リッチマンプアウーマン 動画を1話から最終回までフルで無料視聴できる

リッチマンプアウーマン 動画を1話から最終回までフルで無料視聴できる!

リッチマンプアウーマンは、フジテレビ系の「月9」枠で2012年7月9日から9月17日まで、毎週月曜日21時 – 21時54分に放送さていました。

主演は、小栗旬さんでヒロインは石原さとみさんと、豪華メンバーとなっています。

そこで今回は、リッチマンプアウーマン 動画を1話から最終回までフルで無料視聴できる方法と、ドラマ「リッチマンプアウーマン」のあらすじや主題歌などネタバレ情報を詳しくご紹介していきたいと思います。

スペシャル編の動画も視聴できますよ~^^

 

リッチマンプアウーマンの動画 基本情報とは

・脚本 – 安達奈緒子
・演出 – 西浦正記、田中亮

演出補 – 品田俊介、楢木野礼、蔵内彩季子、安川徳寛、酒見顕守、阿部博之、上田迅、迫本竜治郎、松嵜由衣

・音楽 – 林ゆうき
・主題歌音楽 – Naoki-T

・音響効果 – 上田真理香
・視覚効果 – 江崎公光

・画像システム – 岡本喜典
・VFXプロデュース – 冨士川祐輔

・タイトルロゴ – 海老沢正敏
・タイトルバック – 三塚篤、釼持吉秀

・VTR – 宮入俊彰
・予告編集 – 尾形竜太、高橋努

・生命科学監修 – 高鳥直士(首都大学東京生命科学コース発生プログラム研究室助教)

・方言指導 – 杉本泰郷、馬場まさお
・書道監修 – 江島史織

美術・撮影協力 – 日本マイクロソフト / ジュンク堂池袋本店、H&M(第10話)

・プロデュース – 増本淳、関口大輔

・プロデュース補 – 見戸夏美、松浦朋子、足立鮎美、川添志穂

・制作著作 – フジテレビ

 

こちらからリッチマンプアウーマン の動画を1話から最終回まで無料視聴が可能です。

石原さとみと言えば、リッチマンプアウーマンと言う印象が強い方も多い事でしょう。校閲ガールなど、他のドラマに石原さとみが出ていると思い出してみたくなる事もありますよね。

そんな、リッチマンプアウーマンはフジテレビの公式動画配信サイトの『FOD』で見れます。

私もFODに登録して使ってますが、リッチマンプアウーマンだけでなく、ナースのお仕事や、コードブルーなど全話見れますし、他にも、昼顔や映画の君の名は、などの話題の作品も見れます!

さらに、雑誌も80冊以上見放題なので、かなり便利です!本当に夜更かし注意ってくらい楽しめるサイトなのでオススメです★

無料登録後、31日間は無料お試し期間があるので、試しに使ってみてはどうですか?

FODの詳細はこちら!

このお試し期間はいつ終了するか、わからないので、終わる前にお早めに活用しておきましょう。

 

リッチマンプアウーマンのネタバレあらすじとは

日向徹は若くして時価総額3000億円のベンチャーIT企業「NEXT INNOVATION(ネクスト・イノベーション)」を率いる社長であり、天才と評されるが傍若無人で毀誉褒貶の激しい人物である一方、母に捨てられた心の傷を密かに抱えています。

ある日彼は自社の会社説明会で、東大生ながら折からの就職難で内定ゼロの就活生女子と出会います。

その名は澤木千尋といい、彼の探している実母と同姓同名でした。日向は彼女を自分が力を入れる戸籍情報管理システム「パーソナルファイル」の計画にインターンシップとして参加させられます。

しかし彼女の名は実は偽名でした。彼女は日向の実母の知人で、日向は覚えていなかったが数年前に日向本人と出会っており、彼を実母に会わせてやれなかったことを悔いていました。

そのことからつい澤木千尋の名を騙って彼の前に現れたのだが、やがてその素性は日向にばれてしまいます。

日向は一旦彼女を解雇するが、彼にとって今まで出会ったことのないタイプの彼女はPF開発への新しい視点を与えてくれるとして、夏井真琴という本名を明らかにさせた上で再度雇い入れます。

真琴は日向に惹かれていき、彼の傍で力になりたいと考えるようになります。しかし、真琴がもたらした日向の変化は、彼と固い友情で結ばれていた副社長・朝比奈恒介との関係にひびを入れてしまいます。

朝比奈は日向を裏切り、元社員の遠野を利用して顧客情報流出事件を起こし会社を危機に陥れ、日向を解雇して社長の座を乗っ取ります。

真琴はようやく手にした企業研究員の内定を断り、社員にも見捨てられて会社を去る彼にただ一人ついていきます。

二人は新会社を設立し、個人資産も失い無気力に陥った日向が真琴の励ましで立ち直った頃、朝比奈は遠野の裏切りにより背任などの罪で逮捕されます。

日向を慕うNI社員たちを迎えて新会社が次第に成長する中、真琴は困難を乗り越えて人間的にも成長した日向に対し、自分にできることは何もないと考えて彼の傍にいるのが辛くなり、企業研究員の採用を再び受けいれます。

日向は連絡を絶った真琴を心配して探すうちに実母と再会し、長年のわだかまりを解消するとともに真琴への特別な感情を自覚します。

しかし日向はその思いを素直に告白できず、二人の関係はすれ違います。

日向は経営危機に陥ったNIを存続させるため同社の社長に復帰し、拘置中の朝比奈とも和解し謝罪を受け入れます。

何とか経営危機を乗り切った矢先、真琴が研修のためブラジルに出発することを知った日向は彼女を空港まで追いかけて愛を告白し、自分の仕事であるITの技術で地球の裏側で働くことになる真琴との距離を無くしてみせると約束します。

1年9か月後、日向は刑期を終えた朝比奈を迎え、二人の友情は復活します。そしてブラジルから帰国した真琴は、恋人として日向に迎えられるのです。

リッチマンプアウーマンの主題歌とは

主題歌「ヒカリヘ」(ソニー・ミュージックレコーズ)は、miwaによる楽曲です。この作品は書き下ろしており、miwaはドラマの台本を読んだ上で作詞作曲しています。

また、この作品ではそれまでの彼女の曲にない4つ打ちのダンスエレクトロサウンドに挑戦しています。編曲とプロデュースはNaoki-Tとなっています。

製作にあたって増本プロデューサーは、「前向きで疾走感のある楽曲でドラマを盛り上げたい」と考え依頼したといい、またmiwaが制作当時、就活中のヒロインと同じく現役の大学4年生であったことから、「ヒロインの気持ちを我々よりも近いところで感じて、詩に投影してくださいました」とコメントしています。

同曲はシングルがオリコンチャート最高4位をはじめ、単独楽曲の配信においてもレコチョクでの4部門1位、着うた月間ランキングの2か月連続1位など、配信開始後長期間にわたって高い支持を集め、ロングランヒットと評価されました。

リッチマンプアウーマンの撮影とキャスティングについて

撮影は2012年6月から開始し、9月11日に終了しました。

クランクインの時点で台本は6話分まで完成していたそうです。これは連続ドラマでは比較的珍しいことで、キャストはストーリーの全体像を先まで見据えて役作りをすることができたといい、喜んでおりました。

小栗さんは同年6月21日に渋谷の「渋谷ヒカリエホール」で行われた主要キャストによる制作発表記者会見で、日向のキャラクターに通じる人物としてアップル創業者のスティーブ・ジョブズを挙げていて、制作発表の席でジョブズの言葉を参考にした、「どこかに衝撃を与えられるような作品になれば」という発言をしています。

また番組サイトによる「イントロダクション」は、日向と会社起業プロセスが似ている人物の例としてfacebook創業者のマーク・ザッカーバーグを挙げています。

ドラマ内では日向がタンデムの可能な大型バイクを乗りこなす場面が登場するため、小栗さんは大型二輪免許を取得して撮影に臨んでいます。

石原さんが演じる澤木千尋こと夏井真琴の「真面目で努力家、でも不器用」というキャラクターは、脚本家が石原自身をイメージしたいわゆる「あて書き」(演じる役者のイメージに合わせて脚本を作ること)だそうです。

リッチマンプアウーマンのキャスト

◆小栗旬 :日向徹 ・社長。
長期的展望もなく、趣味のようにやっていたサイト運営がいつの間にか金を生み、億万長者になりました。性格破綻なところがあり人嫌いです。

◆石原さとみ :夏井真琴 ・東大理学部4年。
優秀で努力家で、資格も多数所得しているが、要領の悪さとあがり症で就活全敗中の女子大生。会社説明会で日向と出会い、人を平気で傷つける言動に当初は怒りを感じます。

◆相武紗季 :朝比奈耀子・朝比奈恒介の妹。
カリフォルニアで修行を積んだ料理人です。日向の会社のビルに入るレストランのチーフとなります。日向とは兄・恒介が出会う前に会っており、惹かれています。

◆井浦新(ARATA) :朝比奈恒介・副社長。
東大卒。朝比奈耀子の兄です。日向徹の共同経営者で右腕的存在となります。人望もあり、スポーツ万能です。自分とは違うタイプの日向に可能性を感じ、起業を持ちかけました。

◆丸山智己 :乃木湧太 ・耀子が勤めるレストランのシェフ。
腕に自信があるため、年下の耀子がチーフで優遇されてる事が面白くない様子。

◆浅利陽介 :岡倫哉・社員。
日向のスケジュール管理など秘書的な役割を果します。しかし、日向に名前をなかなか覚えてもらえません。

◆佐野史郎 :山上芳行 ・経理担当。
朝比奈がスカウトして入社させました。朝比奈の事は信頼しているが、日向の自分勝手な行動には苦々しく思うことも多いようです。

中原丈雄:笛木匡正・日向が通う禅寺の僧。
日向が何でも相談できる相手となります。

まだ見たことない人には、ぜひ見ていただきたいドラマです!

リッチマンプアウーマンの動画を安全に無料視聴するならFODしかない

スマホ・タブレット・パソコン、このどれかさえ持っていれば、リッチマンプアウーマンを無料で視聴する事ができてしまいます。

DVDを借りても見る事ができますが、DVDだと全話を視聴するために1000円以上はかかります。

しかし、FODプレミアムは888円で利用できる上に、31日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。

⇒ 31日間の無料キャンペーンで見るならこちらから

リッチマンプアウーマンの動画を無料視聴するまでのたった5つ手順を画像付きで詳しくお届け

手順はたったの5ステップで、

3分以内に終わります。

ステップ1

公式サイトの『今すぐ無料おためし』をタップする!

ステップ2

Yahoo!IDでログインする!

(IDがない場合は「IDを新しく取得する」から、たった1分で取得できます。)

ステップ3

『次のページへ進む(外部決算ページ)』をタップする

ステップ4

再度パスワードを入力する

ステップ5

カード情報を入力する

登録情報として必要なだけ、31日以内に解約すれば、課金される事はなく、一切お金はかかりません。

たった、これだけの手順でリッチマンプアウーマンを視聴できます。

⇒ 31日間の無料キャンペーンで見るならこちらから

リッチマンプアウーマン 動画を1話から最終回までフルで無料視聴できる!についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。