アイコス 人気フレーバーで売れ筋がいいのはどれ?2018年のおすすめとは?

アイコス(IQOS) 人気フレーバーで売れ筋がいいのはどれ?2018年・2017年のおすすめとは?

アイコスを吸っている人の中でも、今人気のフレーバーってなにと疑問を持っている方もいらっしゃると思います。

また、初心者の方であればなにから吸えばいいのかもわからないですよね。

そこで今回は、アイコスのフレーバーについて詳しくご紹介していきたいと思います。

アイコス(IQOS) フレーバーの種類とは

全部で6種類が発売中しています!

・レギュラー

・バランスドレギュラー

・ミント

・メンソール

 

新しい味が発売されました!

・パープルメンソール

・スムースレギュラー

この、2つの味が加わり、全部で6種類となりました。

選択の幅が増えるのははうれしいことですが、何を吸っていいか迷いますよね。

人気のフレーバー味を知るには?

各ヒートスティックによって、

・吸った時のおもさ

・独特のにおいや風味

・吸った後にでる後味

色々な個性が存在します。

自分のお気に入りを早く見つけるために、それぞれの特徴を知っておきましょう!

吸いやすさで選ぼう!初心者向け

女性に人気のさわやか「ミント」

吸いやすさでは、トップクラスとなりますね。ミント味で多い意見は、

「他と比べて、臭いが嫌でない。」

「さわやかな風味が好き。」

たばこを吸う時に、気にすることの上位には、においがありますよね。紙たばこと比べると、ヤニ臭はありませんが、どうしても独特なにおいは出てしまうことがありますよね。

ミントには、悪臭の軽減を感じさせますので、人気が高いのかもしれませんね。

また、女性に評価が高い理由として、さわやかさということでしょうか。ミント風味で、「変なクセもなく吸いやすい」という声が多いようです。

清潔感を持って吸いたい人には、最適かも!

後味すっきりのメンソール

初心者に最適な理由とは、

「重すぎず、吸いやすい」

「後味がスッキリしている」

「スースーしたい」って人には、爽快感を味わえるので、おすすめの商品です。たばこの強さというより、メンソールが全面にくるので、初心者には吸いやすいように思います。

「アイコス独特の後味が少ない」という声が多い。ヒートスティックのデビュー戦には、もってこいの商品ですよ。

刺激の強すぎないノーマルな喫煙を望むのであれば、クセのないメンソールから試してみたらいいと思います。無理せずアイコスライフをはじめるには、ピッタリのものです!

色んなフレーバーを試しても、結局、戻ってくる人も多いくらい売れ筋のいい商品です。メンソール自体が嫌いでないなら、導入に選んでみてはどうですか?

まとめると、吸いやすさで選ぶとすれば、

ミント味・メンソール味

が初心者のおすすめとなります。

⇒ アイコス フレーバー を購入するならこちら


重さや強さで選ぼう!中級者向け

刺激が欲しいなら、「レギュラー」

吸った感じは、一番あるのかもしれませんね。刺激のある重いフレーバーの定番となります。吸いごたえを求めているのであれば、まずは選択肢に上がるヒートスティックとなりますね。

強めのたばこを吸っていた人が、アイコスへ乗り換えるのであれば、レギュラーがベストかもしれませんよ!

吸いやすいフレーバーを試してから、チャレンジする流れも王道となります。

ミント、メンソールで入門してから、レギュラーって順番ですと、あまり失敗しないのかもしれません。

少し軽めなら、「バランスドレギュラー」

レギュラーを試して、きつすぎた人は、丁度いいかもしれません。

ストレートな味わいと、程よく吸った感じを味わいたい人が、スムースレギュラーで落ち着きますね。

アイコス(IQOS)新作フレーバーの比較

新しく発売された味は、賛否両論!

・パープルメンソール

・スムースレギュラー

2017年の4月に発売となってから、注目している人は多いと思います!

期待していた新味の評価はどうなのか?

「パープルメンソール」は、好き嫌いが激しい

「まずい」

「普通のメンソールでいい」

「不思議な味」

かなり厳しい意見が多い結果となりました。

特徴としては、

・ブドウの匂いがする

・グレープのガムを噛んでる風味がする

フルーティさを求めているのであれば、合うかもしれませんね。

好みが分かれますが、「個人的には好き!」という声も出ているので、試してみる価値はあると思います。

安定感のあると評判「スムースレギュラー」

同時発売のパープルメンソールと比べると、人気が高いとのこと。

「バランスがいい」という理由が多いです!

一番しっくりくるってことは、味が安定しているということですね。吸いやすさで選ぶのであれば、候補にあげてもいいと思いますよ。

ただのレギュラーだと、独特の強みがありますので、合わない人は多いと思います。しかし、スムースレギュラーになると、アイコス独自の感覚を軽減してくれてますよ。

シンプルな味を好む人には、喜ばれるのかもしれませんね。

保証&サポートも良く

▼最大5本まで連続吸引が可能な電子タバコ▼


売れ筋のヒートスティックとは

メンソールとミントが売れている

やはり、吸いやすさで選んでいると思います。ミントもメンソールも、口コミでは、人気があり、吸った感想は、高評価となっていました。

一番売れているということは、リピーターが多いということになります。

アイコスには、ガツンとする刺激を求めているのではないということですね。心地よさがあるフレーバーが、人気の傾向なのかもしれませんね。

どこで買える?フレーバーの購入方法

コンビニで売ってるので、全国どこでも買えます!

アイコスストア各店舗

・コンビニ取扱店

・サービスステーション

・たばこ専門店

全国のコンビニで取り扱っているので、どこでも手に入れることができます。

本体を購入するには、在庫探しや、予約するのに一苦労ですよね。しかし、フレーバーは取り揃えも安定して、購入しやすい状況となっています。

楽天オンラインショップでも

楽天で購入できます!

楽天だと、楽天ポイントも貯まるので、お得に購入できますよね!

⇒ アイコス フレーバー を楽天で購入するならこちら

買い方とは

◆本体と違い、必要なものがなし

フレーバーだけなのであれば、お店へ行って、レジで買うだけとなります。

本体ですと、身分証明書やら予約やらが必要になることがありますが、吸うためのヒートスティックならすんなり購入することが可能です!

◆言葉を変えて注文する

「バランスドレギュラーをください」

と言っても「?」って表情をする店員もいます。毎回言い直して説明するのはめんどくさいですよね。そのために、一度で伝わるように、わかりやすく伝えてみてはいかがでしょうか。

例えば、

「アイコスの青色をください。」

(空き箱を見せて)
「コレと同じのください。」

などを伝えると、一発で伝わります。

まだまだ発売されて歴史が浅いので、頼む時も工夫するとスムーズに購入することが出来ますよ!

ぜひ、気になる方はいろいろとフレーバーを試してみてくださいね。

アイコスの人気 フレーバー 売れ筋がいいのはどれ?2017年のおすすめフレーバーとはについてでした。

⇒ アイコス フレーバー を楽天で購入するならこちら

【関連記事】

⇒ 意外に新型アイコスも安い!思い切って買い替えもありでは?最安値はコレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。