西島隆弘の彼女は宇野実彩子?mステでキス?

西島隆弘の彼女は宇野実彩子?mステでキス?

歌手でも大活躍しつつ、俳優業にも力を入れている西島隆弘さん!

AAAのボーカルとしてとても人気ですよね。

そのAAAのメンバーでもある宇野実彩子さんと西島隆弘さんが熱愛との噂が?!

そこで今回は、西島隆弘さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。


西島隆弘のプロフィール

生年月日:1986年9月30日
年齢:30歳

血液型:O型
出身:北海道札幌市豊平区

職業:俳優、歌手
職業:AAA

所属:クラスター
趣味:ドライブ、釣り

ソロ名義:Nissy
学歴:北海道札幌工業高校建築科→青森山田高校広域通信制課程

◆受賞歴

2009年:第64回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞『愛のむきだし』第83回キネマ旬報ベスト・テン・新人男優賞『愛のむきだし』

2016年:第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・新人賞『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』MTV Video Music Awards Japan・最優秀ポップビデオ賞『Playing With Fire』

西島隆弘の人物について

芸能人では、藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)、大東駿介、三浦翔平、相葉裕樹たちと仲良しのようです。

歌は6歳のときに始めて、ダンスは中学2年ごろからストリートダンスを見て始めたそうです。夢ノカケラのPVでは、ギターを披露しております。

2005年レッスン中に転落をし、左腕を骨折をしてしまいます。2006年10月に左腕に入っていたボルトを抜きました。

地元が札幌出身であることから、北海道日本ハムファイターズのファンとなっています。A-Studioに出演した際には、自身の所属グループAAAに対して「何十回も何百回も抜けてやるとか辞めてとか解散してやるとか」と言っていました。

コロッケがものまねをしている時の顔のまねが得意です。ロンドンハーツに出演した際には、その性癖から有吉弘行に「ドスケベS野郎」と命名されました。

初恋の相手は1歳の時からの幼馴染。今でも付き合いはあるが、恋心は無いとのことです。

DOBERMAN INFINITYのSWAYとは幼馴染、かつて同じ芸能養成スクールの「アクターズスタジオネットワーク本部校」に通っていました。

好きな食べ物は刺身で、嫌いな食べ物はキュウリだそうです。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とは音楽番組共演をきっかけに、プライベートでも親交が深まり、互いに「にっしー」「たいぴー」と呼び合うほど仲が良いそうです。

最近では、藤ヶ谷と親交が深い窪田正孝と共に3人でよく宅飲みをするほどだそうです。


宇野実彩子のプロフィール

生年月日:1986年7月16日
年齢:31歳

出身:東京都
職業:歌手、女優

グループ:AAA(トリプルエー)
事務所:エイベックス

特技:ダンス

宇野実彩子さんの高校や大学についてもたくさん検索されておりますね!

調べてみたら、高校は白百合学園高校、大学は白百合女子大学文学部英語英文学科とのこと!

ちなみに、大学は中退されています。

宇野実彩子さんの身長は160cmとなっています。

体重は公称されていませんが、身長から推測すると、40kg前後くらいではないかと思われます。

最近は、痩せられていることが話題になっていますが、健康上では、問題があるわけではなさそうですよね。

スリーサイズは、B81:W57:H80でカップはCという情報がありました。

宇野実彩子とは?どんな人物?

名前の意味は「彩り豊に実るように」 という思いを込めてなりたったそうです。性格は主に母からの遺伝で、強気な姉にも影響を受けました。

また兄からは、日課の腹筋や音楽、ダンスの情報を受けているそうです。

趣味は旅行、スポーツ、小説とのこと。映画『ランデブー!』インタビューでは、スポーツは苦手であるにもかかわらず得意そうと言われてしまい困っていると言っています。

唯一得意なスポーツは水泳であり、特にバタフライが達者となります。『UNO』や『UNO-BON』にて泳ぎぶりの写真を公開しました。
好きな食べ物は、ブロッコリー、辛いもの、鍋、ポテトとなっています。

普段は独りでコーヒー店に入り人間観察をしたり、友達と映画を観たりと内気だが、人前では明るい性格を作り出すという二面性を持っているそうです。

学生時代から紫のイメージカラーを付けています。大学は文学部英語英文学科に進学しましたが、デビュー後、授業に出ることが難しくなり「どちらも中途半端にしてしまうよりも、今はAAAの活動に全力をそそごう」という理由で中退しています。

最も憧れた人で「青春の軸」は鈴木亜美だと語っているとのこと。人生に影響を与えたCDは、リアーナの『グッド・ガール・ゴーン・バッド』、ジャネット・ジャクソンの『ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン』、安室奈美恵の『Say the word』となっています。

また、初めて買ったCDはSMAPの『SMAP 001』でしたが、最新アルバムと間違えて買ったもので聴いた時は知らない曲ばかりで困惑したといいます。

好きな音楽はドキドキする曲・男性ボーカルの切ない曲とのことです。


西島隆弘の熱愛彼女は宇野実彩子で結婚の噂とは

かねてから西島隆弘さんの熱愛彼女ではないかと噂で言われているのが、同じグループ所属のAAA、宇野実彩子さん。

しかしながら、お二人は交際を否定しております。

以前、お付き合いをしていて破局したのか、全くお付き合いをされたことはないのか、もしくは以前は付き合っていなかったが、今は結婚を前提にお付き合いしているのか、色々な予想がされていますが、真相は結局のところわかりません!

圧倒的に女性ファンが多い西島さんなので、もし結婚報道が出ればファンからの悲鳴が聞こえてくるのは間違いないとは思われますが、個人的には、西島さんには素敵な女性と幸せになってほしいと思いますね。

2人がキスしたという真相について

なんと情報によると西島隆弘さんと宇野実彩子さんがキスをしたという噂が飛び交っているとのことなので調べて見た結果をお伝えしたいと思います。

調べてみると、どうやらそれはライブによるパフォーマンスのようで、お互いが顔を近づける場面があったそうです。

そこから噂が噂を呼び、キスをしたという噂に変化したとのこと。実際に二人がキスをしたわけではありませんので、ご了承ください。

AAAはみんな家族同然の仲

二人だけでなく、AAAのメンバーはみんな全員が家族のように仲が良いみたいですね。

例えばメンバー全員で誕生日会を開いたり、仕事前にみんなで集まって買い物に行ったりと、とても仲の良さがわかるエピソードがあります。

他のメンバーに関しても「メンバーに一度も恋心を抱いたことはなく、家族のように気心の知れた仲なので、一緒にお風呂にも入れるくらい、そういう対象で見ていない」と語っているそうなので、メンバー内での恋愛はないものと考えられますね。

西島隆弘さんは、俳優としても活躍しているので共演の女優さんとかと付き合っている可能性もありますよね。

しかし、全く証拠写真や情報すらないので今現在はいないのかもしれませんね…。

西島隆弘の彼女は宇野実彩子?mステでキス?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。