山崎賢人 彼女、現在は誰?目撃情報など2017年

山崎賢人 彼女、現在は誰?目撃情報など2017年

俳優からモデルまでこなす今注目の若手俳優の、山崎賢人さん。

女子からの人気がものすごい高いですよね!

映画やドラマにひっぱりだこで朝ドラにもでていたので老若男女問わず知っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、山崎賢人さんの2017現在の彼女は誰なのかについて詳しくご紹介していきたいと思います。


山崎賢人のプロフィール

生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都

身長 178cm
血液型 A型

ジャンル テレビドラマ・映画
職業 俳優

所属事務所 2009年~
活動期間 スターダストプロモーション 芸能6部

◆主な作品

・テレビドラマ
『熱海の捜査官』(2010年)
『デスノート』(2015年)

『まれ』(2015年)
『好きな人がいること』(2016年)

・映画
『L・DK』(2014年)
『ヒロイン失格』(2015年)

『orange』(2015年)
『四月は君の嘘』(2016年)

『一週間フレンズ。』(2017年)
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年)

◆受賞

・日本アカデミー賞
・新人俳優賞
2016年『orange』『ヒロイン失格』

東京都に産まれ7つ上の兄をもち、サッカーが特技の少年だったが中学3年生の時に東京の原宿でスカウトされ、芸能界デビューを果たす事となります。

女子中学生向けファッション誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動を行いながらも、女装企画では投票結果で堂々第1位を獲得しました!

見た目からはクールな性格の印象ですが実際は「誰とでも仲良くなれる」と自称するほどでスタッフなどからも好かれている存在でとても社交的なのだとか。

2010年テレビ朝日ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー、その後はNHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演するなど活躍していき、日本テレビドラマ「デスノート」ではL役を見事演じ話題となりました。

少女漫画実写化映画では6作品の高校生男子を演じる機会があり、誰よりも高校生男子に当てはまる俳優さんとして注目されています。

ドS男子を演じる「オオカミ少女と黒王子」、壁ドンがブレイクしたキッカケとも言われている「L・DK」、幼馴染との恋愛を描いた「ヒロイン失格」、ピアニストを演じた「四月は君の嘘」、心に闇を抱え、それでも仲間ができ大切な事に気づいていく男子を熱演した「orange-オレンジ-」。

一途に大切な人を想う切ない物語「一週間フレンズ」と、どれも高校生役ながら素敵な作品になっています。

仲が良い俳優は菅田将暉、岡山天音、中川大志、福士蒼汰、中島裕翔、安達征耶、桜田通とのことです。

菅田将暉さんからは、100点のビジュアルに0点の中身と言われたこともあるほど仲がいいようですね。

山崎賢人の2017年今現在の彼女とは?目撃情報!?

まずは、最初に彼女候補として名前が出たのが人気女優の土屋太鳳さんです!

2015年上半期のNHK朝ドラ「まれ」での共演が知り合ったきっかけとなりますね。

この二人の噂は、単なる共演したからというものだけではなく、その掛け合いのテンポの良さが注目されていたところからきています。

劇中では息がピッタリと合っており、まるでお互いを知り尽くしているかのような雰囲気が見えました。

朝ドラですから共演期間も長期ですし、仲良くなるには充分な時間だったと思われます。

そんな二人は、交際の事実は無いとしながらも、「けんたお」と呼ばれるくらい非常に仲が良いのは事実とのこと。

一緒に食事したりする姿も目撃されてたりして、本当に仲がいいだけなのか、交際しているのかの判断が難しいところとなります。

さて、2015年の共演以来、土屋太鳳さんと交際しているのかも…?と思われておりました山﨑賢人さんですが、本人は年上の女性が好きだと公言しておりました。

となると交際相手として浮上してくるのが、ドラマ「好きな人がいること」や映画「ヒロイン失格」で共演した5歳上の桐谷美玲さんとなりますよね。

目撃情報やスクープはまだ出てはいませんが、二作続けての恋人役だっただけに、感情移入していてもおかしくはないと思います。

しかし、証拠写真がないので仲良しなのかも不明ですが…。


山崎賢人の2017年今現在の彼女は桐谷美玲ではなくハーフ?

山﨑賢人さんには、もう一人の噂になった女性が存在します。

なんでもその女性はハーフ美女ということで、2人でカラオケに行く姿が目撃されたとのこと…。

土屋太鳳さんや桐谷美玲さんをさしおいてのダークホース登場なのか?と思われましたが、この目撃情報は2014年の話となります…。結構前の話ですね。

まだ土屋太鳳さんや桐谷美玲さんと知り合う前だったようですし、しかもハーフなのか、ハーフっぽいだけなのかも分からず、その後の目撃情報もとくにありませんので、見間違いかもしれませんよね。

あえていうなら、目撃情報がでた当時、山崎賢人さんが大阪での握手会にて、右手薬指に指輪をされてました。

このことから「彼女がいなければ、いくらなんでも薬指に指輪はしないやろ~」と考える人が多かったようなのです。

大阪の前に行われた東京での握手会では指輪は付けていなかったことから、2014年当時の山﨑賢人の彼女は「大阪在住のハーフ系」だった、という話が噂として有名な話となっています。

山崎賢人と剛力彩芽の噂の真実とは

山崎賢人さんに壁ドンされた剛力彩芽さんは、そこから彼の魅力の虜となってしまったと噂されています。

「彼に振り向いてもらうためには、どうすればいいのかな?」と、親しい友人に相談していたとの噂も…。

山崎賢人さんから壁ドンされたのは、プライベートではなく映画、「L♡DK」のワンシーンでとなります。

山崎賢人さんは演技として割り切って行ったみたいですが、女性は男性の些細な言動に敏感に反応してしまうものですよね。

彼女が言うに、「彼の壁ドンは本気ドンだった」とか言っているようです。

ここまで見て分かる通り、この噂は剛力彩芽さんが一方的に好きになったというものであって、山崎賢人さんは特に振り向いているわけではありません。

ですから彼氏・彼女の関係になることなく、ガセネタだと思いますので、全く関係ありませんね。


大原櫻子の「彼女発言」が原因で破局?

「水球ヤンキース」で共演をはたした大原櫻子さんと、熱愛関係にあるのではと噂されていました。

撮影中にも2人はかなり仲良くしていたようで、「私の賢人に触れないで!」と周囲に釘を刺していたという証言もあがっているほどのようです。

この発言が一般に広まってから、あまりのショックに失神・激怒するファンが出るほどの事態となりました。

ツーショットなど決定的な証拠はありませんが、高い確率で彼氏・彼女の関係になっていると、水球ヤンキースを視聴したファンは鼻息を荒げて怒り奮闘していました。

ただこの2人、共同の仕事が終わると会う機会が激減し、会話はおろか連絡すらしなくなったとの噂もあります。

もし恋人同士であれば、お互いの家へ行き来したり、デートを楽しむものですよね!

連絡すら取らないのは、よっぽど特異なカップルじゃない限りはあり得ないと思いますのでこれもきっと、ただ仲良かっただけの話だと思いますね。

ですからこの2人の熱愛の噂も、事実なのかとても怪しいものとなります。

山崎賢人 彼女、現在は誰?目撃情報など2017年についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。