をおさらいしてみましょう!

2016年現在、アイコスが全国の発売日である2016年4月18日当初から変わらず、

新型アイコス本体の定価価格は、10980円

旧型アイコス本体の定価価格は、9980円

アイコス専属のタバコであるためのヒートスティックの定価は、一箱460円

となっております。

新型アイコスには通常カラーがネイビーと白の二種類存在するのですが、どちらも同じ価格となり、10,980円となっております。

旧型は9980円だったので、更に1000円近年でアップした状態になっております。

「1万円は高い!」と思われるでしょうか?

まぁ、400円ちょいの通常の紙巻きタバコと比較すると、高く感じてしまうのは無理もないかもしれませんね。


プルームテックやグローなどの他の電子タバコの定価と比較とは

ではもっとアイコスの10,980円という、この定価が安いのか高いのかをご説明していきます。

そのために参考に競合であるプルームテック(PloomTECH)とグロー(glo)と比較してみますね。

ちなみにプルームテックは2017年6月末から、グローは2017年7月から、地域限定販売から全国展開へ舵を切ってます。どちらも超注目の新型の加熱式タバコとなります。

・プルームテック(PloomTECH)の定価:4000円

・グロー(glo)の定価:8000円

もなっています。

こうやってみると、どちらの加熱式タバコよりも、アイコスの9980円の方が価格が高いのです。

1万円はちょっと高いよね?と感じてしまうかもしれませんが、この価格の理由はちゃんと見ておきましょう!

アイコスにしかないメリットについて

それでは、それでも、アイコスを買うべき、アイコスが良いといえるメリットについてご紹介しましょう!

グローはまだ発売してまもないのでプルームテックと紙巻きタバコとの比較を見ていきますね。

アイコスのメリットはちゃんとあります。

①タバコ感がありつつ美味しく健康にとてもいい!

アイコスはプルームテックよりも圧倒的にタバコ感があり美味しくできています。少なくともそう感じる方は多いはずです。

プルームテックは出てくる水蒸気が冷たく(ぬるく)吸っている感じがあまりしません。そしてアイコスはタバコ同様に一本ずつ吸い終わる形式なのにぷらす、ずっと吸い続けるスタイルなので、タバコに慣れているととても変な感じとなります。

そして何より、紙巻きタバコと比べたら圧倒的に健康的なのです!

1万円程度のお金で健康を買えるのであれば、健康を取るという選択は確実に間違っていないと思われます。

②サポートが充実

アイコスのサポート体制は異常なほどにとても良いです。プルームテックやアイコス、おそらくグローにも言えることなのですが、こういった電子タバコは故障がつきものですよね。

その中でもアイコスのサポートは格別で、「アイコスが故障した!吸えない!」となっても最速・通告した次の日には新しいアイコスを吸えている、なんてこともあるそうなのです。

安心のカスタマーサポートセンターが付いていますのでアイコスのほうがおすすめなのです。

③大人気の全国展開している唯一の加熱式タバコとなる

上記の事柄+健康にも環境にもとても良い、という理由から、アイコスは全国的に大人気となっています。それはもう名実ともに大ヒット商品と言っても過言ではないほどですよね。

その裏付けとして、2016年に発表された「2016年ヒット商品ランキング」では、あの『ポケモンGO』、『君の名は』に続き第3位という結果となりました。

4位にはインスタグラム、5位にはメルカリ、と名のあるサービスが連なっており、それらを抑えての第三位のヒット商品と2016年はなっているのです!

ちなみにアイコスはこれまで見てきたプルームテックやグロー(glo)と違い、日本全国のコンビニやタバコ屋でも買える全国展開を果たせれています。

プルームテックやグローも全国展開へと舵を切っていますが、アイコスだけが現状はどこでも買えるという状態になります!

なので、すぐ手に入れやすいですよね。

保証&サポートも良く

▼最大5本まで連続吸引が可能な電子タバコ▼


iQOS、PloomTECH、gloにクーポンを適用するといくらになるの?

定価はそれぞれで一般のタバコと比べたら高くなります。でも安くなる方法が、あるんのです!

それは期間限定や地域限定キャンペーンとして行われているクーポンを利用することにより、アイコス・プルームテック・グロー共に安くなります。

それぞれいくらになるかご説明すると、

・アイコスは3000円オフ:10980円 → 7980円

・プルームテックは2000円オフ:4000円 → 2000円

・グローは4000円オフ:8000円 → 4000円

という価格になります。それぞれ定価よりだいぶ安くなりますよね。

それぞれ適用条件があり、アイコスのクーポンはコンビニで購入をし、ホームページで会員登録・製品登録をすることによってクーポン適用条件が満たされるようになります。

電子タバコアイコス(iQOS)の購入方法とは

アイコスはどこで買えるのか。今のところアイコスの買える場所は3つとなっています。

・アイコス販売店

・コンビニ

・通販

それぞれで購入出来るのですが、定価で買えるのはアイコス販売店と、コンビニのみとなります。

ただアイコス販売店やコンビニでは、在庫不足がかなり深刻な状態となりますのですぐに手に入れることがかなり困難な状態にはなります。

ある程度気持ちに余裕をもって購入しましょう

また、アイコスを安く購入するためには会員登録が必要となります。クーポン獲得にはアイコス会員登録は必須となっているからなのです。

また、アイコスの会員登録をしておくと、アイコスを購入することが出来るアイコス販売店を公式ホームページ上で検索することが出来ますので、スムーズにアイコスの購入が出来るようになるかもしれませんよ!なのでぜひ、会員登録をおすすめします。

アイコスの新型の価格とは?!最安値を知りたい方必見!についてでした。

 

ところで、『EFOS(イーフォス)』と言う最新の電子タバコを知っていますか?

アイコスより4000円も安くて、保証も3ヶ月付いている上に、今ならQUOカード付で購入できるキャンペーンをやっています。

キャンペーンの間に購入しておくと良いですね。

 

【関連記事】

⇒ 意外に新型アイコスも安い!思い切って買い替えもありでは?最安値はコレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。