波瑠 彼氏とは?2017年現在の最新情報はスポーツ選手か?

波瑠 彼氏とは?2017年現在の最新情報はスポーツ選手か?

今では何かとドラマで、映画で、CMでと話題の波瑠さん。

そんな波瑠さんにスポーツ選手との熱愛が噂されるようになりました。

噂のきっかけは、今年の2017年に放送された「あるある議事堂」という番組で、ある記者が「大人気若手朝ドラ女優とスポーツ選手(球技)」の熱愛を暴露したとのことでした!

そこで今回は、波瑠さんの2017年の彼氏最新情報についてご紹介していきたいと思います!


波瑠さんのプロフィール

生年月日 1991年6月17日(26歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都

身長 164 cm
血液型 O型

職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2004年 –
事務所 ホリエージェンシー

公式サイト 公式プロフィール

◆主な作品

・映画
『マリア様がみてる』
『流れ星が消えないうちに』
『がじまる食堂の恋』

・テレビドラマ
『あさが来た』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『お母さん、娘をやめていいですか?』
『あなたのことはそれほど』

趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞などとのこと。

映画鑑賞は、高校卒業後、女優活動に専念できる環境になるも、一時的に仕事がない状態となった際に、何か資格を取ったりしようか悩むも、逃げ道を作ったらダメと考え、お芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ることを始め、それから映画好きとなりました。

座右の銘は、「一視同仁」。

漢字検定2級の資格を持っている。中学3年生のときに取得しました。

高校は女子校に通っていました。

周りからは、「サバサバしている」「男前」と言われることが多いようです、

カニの着ぐるみを被っている写真やブタ鼻やつけ鼻とつけ髭をしている写真をブログにアップするなどお茶目な一面もあります。

セブンティーン同期の大政絢は、波瑠について、いたずらっ子でピュアなところがあり、構ってあげずに放置すると「チューとかしてくる」と言っています。

『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』で共演した小栗旬は、「波瑠さんは夜10時を過ぎると眠くなっちゃうみたいで、遅い時間の撮影になると子どもみたいになっているんです。」と言っています。

自身が出演した『アゲイン 28年目の甲子園』の監督を務めた大森寿美男は、「活発そうでもなく、ひねくれてるわけでもなく、意外な女優さんです。

どこか不思議な人で、掘り起こしてみたいなと感じました。」、「不思議な人でした。打てば響くし、言えばどんどん変わるけど、どこか控え目というか、自分を過小評価してるんじゃないかと思うようなところがありました。」と波瑠のことを語っています。

NHK『おはよう関西』内の「インタビューシリーズ」で波瑠のことをインタビューした三宅惇子は、彼女のことを「飾らない人柄に魅せられるはず」と語っています。

『A-Studio』や『あさが来た』で一緒に仕事をしたことのある笑福亭鶴瓶は、波瑠について「しっかりしてるし、度胸あるし、あっさりしてるし、男っぽい」と語っています。

下積み時代がかなり長く、登場シーンが数秒しかない役、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役を演じることが多かったです。

オーディションで「200連敗くらい」していたとも語ります。NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションも、『てっぱん』、『純と愛』、『あまちゃん』での落選に続く4回目の挑戦で合格しました。

かなりの冷え性のため、寝る前と朝起きた後に夏でも白湯を飲むそうです。また、絹と綿を交互に履く靴下4枚重ねも行っています。「具合が悪いときには6枚」履き、「洗濯物は靴下ばっかり」だといいます。

たまにハーフに間違われるときもあるが、純粋な日本人です!他にもカラーコンタクトレンズをしていると間違われることがあるが、しているのは視力矯正用の無色透明なコンタクトレンズです。

波瑠とスポーツ選手の熱愛が噂になったきっっかけとは

波瑠さんに熱愛の噂の矢がたったのは今年2017年1月8日放送された「あるある議事堂」という番組がきっかけでした。

週刊朝日の専属記者・上田氏が放った情報として”大人気女優とあるスポーツ選手”の熱愛でした。

情報としては”20代で乗りに乗ってるドラマやCMで大人気の女優””朝ドラ出演”等のキーワードがあり、朝ドラに関しては「主役ですか?脇役ですか?」の問いに「あんまり言うとちょっと・・・」と答えられない表情を見せました。

脇役の女優さんであれば脇役と答えればいいものの、答えられないという事は主役である可能性が高いと思われます。

その事からもSNSではさまざまな観点から絞り出し「有村架純」「高畑充希」「土屋太鳳」そして「波瑠」等の女優の声が上がりました。

波瑠さんと言えば、2015年9月に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で見事に主演を演じています。

CMでは「花王ロリエエフ」や「大同生命」そして最近では「キリン・のどごしスペシャルタイム」でのCMでもとても話題となっていますね。

スポーツ選手に関しては番組内では「一時期は良かったけど、ここ最近はバイオリズムの中で下がってきている球技スポーツ選手」との事です。

MC今田耕司の”球の大きさ”の質問には、どれにも曖昧な表情を見せたが野球やサッカーの線が濃厚ではないかと噂されています。それ以外にはあまり有力な情報が無い為、どれも信憑性に欠けるでしょう。


そもそも接点はあるのだろうか?

SNSで恒例の予想祭が開催され、意見が飛び交う中で候補にあがった「波瑠さん」。

波瑠さんと球技スポーツ選手との接点はあるのでしょうか?ショートカットだしなんとなくスポーツをしているアクティブなイメージを思い浮かびますが趣味等でスポーツをしているとかではなさそうです。

実は波瑠さんは2012年の夏に初めて甲子園へ行き、お仕事として東海大相模(神奈川)の試合を観戦したそうです。

波瑠さんはインタビューの際には「熱気はすごかったのを覚えています。本気で、熱かった。保護者や地域の人たちも一緒にここまできたんだって思いました。」とともに「何かに打ち込んでいる姿は、キラキラしているなと思います。」と答えていた事が分かっています。

野球に関心を持てたのは確かだと思います。あるある議事堂番組内でのやりとりからは、”球技スポーツ選手”としか分からず、あまりに少ない情報量の発信でSNSからは「それだけじゃ全然わからん」「もったいつけないでもう少し言えばいいのに」等不満の声も少なくはありませんでした。

一応スポーツとの関連はある事から波瑠さんも大人気女優の候補の一人とされたわけですが、もしサッカー選手だったら波瑠さんは候補に入らなかった?と言われればそうではありませんよね!

野球選手ではなくても、20代でドラマやCMで大活躍していたり、朝ドラ主演だけでも候補に名前が上がるのは不思議ではないと思いますね。

波瑠の過去の噂された男優たちとは、その後どうなっている?

波瑠さんといえば、スポーツ選手の他にもさまざまな芸能人との熱愛がスクープされています。

まず、一人目の相手は俳優・坂口健太郎さん。モデルの仕事もしていた波瑠さんですから人気NO.1モデルと仲良くなれても不思議ではないですね。

しかも2人は同じ年で意気投合。ファッション業界でも仲の良さではとても有名だったようです!

SNSでは「とてもお似合いなお二人!」等の声が上がる一方で、波瑠さんの所属事務所は「友人の一人と本人からは聞いてます」坂口健太郎さんの所属事務所からも「友人の一人」とのコメントしました。

本人のコメントとしてもインタビューで答える際にはお二人とも「友達です。」とハッキリ言っています。

その後、坂口さんは女優の高畑充希さんとの熱愛報道があったようで、波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛については”友達”で間違いなさそうです。

もう一人目の噂の相手は、嵐・大野智さんです。きっかけは2016年4月の放送されたドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけだったそう。

ドラマで共演、それも恋人役だったりすると噂されるのはこの時代もう当たり前のような気もしますが、噂されたのはどうもそれだけがきっかけではないようですね。

番組「嵐にしやがれ」でも共演した際の大野さんの様子がいつもと違い、終始楽しそうだったそうです。

更に、撮影の休憩時間に撮っている写真それぞれに同じようなサンダルが映りこんでいるようでファンの方は、それを見逃せません。

その後の進展としてはまだ情報がないので事実なのがガセなのかは分かりませんが今後どうなっていくか楽しみですね。

その他、俳優・玉木宏さん、永山絢斗さんとの噂がありました。

しかし、どちらも結局はただの噂だったり「友人の一人」とコメントしていたり、確定的な証拠もないようです。


まとめ

最新の情報では、波瑠さんの彼氏として大野智の名前が挙がっていますね。

しかし、交際の決定的な証拠はありませんでした。

また、波瑠には玉木宏や坂口健太郎との熱愛の噂もありましたが、この噂も信憑性には乏しく事実だと言い切るのは難しいところでしたね。

今、人気な女優さんなだけにきっと今後も熱愛が報道されると思いますので確実な証拠みたいなのが分かるといいですね♪

波瑠 彼氏とは?2017年現在の最新情報はスポーツ選手か?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。