伊野尾慧 彼女は誰?二股や女子アナウンサーと・・・

伊野尾慧 彼女は誰?二股や女子アナウンサーと・・・

伊野尾慧さんといえば、2016年11月30日に『週刊文春』によって女性アナウンサーである三上真奈さんと宇垣美里さんとの二股を報じられてしまいましたよね。

また、明日花キララさんとも彼女ではないか?と話題となっていました。

そこで今回は、伊野尾慧さんの彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!


伊野尾慧のプロフィール

『生年月日』:1990年6月22日

『出身地』:埼玉県

『身長』:174cm

『血液型』:A型

『学歴』:明治大学理工学部建築学科

『職業』:歌手、俳優、タレント

『所属事務所』:ジャニーズ

数々の若い女性ファン達を魅了していて、イケメンな伊野尾慧さん。

どうやら歌唱力についてはあまり良くないとありました。ちなみに担当はキーボードとなっています。

女性顔負けのミルクフェイスで、小動物のように大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と呼ばれています。

その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成の高田純次」「ジャニーズの高田純次」と評されたり、運動音痴も公言していますが、一方で明治大学建築学科をストレートで卒業したインテリな一面もあり、そのギャップが最大の魅力とも言われています。

9人いるグループの中では5,6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在でしたが、2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで、岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになります。

亀梨和也や大倉忠義、滝沢秀明などの同事務所の先輩他、千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され、デヴィ夫人もファンであることを公言しています。

2016年になると仕事面でも『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMC、映画『ピーチガール』の主演などに相次いで抜擢されます。

そのブレイク振りがファンの間で“伊野尾革命”と話題となり、Twitterのトレンドに「伊野尾革命」というワードが浮上するほどの盛り上がりをみせました。

二級小型船舶操縦士免許を保持しているそうです。

2001年、10歳でジャニーズ事務所に入所しました。そして、2003年、テレビ東京の音楽バラエティ番組『Ya-Ya-yah』に出演をし、mintなど多数のユニットを組み、2004年にJ.J.Expressのメンバーとなります。

2006年7月、期間限定ユニットKitty GYMのメンバーに選ばれ、山下智久らとともにフジテレビ系列『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務めました。その後Kittyとしても活動しだします。

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなります。

2009年1月5日、横浜アリーナで開催されたHey! Say! JUMPのコンサートで、明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格したことを発表しました。4年後の2013年、同学科を卒業しました。

2014年4月に新設された火曜ドラマ枠の『なるようになるさ。 第2シリーズ』に出演をし、2015年には舞台『カラフト伯父さん』で舞台初主演を果たしました。

2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーターに就任するとともに日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』初の男性MCとして務めることにもなりました!

2017年5月に、映画『ピーチガール』で映画初主演を果たし、初出演となりました!

伊野尾慧と彼女のUSJデートのついて

伊野尾慧さんが一般女性とUSJでデートをしているという目撃情報があったのですが、これは本当の事実なのか気になる方も多いのではないでしょうか!

目撃された年が2014年と言われており、まぁ結構前の話ですけど、現在でも一緒にデートした一般女性とは交際しているのではないかという噂となっています!

◆USJの真相とは

話題になっているUSJデートですが、情報によれば伊野尾慧さんは、一般女性と二人でデートしていたわけではなく、大学時代の男女で遊んでいたらしいですね。

まだまだ彼も若いので、大学時代の友人達と遊びに行くことも、もちろんあるでしょう!

それが熱愛という噂にどこかで変化してしまいこういった感じとなってしまったようですね。


彼女とされる一般の女性のついて

先ほどのUSJデートが噂された時に、とある女性が伊野尾慧さんの彼女ではないかと噂となりました。

その気になる一般女性とは、Twitterをアカウント名で『めろんぱん』という名前で利用されている方と言われております。

ですが、伊野尾慧さんと彼女の熱愛については、彼女本人がTwitterにて証言をしたとのこと。その時のツイートが以下の内容となります。

なんか、私がいるために変な噂が流れてしまってHey! Say! JUMPさんのファンの皆さんに沢山迷惑をかけてしまったみたいなので静かに消えますね。

でも、私は人の画像を拾ってきて載せてるわけでもないし伊野尾さんの彼女のなりすましをして人気になろうとしたわけでもないです。

→めろんぱん(藤井めろ) (@sakurai_1240)

このようにめろんぱんさん自身が伊野尾慧さんとの熱愛について否定しているので、彼女との熱愛は『ガセ』だということが分かりますよね。

この件に関しての結論は、この女性と伊野尾慧さんはUSJには行っていないどころか、面識もなく、USJでのデートをしていたという事実は全くないということが本当に確定されたということとなります!

伊野尾慧の元カノは明日花キララ?

シンガポールの高級ホテル、最上階がプールになっているソフトバンクのCMで一躍日本で有名になった『マリーナベイサンズ』で、セクシー大物女優明日花キララさんと同じホテルに泊まっているという情報が噂されました。

明日花キララさんの所属事務所は

『シンガポールにはいったが交際などのそんな事実はないと』
いやいや、海外に同じ日、同じホテルで、同じプールでってそんな偶然なかなかない話ですよね。

まだ、国内ならありえる話だと思いますが、海外まで行くとなるとなかなか信じられない話ですよね。

これが芸能人がよく行く、ハワイならなんとなく分かりますけど…。

交際情報がリークしても二人の手をつないだデータ写真が公表されたわけではないので、実際のところはどうなのでしょうか…。

ここまで証拠の写真などでてこないということは、本当にたまたまだったのかもしれませんね…。


伊野尾慧の今現在の彼女は三上真奈アナウンサー?

熱愛報道で、フジテレビの三上真奈アナと連日お泊まりを取られたとのこと!!

2人はめざましテレビで共演しております。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧は2016年4月からめざましテレビの木曜スペシャルサポーターをつとめおり、そこで三上アナと知り合ったとのことです。

この時をきっかけに共演者という垣根を越えて、熱愛にまでいたったと考えられております。

共演者とよく恋に落ちるパターンとしてはアナウンサーと野球選手という感じですが、今回はジャニーズとアナウンサーの熱愛となりましたね。

これはフジもジャニーズもだまっていないと思われます…。

今後、2人がどうなっていくのか楽しみですね!

伊野尾慧の彼女は誰?現在はいるのか?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。