りゅうちぇる ぺこの夜や子供はどうなってるの?!

りゅうちぇるとぺこは夜や子供はどうなってるの?!

2016年に大ブレイクしたりゅうちぇるとぺこですが、同棲を経て結婚しましたね!

りゅうちぇるの方がぺこに対して、夜の生活が不満だとかで喧嘩もすることもあり、いずれ破局するのでは?なんてことも噂されていました。

これから子供もできるのか?妊活しているのか?

そこで今回は、ぺことりゅうちぇるについて詳しくご紹介していきたいと思います。


ぺこのプロフィール

本名:比嘉哲子(本名)
奥平哲子(旧姓)

生年月日:1995年年6月30日

出身地: 大阪

身長:157cm

所属:スターレイプロダクション

1995年、 大阪府堺市で生まれました。建設資材の会社を経営する裕福な家庭で育ちました。

高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学、吉本で活動していました。

高校卒業後に上京、原宿のアパレルショップでアルバイトを始め、スターレイプロダクションに所属しました。

「ぺこ」という愛称は、オクヒラの元々の愛称であった「テコ」を聞き間違えたことからきています。

金髪にカラーコンタクトを付けた大きな目と外国の女子学生をイメージしたポップなファッションが特徴的です。

原宿系読者モデルとして活動するオクヒラは「原宿の神」と称され、オクヒラに影響を受けた女性を「ぺこガール」と呼びます。

勤務先の原宿のアパレルショップで知り合った読者モデルのりゅうちぇると交際を経て結婚しており、現在はオクヒラの家で同棲しています。りゅうちぇるは後に同じ事務所に所属しました。

りゅうちぇるのプロフィール

生年月日 1995年9月29日

現年齢 21歳

出身地 日本の旗 日本·沖縄県宜野湾市

瞳の色 ライトブラウン

毛髪の色 金髪

公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 172 cm / ― kg

ジャンル モデル

モデル内容 読者

他の活動 タレント

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いており、オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っています。

その後、モデルのこんどうようぢやとまん、ゆうたろうらとともにいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目されると、天然キャラと奔放な発言で人気を集め、メディア出演が増加し、原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となります。

オクヒラとはその後交際に発展し、2016年12月28日に入籍しました。同じ事務所に所属している。ファンの間では2人を合わせて「りゅうぺこ」と呼ばれています。

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称しています。1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴的です。

テレビでは度々「可愛くなりたい」と発言しており、また、濃い髭を隠すために様々なメイクをしています。

高校生の頃から原宿ファッションに関心を持ったが、近年は、アメリカの1990年代の映画や連続ドラマに登場するようなファッションを真似しているようです。かつて自身が性的指向に葛藤を抱いていた経験からLGBTに対して理解をしています。

2017年、オリコンはりゅうちぇるが愛らしいキャラクターはそのままに「おバカ枠」から脱皮し、「若者の代弁者」に変化したと指摘しました。

しかし、りゅうちぇるは2016年後半から自分の意見を主張する番組への出演が増えたことは認めつつも、代弁者になったつもりは一切ないと否定しているとのことです。


りゅうちぇるとぺこの馴れ初めや結婚式などについて

りゅうちぇるとぺこの結婚に関しては大晦日になっての発表にとなりましたが、婚姻届けは12月中に提出していたそうなので、23日のイベントで結婚についてほのめかしていました。

以前から話題作りの為、ビジネスカップルなの?とネット上でもいろいろと言われてましたけど本物のカップルとしてやっとゴールインとなりましたね。

さて、この2人の馴れ初めですが2014年にアルバイトをしていた原宿にある洋服店で知り合いました。

その店名は「SUPER WEGO」で若者向けの
カジュアルなファッションを取り扱う店として大人気なんだとか!

りゅうちぇるやぺこ以外にも、ナウい(死語)
カリスマ店員も多くいるようで、今後もスター
を生みだすような予感がしますよね!

そして2人は出会ってから2か月後の7月にディズニーランドでデートをして熱愛関係に発展したようです。

そして交際から2年半で結婚となりましたね!

プロポーズの内容は、YouTubeなどで確認ができます!とってもりゅうちぇるらしいプロポーズでした。

また結婚式や披露宴についてもこれから情報が入ってくると思われますが、人気者同士だけにけっこう派手にやるかも知れませんね!

りゅうちぇるは夜の生活に不満?

結婚よりも以前からりゅうちぇるとぺこは同棲生活をしていたのですが、りゅうちぇるの方がぺことの「夜」について不満があるとのことでした。

実はりゅうちぇるはぺこに対して、「痩せてほしい。痩せれば自分のためになるし、2人の夜が盛り上がる」と発言してしまいました。

ぺこは太ってるから夜の生活が盛り上がらないと言ってしまったのです…。

これは女性にとってショックだし失礼な話ですよね!

これだけを聞けばぺこが激怒し、同棲解消また破局にすぐ繋がりそうでもありますが、実はこの発言、ぺこの発言に対するりゅうちぇるの反撃でもありました。

2015年に行われたホラー映画「劇場霊」の
試写会イベントの中で、学生からりゅうちぇる
の「口臭」についての質問があったのですが、りゅうちぇるは「口が臭い訳ではない」と否定したものの、ぺこの方が、『臭いって!』とツッコミを入れてしまったことです。

その場は盛り上がったようなのですが、面白くなかったのだろうりゅうちぇるが「夜の生活」について反撃しちゃったというわけですね。

「口臭」だの「太ってる」だのタレントとしてはあまり触れられたくない話題ではあると思うのですが、ノリノリのりゅうちぇる&ぺこだけ
あってさすがのものですよね!

でもこのイベントの後、きっと喧嘩になったのではないかなと思います。

しかし、今ではぺこも8キロのダイエットに成功しているので夜も盛り上がっているのかもしれませんね。

また、子供が大好きな2人は子供が早く欲しいとテレビでも公言していました。まだまだ売れっ子の2人なのでもしかしたらまだ子供は作っていないのかもしれませんね…。


子供にキラキラネームをつけたい?

番組では『涙の最終回SP』と題して、りゅうちぇる&ぺこ夫妻の新婚生活を特集し、ふたりの本音に迫りました。

その中で「子供はいますぐ欲しい」「子供はふたりがいい」とりゅうちぇるが語りました。名前もすでに決まっており「モナ」と「リンク」と名付けたいと考えていると話します。

また、「リンク」は映画『ヘアスプレー』のリンク・ラーキンから由来するという。「モナ」については「かわいいじゃん」と直感的な理由なんだそうです。

ふたりらしい名前と理由だが、視聴者からは「子供がかわいそう」という意見が殺到しました。以下の内容が意見となります。

・ありえないわ…しかも漢字じゃなくてカタカナって…。ちゃんと子供の将来まで考えて名前付ければいいのに…

・比嘉リンク、比嘉モナってヤバくない? いじめられそう…

・あのさぁ…ペットじゃないんだから

・比嘉リンクってイカリングと同じ音じゃん

一方で、「ふたりらしく良い!」「ふたりの子供に生まれてみたい」という肯定的な意見も見られています。

今では、キラキラネームの方がたくさんいますよね!どんな名前にするのも人の勝手だとは思いますが。個人的には、親が子供を想って決めた名前なら全然いいと思いますけどね。

今後、2人の妊娠報告がとても楽しみですね。

りゅうちぇるとぺこは夜や子供はどうなってるの?!についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。