リッチマンプアウーマン 動画 ニューヨークのスペシャルはこちらから

リッチマンプアウーマン 動画 ニューヨークのスペシャルを見るなら

誰もが憧れるシンデレラストーリーであるリッチマンプアウーマン ニューヨークの映画!大人気俳優、小栗旬と石原さとみの2人が胸キュン、そして可愛いストーリーを繰り広げます。

リッチマンプアウーマン ニューヨークについて熱くそして共感、切なさなどをストーリー性に富んだ内容で表現がされているのがこの映画です。この映画を観たらシンデレラ・ストーリーの世界観に引き込まれる事間違いなしです。

今回はそんな映画であるリッチマンプアウーマン ニューヨーク 動画フルを無料視聴ができてしまう方法についてご紹介していきます。

リッチマンプアウーマン動画 ニューヨーク スペシャルの基本情報とは

脚本:安達奈緒子

プロデュース:増本淳
関口大輔

演出:西浦正記

音楽:林ゆうき

制作:フジテレビドラマ制作センター

リッチマンプアウーマン ニューヨーク スペシャルの概要について

ドラマ「リッチマンプアウーマン」では、小栗は若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長を演じており、ヒロイン役の石原さとみは、東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じました。

生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう「現代版『プリティ・ウーマン』」的恋愛ドラマに加えて、「絵空事じゃない地に足のついた夢を語って、世の中に発信できる」「男のカッコよさ」を描くことを主題にし、企業ものとしての要素も多く盛り込まれているドラマとなっています。

平均視聴率は12.4%でしたが、有料動画配信では好調な売上を記録しました。

連続ドラマの特性を生かしたストーリーや、アイデンティティをめぐる問題を描いた姿勢などが評論家などに評価されたほかに、ザテレビジョンドラマアカデミー賞での2部門受賞などいくつかの賞を受けとっている作品ともなっています。

その連続ドラマを経て、スペシャルドラマが放送されました。

リッチマンプアウーマン ニューヨーク スペシャルのキャストとは

・小栗旬

石原さとみ

・相武紗季

・浅利陽介

・中村靖日

・八木のぞみ

・舞川あいく

・野村麻純

・古川雄輝

・丸山智己

中原丈雄

・佐野史郎

・井浦新

リッチマンプアウーマン動画 ニューヨーク スペシャルのネタバレあらすじとは

舞台は冬のニューヨークです。

NEXT INNOVATION社長、日向徹(小栗旬)は、完成間近のパーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時ー通訳しながら責任者と話している徹。

ここにあるすべてのハードディスクを買いたい、と話しますが、責任者には冗談としか思ってもらえずまったく相手にされない。

その頃、NEXT INNOVATIONでは山上芳行(佐野史郎)が社員に知らせず
海外出張に出掛けてしまった、電話口の日向徹に怒ってました。

直行便できこくすれば会議には間に合う、とまったく気にしてない日向徹は、ニューヨークのあとにはボストンにも寄る予定だと話すのです。

一方、エステル製薬で働く夏井真琴(石原さとみ)は、アメリカ大手製薬会社のラングレンラボとの新薬開発プロジェクト合同発表会で
治験データの説明をしておりました。

流暢な英語で堂々とプレゼンをする夏井真琴は輝いてました。

発表会を終えた真琴はすぐさまタクシーに乗り込みタイムズスクエアへ向かいます。

タブレットPCを運転手に見せ、「ここが私たちのいるところ、そしてここが私の愛する人がいるところ」と画面上の地図を指差す顔はとても幸せそうな顔でした。

そしてニューヨークの街でふたりは久しぶりの再会を果たし、お互い限られた時間の中で束の間のデートを楽しむのです!

買ったコーヒーを持って近づいてくる真琴に対して「なんだか一人前に見える」という言葉は、真琴の成長を感じさせるものでした。

そして楽しい時間はすぐに終わってしまい、別れの時間となります。

ある日の早朝。オフィス街にあるコンビニで朝食と新聞を買う男がいした。

男のネームカードには朝比奈恒介(井浦新)の名前が書いてありました。刑務所を出た朝比奈は、サーバー系の保守点検を請け負う会社で働いていたのです。

深夜の勤務を終え帰宅した朝比奈がアパートの前で野良猫をかまっていると、刑務所を出て以来連絡をとっていなかった妹・朝比奈耀子(相武紗季)が現れるのです。

そしてある日、真琴が急遽日本に帰国しました。勤務先のブラジルでリオのカーニバルが行われるとのことで、一週間の休暇が与えられたのです。

真琴は久々にNEXT INNOVATIONを訪れて安岡倫哉(浅利陽介)、小川智史(中村靖日)、立石リサ(舞川あいく)ら、懐かしい面々に再会します。

そして安岡とリサの結婚話などで盛り上がり、真琴はリサから結婚式の招待状を渡されるのです。

実は真琴は日本滞在中の宿を探しておらず早々に帰ろうとしますが、リサや周囲の勧めもあり、徹の家に泊まることとなります。

こうして二人の短い間の同棲生活が始まるのです。

ですが、問題はここから始まります。生活感があるのを嫌う日向徹の部屋にある家具は、ソファと冷蔵庫のみですね。炊飯器やベッドすらありませんよね。洗面所にハブラシも置きません!

タオルは一度使ったらすぐに洗濯カゴへ。

これに対し、真琴は炊飯器を持ち込み、朝食を作ります。

フライパンもを使うにも、徹のフライパンはシリアルナンバー入り(しかも1番)のもので、
少しでも傷をつけようものなら大騒ぎとなります。

そしてハブラシも洗面所にばっちりセットします。タオルはもちろんタオル掛けに掛けて繰り返し使用。

こういうのを許せない徹はだんだんとイライラしてきました。

生活感が出るのを嫌う理由も、親に捨てられた経験があるからこそのことだと。

あまりにも価値観の違う二人は、こうしてだんだんとすれ違っていくのです…。

そんな時、真琴は会社からカーニバル休暇の真相を明かされ、実は真琴の勤める会社がアメリカの企業に買収されてしまったとのこと。

これから先もずっとアメリカ勤務というのが濃厚になり、徹に相談しようとする。

しかし、仕事で忙しい徹は家に帰っても「服を取りに着ただけですぐに会社に戻るから」と言い、まったく話を聞こうとしません。

そして「雇われている人間が会社を語るな」と言われます。

ここまでで言われてしまってはケンカに発展してしまうのも無理はありませんよね。

真琴も「あなたは人と生活することになれていない」などど言ってしまうのです。この日から真琴は徹の家に帰らなくなってしまいます。

そして再会したのは、安岡とリサの結婚式です。ここでふたりは「自分たちは仕事仲間であり最高のコンビだけど、その分お互いのダメなとこも知っていて、どうもその痛いところを突いてしまう。」と、別れることを決意するのです。

その日の便でボストンへと戻った真琴ですが、飛行機の中で泣きじゃくりました。しばらくは仕事に没頭する真琴でした。

1週間ぶりに携帯の電源を入れるとそこへNEXT INNOVATIONの面々から、徹が仕事でボストンへ立ち寄るという情報がありました…。

果たしてふたりはもう一度会えるのか?それとも、このまま二人の関係は終わってしまうのでしょうか…。

リッチマンプアウーマン ニューヨーク スペシャルの見どころとは

石原さとみと小栗旬の超王道のラブストーリーとなっています!

とにかく「ド王道」の恋愛ドラマです。

本編が「片思いから、仕事やら何やらで距離を縮めて、でもライバルや自分のこれまでの行動やコンプレックスやらで素直になれないけど、最終的にはひっつく」って王道恋愛パターンだったのですが、スペシャルの「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」でもその王道ぶりは健在となります。

少女漫画ほどのラブストーリーですね。

状況を変えたままの「王道恋愛ドラマ」ってところは本編と一緒です。

クライマックスの本編は「諦めてお互い距離を置く」が、スペシャルでは「諦めて別れる」に変わっただけになりますね。

構造は全く同じで、もっと言うなら80~90年台の「ドラマ黄金期」の王道パターンと構造が同じとなります。

ラストシーンでは真琴の念願だった、徹から「まこと」と名前で呼ばれるシーンは見ているこっちまでもがニヤニヤしてまうくらいです。

ぜひ、気になる方は見てみてくださいね!

 

リッチマンプアウーマン ニューヨーク 動画フルを無料視聴できるのはこれです

FODプレミアムでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、この作品以外にも多くのドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画も見放題です。

⇒ 31日間トライアルで観る

 

私も実際に登録して無料期間中の31日以内に解約したのですが、お金は1円もかかりませんでした。

この作品以外にもドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの作品も見放題です。

ただ、31日間の無料トライアルキャンペーンがいつ終了しまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

最近、無料で見れる怪しい動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。

その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょう。

⇒ 31日間トライアルで観る

リッチマンプアウーマン ニューヨーク(映画)動画フル以外に、FODで観れる作品が熱い!?

FODでは他の作品も視聴する事ができます。

こんなリッチマンプアウーマン ニューヨークの他にもこんな作品もオススメです。

映画 東京DOGS

高倉奏は小学校の頃、父親を目の前で殺された。そんな過去を持つ奏は、ニューヨークで父の事件と関係のある国際麻薬シンジケートを摘発するべく、100人以上の捜査員の指揮をしていたのだが、作戦は失敗に終ってしまう…。

責任を負った奏は、捜査員の中の1人である工藤マルオと日本へ渡り、マルオの所属する警察特殊捜査官課へ入り、マルオとバディを組むことになった。2人は現場に取り残されていた1人の記憶喪失の女性、松永由岐を警護する任務に付いた…。

映画 絶対彼氏

失恋ばかりを繰り返し落ち込む井沢リイコ…。たまたま出会った怪しいセールスマンに声をかけられ欲しいものを聞かれるとリイコは咄嗟に「彼氏」と答えると、怪しセールスマン、ガク・ナミキリにホームページを紹介される。アクセスするとそこに販売されていたのは、「理想の彼氏」というフェギアだった。

半信半疑で注文した理想の恋人は、フィギアとは思えないくらいの美男子・天城ナイトだった。お試し期間としナイトと過ごすリイコの気持ちに変化が…。

映画 ROOM OF  KING

ある日、突然不動産屋さんに声をかけられる。この事がきっかけで、青山の高級マンションでルームシェアをする事になったのだが…。このマンションでルームシェアをする9人は、容姿、性格、職業の全く違う統一感のない人たち…。

そしてこのマンションの中では、成功した人間、そう!KINGと呼ばれる者がこのマンションの所有権を獲得できるというゲームが行われていた。そんなゲームに参加する事になったのだが…。

映画 メイちゃんの執事

ごく普通の中学2年生である東雲メイ。四国の香川県の田舎で暮らしていたのだが、ある日交通事故により両親を亡くしてしまう。メイは葬式の際、お迎えに来られた執事、柴田理人から父親の事を聞く。メイの父親は大富豪「本郷家」、本郷グループ全社の後継者である事…。

そんな事実を知ったメイは一夜にしお嬢様となり周囲と自分の安全を守る為に聖ルチア学院へ入学する。そこは1人の女子生徒につき1人の執事が付くというお嬢様学校だった。そこでメイは、運命の恋と向き合う事になるが…。

FODプレミアムでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、この作品以外にも多くのドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの作品も見放題です。

⇒ 31日間トライアルで観る

 

リッチマンプアウーマン 動画 ニューヨークのスペシャルを見る!についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。