昼顔 映画の動画フルを無料視聴する方法はあるの?

昼顔 映画の動画フルを無料視聴する方法はあるの?

不倫劇を描いた2017年6月10日公開した映画『昼顔』。

2014年放送のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の続編となり、ドラマに引き続き監督西谷弘が、脚本は井上由美子が手がけました。

ドラマ版では配偶者のある紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)が不倫関係に陥った結果、最終的に別れるという結末を迎えていて、タイトルである『昼顔』が2014年当時の流行語大賞にノミネートされる程の話題となりましたね。

そこで今回は、昼顔 映画の動画フルを無料視聴する方法についてや、映画「昼顔」のネタバレ情報やあらすじ、主題歌について詳しくご紹介していきたいと思います。

映画「昼顔」のネタバレあらすじとは

ドラマでは夫と2人で平凡に暮らしていた紗和が教師、北野裕一郎と出会い不倫関係へと発展します。

互いに愛し合い逃避行も試みた2人でしたが、裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は示談の末に別れる事ことに。

その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越します。

今回の映画は紗和と裕一郎が離れてから3年後が舞台です。紗和は1人慎ましく海辺の街で、レストランで働きながら静かに暮らしてました。

一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、ある時講演のために訪れた街は偶然にも紗和の暮らす街でした。

そして、偶然のめぐり合わせによって再会した2人は、3年前の事が忘れられず再び関係を持つように…。

映画「昼顔」のキャスト

◆笹本紗和/上戸彩

北野と出会い不倫関係を持った主人公・紗和はドラマに引き続き上戸彩さんが演じております。不倫関係を解消した後、夫とは離婚しました。海辺の街で1人静かに暮らします。

◆北野裕一郎/斎藤工

紗和と不倫関係に陥った教師・北野裕一郎はドラマに引き続き斎藤工さんが演じております。ドラマでは不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しし、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になるのです。

◆北野乃里子/伊藤歩

北野乃里子は裕一郎の一つ年上の妻で、ドラマに引き続き伊藤歩さんが演じております。ドラマの中では研究所で准教授をしていて、仕事は順調なものの家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなりました。

◆杉崎尚人/平山浩行

杉崎尚人さんは映画版からの新しいキャストとなり、新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーという役どころとなっています。紗和とはどのような関係を持つのか、注目が集まります。

映画「昼顔」の結末ネタバレとは

裕一郎を見送った紗和は地元のお祭りに参加しました。

そこでレストランのオーナー杉崎と遭遇します。杉崎は以前、激怒したことを謝罪し、自分の元妻と紗和を重ね合わせてしまったと反省しました。

2人は和解し、お祭りを楽しむのです。

その頃、乃里子のマンションへ意気揚々と向かった裕一郎は、彼女から署名入りの離婚届けを貰う。

せっかくだからと、最後に乃里子の運転で駅まで送ってもらうことになります。裕一郎は笑顔で乃里子の車にのり込むのです。

車中、裕一郎はこの離婚届けを出したらすぐに紗和と籍を入れることを話しますが、しばらくすると、突然、乃里子の様子が一変します。

明るい笑顔から一転して、まるで般若のような表情になり車を猛スピードで走らせました。

実は乃里子が車椅子になったのは階段から落ちたのではなく、マンションのベランダから飛び降りて自殺を図ったためだったと告白します。

乃里子は「あなた無しの人生は考えられない!」「私ならアナタを絶対に幸せにできるのに!」「なぜ私ではなく紗和なのか!」と絶叫しだします。

狂気と化した乃里子に裕一郎は答えをつまらせてしまいます。

しかしさらに加速するスピードに追い詰められた裕一郎は一言、「紗和を選んだ理由は、紗和のことが好きだったから」と言った瞬間、車はガードレールを突き破り谷底へ転落!

警察から連絡をうけた紗和が向かったのは遺体安置所へ向います。裕一郎は即死だった。

遺体は損傷が激しく顔を見ることができないほどとなっていました。

あまりにも突然だった最愛の人の死でした。紗和は裕一郎の遺品である血で染まったワイシャツを抱きしめ泣き崩れるのです。

紗和は遺品から指輪のレシートをみつけ、必死に指輪を探すものの見つかりません。(サプライズで川の百葉箱にあるのです)

運転していた乃里子は助かったようで、警察は妻の乃里子の運転ミスによって起こった転落事故と処理しました。

後日、紗和は指輪のことを尋ねるため、乃里子のもとへ行きましたが、彼女も事故の後遺症で松葉杖となっていました。

紗和は乃里子に指輪について尋ねますが「そんなの知らない」と一蹴しました。

乃里子は「あなたが裕一郎を殺した。あなたのことを一生許さない…」といい、勝ち誇ったような笑みで、紗和の前から去っていきました。

愛する人を失い抜け殻のようになった紗和でした。アパートには裕一郎の使っていた布団が、まだそのまま敷いてありました。

絶望した紗和は生きていることが辛くなり、踏切で自殺を図りますが、電車が迫る瞬間、指輪をはめるはずだった薬指からホタルが星空へ飛び立つ幻覚を見て、自殺を思いとどまるのです。

紗和は裕一郎の子供を妊娠していました。

そして、場面は変わり、小さな男の子と女の子が「三浜自然の森」のホタルの小川で水遊びをしているシーンが映されます。

そこで男の子は百葉箱を発見しました。箱に手を突っ込むと中から指輪が…。

男の子はその指輪を一緒にいた女の子の指にそっとはめてあげて映画は、終わります。

昼顔 映画の動画フルを無料視聴する方法について!

現在、まだ、映画 昼顔のDVDも発売されていないので、動画を視聴する方法はありません。

とりあえず、DVDの発売日を待つしかありませんね。

それまでは、昼顔のドラマの1話から最終回まで無料視聴して時間を潰しておくと良いですね。

昼顔のドラマの動画なら無料視聴できます。

⇒ 昼顔 ドラマの無料視聴はこちらから

 

映画「昼顔」の主題歌とは

ドラマ『昼顔』では歌手の一青窈がジャズバンド・SOIL & “PIMP” SESSIONSとコラボレーションし艶やかでなおかつ、力強く主題歌「他人の関係」を歌い上げ話題になっておりましたが、今回は音楽ユニットのLOVE PSYCHEDELICOが悲しい二人の恋の行方を彩る主題歌を歌い上げました。

映画のために書き下ろした楽曲ということもあり、作品にぴったりのイメージに出来上がっていますね。

LOVE PSYCHEDELICOといえば、錦織圭出演のクレジットカードのCMで楽曲が使われていますので、ポップなイメージが強いですが、今回は悲しくも力強い歌声を聴くことができますね!

映画「昼顔」の見どころとは

映画で一番気になるのは、紗和と裕一郎が結ばれるのかどうか、についてだと思われます。

メインキャストである上戸彩と斎藤工が以下のようにコメントしていますのでご紹介します!

◆上戸彩のコメント

台本が上がってきたときは、一視聴者として、さらに紗和の気持ちでも読んだのですが、読み終わって台本を閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、涙が出てきちゃいました。

今は感情移入しながら台詞を覚えていますが、どのシーンでも泣きそうになってしまいました。

この「昼顔」は私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画「昼顔」ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように、そしてまわりの方々に代表作として認めていただけるように頑張っていきたいなと思います。

◆斎藤工のコメント

ドラマの方は色々なとらえ方ができる終わり方だったのですが、映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。

2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのが素晴らしいと思いました。 ドラマを観ていない方でも楽しめる内容になっているというのがこの映画の強さでもあると思われます。

映画祭などで出会った海外の方からもいまだに「昼顔」のことを言われたりします。

なのでこの「昼顔」が映画としてまた海を渡ってほしいですね。体の芯に響くような作品なので、これを是非劇場で受け止めてもらいたいなと思います。

斎藤のコメントで「ラストで衝撃を受けた」という一文が気になりませんか?

新しいキャストであるレストラン杉崎尚人が紗和とどんな関係となるのか?裕一郎の妻はどんな行動に出てくるのか?その辺りも気になる見どころになってくるのではないかなと思われます!

 

昼顔のドラマの動画なら無料視聴できます。

⇒ 昼顔 ドラマの無料視聴はこちらから

 

昼顔 映画の動画フルを無料視聴する方法はあるの?!についてでした。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。