昼顔 動画を1話から最終回まで無料試聴するならコレ

昼顔 動画を1話から最終回まで無料試聴するならコレ

2014年のフジテレビの夏ドラマ昼顔~平日午後3時の恋人たち~がW不倫というテーマ。

怖くて痛くて愛おしいというコンセプトのストーリーや、時折入る文学的ナレーション、そして、セクシーなシーンや男性俳優の肉体美がとても話題となりましたね。

視聴率も初回から右肩上がりで第8話で過去最高の15%と夏ドラではHERO2に次ぐ2位に入っており、とても面白いと人気となりましたね。

そこで今回は、昼顔を1話から最終回まで無料視聴する方法と、ドラマ昼顔のラストシーンの結末ネタバレのご紹介をしていきたいと思います。

昼顔 ドラマ 動画の概要とは

正解はない、ドロドロした娯楽エンタメとなっています。テーマがとても重たく、暗い展開で内容自体も一体何が良いのかわかりません…。

正解は視聴者が考えることによって決める事と言った具合に進んでいく展開で、見進めていっても正解がわかるどころかイライラやもやもやが募ってきそうですが、ある意味で引き込まれるドラマとして、娯楽感のあるドラマになっていると思われます。

2人の主婦が最後につける落とし前とはいったいどうするのか!視聴者層は女性に絞っていると思われるこの昼ドラ感満載のドラマとなります。

女性の共感や反感がどちらも多く出るようなドラマとなりますが、男性側サイドからも描かれている女性たちが、「一体何に悩み、何に怒っているのか?」という視点で、女性たちの心理を理解する事ができるかもしれないですね。

こちらから昼顔の動画1話から最終回まで無料で視聴できます!【AD】

昼顔やフジテレビドラマを安全に見る事ができる、オススメなやり方を紹介します。

オススメの方法と言うのは、

スマホ・タブレット・パソコン、このどれかさえ持っていれば、昼顔を無料で視聴する事ができます。

その方法と言うのが「FODプレミアム見放題」です。

昼顔は数年前の作品なので、DVDやブルーレイを借りても見る事ができますが、DVDだと全話を視聴するために1000円以上はかかります。

しかし、FODプレミアムは888円で利用できる上に、31日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。

更に、昼顔以外にもフジテレビ ドラマで話題になっているコードブルー1シーズン・スペシャル特別版やコードブルー2nd、そして、コードブルー3の1話から最新話も無料で視聴する事ができます。

⇒ 31日間の無料キャンペーンの登録はこちら

 

この無料キャンペーンはいつ終了するか、わらないので、お早めに昼顔を見ておきましょう!

昼顔の基本情報

脚本 – 井上由美子

音楽 – 菅野祐悟

演出 – 西谷弘、高野舞、西坂瑞城、光野道夫

主題歌 – 一青窈「他人の関係 feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS」(ユニバーサルミュージック / EMI Records)

メインテーマ曲 – 青木カレン「Never Again」(ランブリング・レコーズ)

演出補 – 島添亮
タイトルバック協力 – MAKE UP FOR EVER

選曲 – 石井和之
フードコーディネート – 住川啓子

擬斗 – 佐々木修平

絵画 – 北村直登

制作協力 – 角川大映スタジオ

プロデュース – 三竿玲子、清水一幸

ラインプロデュース – 稲葉尚人、石渡宏樹

プロデュース補 – 見戸夏美

制作著作 – フジテレビ ドラマ制作部

ドラマ「昼顔」のメインキャスト

◆笹本沙和・・・上戸彩

パート勤務の主婦・笹本紗和。

結婚して5年がたち、夫婦仲は悪くないものの刺激のない生活を送っていたこともあったので、偶然出会った男性と不倫関係を発展させてしまう。

笹本紗和を演じた上戸彩さんです。

国民的な女優として、元気で明るいキャラクターとして活躍していた10代だが、『昼顔』に出演したことから大人の色気を出し、女優としても新たな成長をとげました。

『昼顔』の後には、ドラマ『アイムホーム』(2015年)に出演をし、再婚する1児の母親を演じております。

私生活では、2015年夏に第1子を出産。

◆滝川利佳子・・・吉瀬美智子

夫と娘2人と暮らす主婦・滝川利佳子。

夫との関係は冷めていて、複数の男性と情事を楽しみ、常に不倫相手がいるという女性となります。

紗和と会ったことで、不倫のアリバイ作りのためだけでなく友人として関係が深まるのでした。

滝川利佳子を演じた吉瀬美智子さんです。

『昼顔』に出演したことから、女優として再度ブレイクし、女性からも人気を集めています。

2014年に第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞で30代部門を受賞、2015年には第16回ベストフォーマリストで女性部門を受賞するなど、活躍の場を広げております。

私生活では、2016年秋に第2子を出産しました。

◆北野裕一郎・・・斎藤工

晴鐘学園付属高校の生物教師・北野裕一郎。

生物学の研究者として働く妻にコンプレックスを持っており、偶然出会った笹本紗和に会ったことで次第に惹かれ、不倫関係となってしまいます。

北野裕一郎を演じた斎藤工さん。

『昼顔』に出演したことで、色気ある俳優として一躍注目となりました。

ドラマ『昼顔』以降も、ドラマ『医師たちの恋愛事情』(2015年)やドラマ『オトナ女子』(2015年)など、年上の女性を魅了する男性役として出演しております。

また、ドラマ・映画だけでなく、バラエティ番組に出演する機会も増え、多くの人を魅了し続けております。

◆加藤修・・・北村一輝

雑誌などの挿絵などを担当し生活する画家・加藤修。

バツイチで、滝川利佳子と不倫関係となります。

加藤修を演じた北村一輝さん。

色気ある演技派俳優として活躍を続け、『昼顔』放送後の2014年4月からは、主演を務めるドラマ『猫侍』のシーズン2が放送開始しとなりました。

また、『猫侍』の映画が2014年と2015年続けて2作公開され、シーズンもの作品の主演として名前を広げました。

◆乃理子・・・伊藤歩

関東聖南大学大学院の分子生物学准教授で裕一郎の妻・北野乃里子。

主婦としてのスキルは低いものの、研究者としては高いキャリアを手にしてます。

裕一郎の不倫を知ってからは、妊娠したと嘘をついたり、自殺未遂するなど夫を引き付けるため過激な行動を取ります。

北野乃里子を演じた伊藤歩さん。

夫の不倫相手と対立する女性を演じたことから注目を集め、2015年にはドラマ『その男、意識高い系。』で連続ドラマ初主演を果たします。

2017年では、ドラマ セシルのもくろみに出演していますね。

 

昼顔の動画を1話から最終回まで無料視聴するならFOD

⇒ 昼顔 動画を無料で見るならこちら

 

昼顔 動画 最終回あらすじとは

紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていました。紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、約束通り紗和の元へと戻ります。

ところがその夜、紗和たちの元に、探偵会社の調査員とともに俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまいます。

数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会します。紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、ここまできたら自分の意思で決めるしかない、と助言します。

しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるといいます。スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではない、と言うのです。

そんな中、加藤がバルセロナから帰国します。一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うのですが…。

結末ネタバレ情報とは

そんな中、バルセロナから帰国した加藤は、滝川家を訪れました。徹(木下ほうかさん)に絵画は盗作だったと打ち明けます。

徹は、亜紀(高橋かおりさん)がこの事実をバラさないように説得してやる代わりに、利佳子とは別れろ、と加藤に告げます。

2階から降りてきた真菜と陽菜は、「お母さんを返せ!」と加藤に物を投げつけます。

笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合います。乃里子の要求はただ1つ、紗和と北野が絶対に会わないこと、電話やメールも一切とらないことでした。

北野は、今後一切紗和とは会わないと誓います。「紗和とは単なる遊びで、一度も紗和に好きという言葉を発したこともない。清算できてよかった。」と言って契約書にサインをします。

北野が自分があきらめるられるように敢えてそのように言ってくれていると悟った紗和も、
「刺激がほしかっただけで、もう二度と会いたくない。」といってサインするのでした。

その頃、加藤は、自らの口で絵画が盗作であることを公表しました。アトリエで、加藤は、盗作騒動でアトリエを引き払うため、利佳子にすぐにここを出て行くように告げます。

利佳子は加藤に一緒にお絵かき教室を開こうと言って抱きつきました。加藤は、利佳子をいったん離れさせるが、今度は自ら利佳子を抱きしめるのでした。

そこの友也(淵上泰史さん)がやってきて、利佳子を泣かすな、何が何でも利佳子を幸せにしろ、といって加藤につかみかかります。

加藤は利佳子をアトリエから出した後、友也を挑発して殴りかかりました。

その後加藤は、病院で診断を受けた結果、右手の神経を損傷し、以前のようには筆を握れなくなる可能性があるとのことでした。

加藤は、利佳子に家に帰るように伝えます。利佳子は、「あなたなんて遊びよ。」と涙をこらえながら加藤の負傷した手をさすり、病室を後にします。

しかし、紗和を見た瞬間、抑えていた感情が一気に噴出し、泣き崩れるのでした。

教室では、北野が生徒に形式的な挨拶を済ませて、教室を後にしました。

一方、利佳子たちのサヨナラを胸の詰まる思いで目の当たりにした紗和は、せめて最後は気持ちを伝えて別れたいと思い、いつしか自転車で高校の前に訪れていました。

しばらく、バス停のベンチで座っていた紗和がその場を去ろうとしたそのときに、高校のスピーカーから北野の声が聞こえてきました。

紗和は思わず立ち止まります。北野は、生徒に言い残したことがあると言って放送室を始めたのだった。

「1つの生き物として生を受けた以上、将来、誰かを真剣に愛してください。 誰かを愛すると自分以外の人間の幸せを願う、そんな大きな喜びを知るのです。

先生もある人に出会って、愛し合い、別れることになって、その喜びを知りました。たとえ、離れ離れになっても、相手の幸せを願い続ける、心をもった人間という生物の愛なんだと思います。」と話すのでした。

紗和は、北野のその言葉を涙を流して聞いていました。そして、校舎から出てきた北野の姿を見て泣き崩れるのでした。

すぐにでも駆け寄りたい衝動に駆られる紗和だったが、2人はもう会うことは許されないのでした。

その後、紗和は自宅に帰り、家に火をつけて火事をおこします。罪を科されて捕まれば、会いたくても会えないから…。火はすぐ消されて、俊介が掃除中の失火であると証言したため紗和は罪にとわれることなく、取調室から肩を落としてでてくるのでした。

俊介は、そんな紗和の気持ちを察して離婚しよう、と伝えるのでした。笹本家からの別れの日、紗和はベランダから利佳子に別れの挨拶をして、自分で靴ヒモを結んで家を出ます。

一方、北野は引越しの荷物をトラックに積み込み、トラックに乗り込みました。街を歩く紗和と、北野の乗るトラックがすれ違う…

しかし、消防車に気を取られる紗和は、北野に気づくことなく通り過ぎるのでした。

 

昼顔の動画を1話から最終回まで無料視聴するならFOD

⇒ 昼顔 動画を無料で見るならこちら

 

昼顔 動画を1話から最終回まで無料試聴するならコレ!についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。