紅蘭 カップや彼氏は?ポロ画像もある!?

紅蘭 カップや彼氏は?ポロ画像もある!?

タレントでアスレティックトレーナーである紅蘭に対して、カップサイズや熱愛彼氏が話題にとなっています。

紅蘭といえば、小学校やダンスについても話題になっていますね。

またメイクやブログについても注目されているみたいですね。

そこで今回は、紅蘭について詳しくご紹介していきたいと思います。


紅蘭のプロフィール

名前:紅蘭

読み方:くらん

本名:草刈 紅蘭(くさかり くらん)

出身:東京都

生年月日:1989年8月30日

星座:おとめ座

年齢:27歳(2017年3月現在)

血液型:A型

デビュー:2013年

所属事務所:バービィーオフィス

特技:ダンス、英会話、韓国語

資格:国際パーソナルトレーナー

学歴:和光学園

父親は、俳優の草刈正雄、母親は、元モデルの大塚悦子、弟は、元ズットズレテルズのドカットカット、妹は、女優の草刈麻有です。父親がハーフのため、本人はクォーターとなります。

名付け親は、生まれた当時父がお世話になっていた女性のボイストレーナーで、井上靖の小説『蒼き狼』に登場する忽蘭(クラン)に由来し、字の画数も判断したうえで『紅蘭』の字を当てられたとのことです。

なお、弟、妹(草刈麻有)の名付け親もこのボイストレーナーであるといいます。

父が言うに、幼少の頃からテレビを視ない子だったとのことで、子供の頃はタモリ、ビートたけし、明石家さんまのビッグ3のことも知らなかったといいます。

小学校のとき、毛皮のコートを着て学校に通っていました。

2014年4月に行なわれたイベントに父親の草刈正雄と初共演し、感謝の手紙をサプライズで読んだ。感極まって2人して涙を流したといいます。

ボクサーっていう種類の犬を飼っています。

身長・体重・スリーサイズやカップサイズとは

身長:166cm

体重:非公表

スリーサイズ:B89-W58-H87cm

カップサイズ:Fカップ(推定)

身長が166センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い紅蘭さんですね。

スリーサイズも公表されており、パーソナルトレーナーをしているだけあって、さすがのプロポーションとなっています。

カップサイズに関しては公表はされていなかったが、動画や画像をみたかぎりでは、Fカップではないかなと思います!


紅蘭の経歴とは

東京都で生まれ育った紅蘭は、父親が俳優の草刈正雄、母親が元モデルの大塚悦子さんとなります。

3人きょうだいの長女で、妹と弟がいます。

幼少時代からどちらかというとネガティブ思考の父親を見て、「こうなりたくない」という思いが強く、反面教師にして明るい性格になったといいます。

そんな紅蘭が芸能界でデビューするきっかけは、友人からモデルに誘われたことだそうです。

当初は軽い気持ちだった紅蘭だが、芸能事務所を紹介されいつの間にか本格的に芸能活動を開始していたといいます。

デビュー当初は本名である「草刈紅蘭」名義で活動をしていましたが、有吉反省会に出演した際に、恒例の禊で「草刈を名乗らないこと」と言われたことがきっかけで、現在の「紅蘭」名義になったのそうです。

主にバラエティ番組にタレントとして出演しているほか、プロモーションイベントなどへの出演、雑誌のモデルとしても活躍しています。

父親の草刈正雄とは仲がとてもよく、自宅で一緒に飲むことも多いらしいです。

ポロ画像はある?

セクシーすぎると話題になっている紅蘭さんねすが、検索で調べてみると「ポロ画像」というキーワードが上位にランクインしていました!

主に男性の注目度が高そうですが、ポロ画像はあるのかと調べてみましたが、そういった画像は発見できませんでした。

ただ、これまでにポロまではいきませんが過激な写真は載せているみたいですね。


弟とタトゥーの関係とは

紅蘭に関して彼女の足にあるタトゥーも注目を集めています。

彼女くらい派手な女性がタトゥーをしていることは珍しくないのですが、これには少し事情があるといいます。

足にタトゥーが入っているのですがよくみたら顔がかかれています!

実はここに描かれている人物は紅蘭の弟であり、バンド「ズットズレテルズ」のMCドカットカットこと草刈雄士さんなのです。

なぜ弟の顔をタトゥーにと疑問に思う方も多いと思われますが、彼は2015年2月にマンションから転落事故のため亡くなっています。

非常に気の毒な話ですが、紅蘭は亡くなった弟に対して「いつまでも私の弟だよ」という気持ちを込めてタトゥーを入れたそうです。

「弟の死で草刈家が崩れると思った」と語っていて、気落ちをしている家族を救う意味もあったのではないでしょうか?

いずれにしても紅蘭が非常に家族想いな女性なのは間違いないようですね。

紅蘭の弟雄士さんの死因とは

2015年2月15日、23歳の若さで亡くなりました。

雄士さんは、『OKAMOTO’S』の前バンドと言われている『ズットズレテルズ』のメンバーでして、音楽活動をされていた元ラッパーとのことです。

個人事務所前の路上で倒れていた雄士さんは病院に運ばれましたが、息を引き取ってしまったとのことです。

では、なぜ路上に倒れていたのかというと、マンション7階にある個人事務所に泊まり込んでいた雄士さんは、誤って転落したと見られます。

柵がない窓を開けて窓辺に腰掛けていて、誤って転落したそうです。

ベランダの手すりの一部にしがみつこうとした跡もあったとのこと。

不慮の事故としか言いようがありませんが、一方では、躁うつ病(双極性障害)との噂もあり、自ら命を絶ったのではないか?という情報もあるとのことです。

雄士さんが亡くなったことは、姉の紅蘭さんはかなりショックを受けたみたいです。

いまでも真相は、謎のままです。

ただ、草刈正雄さんや草刈紅蘭さんの心にはいまも雄士さんは、これからもずっと生きていることと思います。

紅蘭と関東連合の関係は?

芸能界では関東連合の関係を噂されている芸能人がたくさんいますが、紅蘭さんもそのうちの一人のようですね。

過去にグレていた時期があったりして、職業的にもそういったことが疑われやすいのだと思われますね。

ただ、調べてみても何の情報も出てきませんし、目撃情報なども一切なかったのでただの噂の可能性が高いと思われます。

紅蘭さんの場合は、本業がダンサーで海外でも活躍しているのでまだ大丈夫なのかもしれませんが、こういった噂から人生が狂ってしまう芸能人もいるので、かなり迷惑な話なんですよね。

なぜこのキーワードが出てきたのかは分かりませんが、関係はなさそうなのでとりあえず一安心ですよね!

熱愛彼氏の情報は?

さて昔から恋多き女だったという紅蘭ですが、過去には彼氏とのエピソードで、喧嘩して車のフロントガラスを割ったりもしたけど、花束を渡されたら許してしまうとか、浮気された腹いせに浮気をしたことがあるなど恋愛の経験は豊富なようですね。

そんな紅蘭の現在の熱愛彼氏に関してだが、ある人物が浮上しています。

それはラッパーのRYKEYです。

母親がケニア人のハーフであり、2015年6月にデビューしたヒップホップ界の大型新人です。

なぜ彼の名前が浮上したのかというと、彼と紅蘭の共通の友人に対して「俺の女に会ってくれ」といったことで紹介されたのが紅蘭だったそうです。

いまでも付き合っているかは不明ですが、可能性は高いと思いますね!

さて現在バラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せてくれている紅蘭さん。

今はまだ”草刈正雄の娘”という見方が多いはずですが、今後さらに活躍しタレント”紅蘭”としての地位を築き上げることができるでしょうか?

今後が非常に楽しみですね!

紅蘭のカップや彼氏とはについてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。