岸明日香 彼氏とベット写真流出?現在はどうなっているのか?

岸明日香 彼氏とベット写真流出?現在はどうなっているのか?

グラビアアイドルなどをしている岸明日香さん。

最近では、テレビで見ることが増えてきたように思います。そんな岸明日香さんですが彼氏とのベット写真が話題となっていますね。

そこで今回は、岸明日香についてご紹介したいと思います。


岸明日香のプロフィール

別名義:柚崎 明日香
愛称:あすぽん

生年月日:1991年4月11日
現年齢:26歳

出身地:日本の旗 日本・大阪府堺市
血液型:B型

公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 158 cm

スリーサイズ 90 – 58 – 88 cm
カップサイズ G

靴サイズ:23 cm

本人いわく、チャームポイントは「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」とのことです。

目標として安めぐみや磯山さやかを挙げ、彼女たちのような癒し系になりたい、と語っています。

兄が1人いて、趣味はスポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど)、一眼レフカメラだそうです。特技は書道、歌、えびぞりです。

出身地である大阪エリアでモデルなどの活動を行っていましたが、2012年3月より現事務所に移籍し岸 明日香としてデビューしました。大一商会のイメージガールユニット「D Dream Girls」のメンバーに選ばれます。

“はんなりGカップ”、サンデージャポン出演時に付けられた“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで紹介されることがあります。

2013年、グリコ乳業のドロリッチガールズ2期生として今野杏南・佐山彩香・亜里沙・星名美津紀と共にCM出演しました。

2015年12月、出演した映画「W 二つの顔を持つ女たち」の主題歌として、TOMOROの作詞作曲・プロデュースで「ROPPONGI DREAM 〜W REMIX〜 feat. 加弥乃,梅本静香,多岐川華子,桜のどか,岸明日香,森下悠里」にフィーチャリング参加しました。

岸明日香が彼氏とのベット写真を撮られた?

彼氏とのベッド画像が流出したという疑いのある岸明日香さんは、地元大阪を拠点にモデル活動の後に現在の所属事務所アッシュにて芸名『岸明日香』としてデビューしていました。

Gカップと言う驚きのバストですが、実は中学1年生までAカップだったのらしく、中3になる頃には急激に成長したバストは、Eカップになり現在のGカップまで一気に急成長を遂げたとのことです。

しかし、人間の身体って凄いですね!そこまで実るとは岸明日香さん本人が、1番驚いたと思われます。

でもそれのおかげで今では人気グラドルとして雑誌や週刊誌などで、グラビアを飾る事も多くある彼女は、その全てが過激派な内容ばかりで、一度グラビアを飾れば話題となるのも納得出来るほどでした。

週刊誌と言えば、以前フライデー誌にお笑いコンビ『ロッチ』の、コカドケンタロウさんとの熱愛が報じられプライベートでも過激派な一面を覗かせたことが有名となりました。

フライデー掲載のロッチコカドとの熱愛写真の真相について

彼氏とのベッド画像が流出したとなれば、フライデー誌で熱愛が報じられた、コカドケンタロウさんが怪しいと思う方が普通ですよね!

爽やか系イケメン男子の、コカドケンタロウさんですがイマイチ顔が思い出せない方も多いのではないでしょうか?

『ロッチ』と言えばチリチリロン毛な髪型が特徴な、中岡創一さんが印象強くありますよね。

いまでは、人気なイッテQにも出演しているので知っている方は多いと思われます。

実際に中岡さんの方がテレビ出演が多く、相方のコカドケンタロウさんよりも活躍を魅せてますからね。。。

中岡さんのインパクトが大きく影に隠れてしまっているコカドケンタロウさんですが、Gカップボディの癒し系アイドルとなる岸明日香さんとの間に熱愛関係が本当にあったとしたら凄いことですよね。

過去に元カレがヤンキーである事を番組『ゴッドタン』で暴露し、男性のタイプとして再びヤンキーの様な過激派な男性を好むと話していた、岸明日香さんだけに爽やか系イケメンにいったのは正直びっくりしました。

やはり、大人な男性の魅力に惹かれたのでしょうか。

後から分かった事ことなのですが岸明日香さんの素人時代の流出動画を確認した所、今の清楚系な感じからは想像もつかない程、20歳の頃はギャルだったのです!

ギャルだった頃の彼女の姿を見れば、過激派な男性が好きなのも納得出来るかもしれませんね。

ファッション誌のインタビューで、面白くてお喋りで豆柴の顔と言う点はコカドケンタロンさんそのものな気がしました。

爽やか系なイメージで過去に付き合った、ヤンキーの様に過激派な感じは一切ない、コカドケンタロンさんとの熱愛が本当であった可能性は高いですよね!!

週刊誌の内容によれば遡る事2014年2月お笑いコンビ『ロッチ』の2人がラジオを務めるレギュラー番組に岸明日香さんがゲスト出演したのが出会いのキッカケとなりますね。

週刊誌記者がキャッチしたのは2014年4月の事でした!これまでデートを重ね順調に見えた矢先週刊誌の餌食となりました。

週刊誌に掲載された写真には、大きなマスク姿の2人が明らかに芸能人オーラがプンプンと漂わせながら歩いていた2人のツーショット写真となっていました。

熱愛が報道された後に岸明日香さんが、出演した『サンデージャポン』によれば、岸明日香さんは熱愛を完全否定したそうです。

美味しいパンケーキ屋さんに、連れて行ってもらったり女子力の高く優しい女友達の様な存在だそうで、コカドケンタロウさんの自宅マンションに訪れ5時間ぐらい居た事は認めたものの
岸明日香さん本人は、付き合ってないと否定しています。


岸明日香のベット画像の真実とは

岸明日香さんのベッド画像について、真実に迫るべく画像を探しました。ベッド画像は何処まで見えているのか?誰が流出させたのか?色々と気になる点が多数ありますよね!

彼氏とのベッド画像を調べた結果なのですが、皆さんが妄想を膨らまし『見たい』と思う気持ちを断ち切ってしまいますが、彼氏との況してやコカドケンタロンさんとのベッド画像は一切ありませんでした!

では、何故に彼氏とのベッド画像が話題なのかこれの真相は2つ存在します。

1つ目は2016年末に発売となりました、2017年版のカレンダーに使われた写真のテーマが『彼氏とのひと時』ベッドに横たわる岸明日香さんを彼氏目線で撮った1枚の写真となります。

これのせいで変に解釈されて話題となっている可能性がありますね。

とにかく、真実は存在しないということとなります。

コカドケンタロウとのその後とは

週刊誌により熱愛が関係が壊れた2人ですが、そもそも恋が始まっていたのかも定かではありません。

仲良しの友人関係であった事は確かですし、2人の現在の関係について探るもその後の共演は一切ありません。

しかし、2016年3月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』で今田耕司さんが、岸明日香さんとコカドケンタロウさんの2人だけで映画館デートを目撃した事を番組で暴露してしまいましたよね…。

今田耕司さんが言うには、六本木ヒルズの映画館に映画『アナと雪の女王』を見ようと訪れた仲良しカップルを目撃したとのこと。

2人は週刊誌に撮られた時の様に風が流行っている訳でもなく大きなマスク姿で現れたカップルとのこと。

不思議に思った今田耕司さんが確認するとその2人こそが熱愛を否定した岸明日香さんとコカドケンタロウさんだったとか…。

まさに2人の熱愛関係は続いていた様であの時の否定は真っ赤な嘘だったのかもしれませんね。実際にコカドケンタロウさんは岸明日香さんと夜を過ごし、ベッドで夜な夜な彼女を堪能した事はもう言うまでもありませんよね。

もしかすると、友達以上恋人未満の可能性もありますが付き合っている可能性は高いですよね!

岸明日香が彼氏とベッド写真流出?現在はどうなっているのか?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。