波留 彼氏は大野智なの?2017年現在の関係とは?

波留 彼氏は大野智なの?2017年現在の関係とは?

波瑠さんと嵐の大野智さんは2016年の春ドラマ『世界一難しい恋』(日テレ系)で初共演。

ドラマではもちろん、番宣でバラエティ番組で共演した時も息のぴったりなやり取りで、ファンの間でもお似合いだ!と話題となりました。

そんな2人が、プライベートで履いているサンダルがお揃いで「熱愛交際しているのでは?!」とも推測されています!

そこで今回は、波瑠さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!


波留さんのプロフィール

生年月日 1991年6月17日(26歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都

身長 164 cm
血液型 O型

職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2004年 –
事務所 ホリエージェンシー

公式サイト 公式プロフィール

主な出演作品

映画

『マリア様がみてる』
『流れ星が消えないうちに』
『がじまる食堂の恋』

テレビドラマ

『あさが来た』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『お母さん、娘をやめていいですか?』
『あなたのことはそれほど』

趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞などとのこと。

映画鑑賞は、高校卒業後、女優活動に専念できる環境になるも、一時的に仕事がない状態となった際に、何か資格を取ったりしようか悩むも、逃げ道を作ったらダメと考え、お芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ることを始め、それから映画好きとなりました。

座右の銘は、「一視同仁」。

漢字検定2級の資格を持っている。中学3年生のときに取得しました。

高校は女子校に通っていました。

周りからは、「サバサバしている」「男前」と言われることが多いようです、

カニの着ぐるみを被っている写真やブタ鼻やつけ鼻とつけ髭をしている写真をブログにアップするなどお茶目な一面もあります。

セブンティーン同期の大政絢は、波瑠について、いたずらっ子でピュアなところがあり、構ってあげずに放置すると「チューとかしてくる」と言っています。

『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』で共演した小栗旬は、「波瑠さんは夜10時を過ぎると眠くなっちゃうみたいで、遅い時間の撮影になると子どもみたいになっているんです。」と言っています。

自身が出演した『アゲイン 28年目の甲子園』の監督を務めた大森寿美男は、「活発そうでもなく、ひねくれてるわけでもなく、意外な女優さんです。

どこか不思議な人で、掘り起こしてみたいなと感じました。」、「不思議な人でした。打てば響くし、言えばどんどん変わるけど、どこか控え目というか、自分を過小評価してるんじゃないかと思うようなところがありました。」と波瑠のことを語っています。

NHK『おはよう関西』内の「インタビューシリーズ」で波瑠のことをインタビューした三宅惇子は、彼女のことを「飾らない人柄に魅せられるはず」と語っています。

『A-Studio』や『あさが来た』で一緒に仕事をしたことのある笑福亭鶴瓶は、波瑠について「しっかりしてるし、度胸あるし、あっさりしてるし、男っぽい」と語っています。

下積み時代がかなり長く、登場シーンが数秒しかない役、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役を演じることが多かったです。

オーディションで「200連敗くらい」していたとも語ります。NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションも、『てっぱん』、『純と愛』、『あまちゃん』での落選に続く4回目の挑戦で合格しました。

かなりの冷え性のため、寝る前と朝起きた後に夏でも白湯を飲むそうです。また、絹と綿を交互に履く靴下4枚重ねも行っています。「具合が悪いときには6枚」履き、「洗濯物は靴下ばっかり」だといいます。

たまにハーフに間違われるときもあるが、純粋な日本人です!他にもカラーコンタクトレンズをしていると間違われることがあるが、しているのは視力矯正用の無色透明なコンタクトレンズです。

波留さんの2017年熱愛彼氏は大野智さんで確定?

波瑠さんと大野智さんの熱愛疑惑が浮上したのが、ドラマ『世界一難しい恋』や『嵐にしやがれ』での共演がきっかけです。

波瑠さんは過去に俳優でモデルの坂口健太郎さんとの熱愛スクープもありましたが、現在は破局しているようですね。

大野さんと波瑠さん。ただ共演しただけで熱愛疑惑が浮上したわけではありません。

『嵐にしやがれ』での仲良しっぷりや、お揃いのサンダル。

さらには大野さんによるライブ中での波瑠さんに対しての公開告白などが理由のようです。

では、これらの波瑠さんと大野さんの熱愛疑惑エピソードを検証してみたいと思います!


初共演での「嵐にしやがれ」での2人の会話が面白い!

いつもおとなしくノリノリで話をする姿を滅多に見せない大野さんが、2016/1/30放送のバラエティ番組 『嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP』にて、波瑠さんをおもてなしするロケで、楽しそうに饒舌で会話を楽しんでいる姿に、ファンもビックリだったようですね。

波瑠 「どんな人なんですか? 大野さんは。」「どんな人って言われます?」

大野智「えっとね、変わった人。」

波瑠 「それは分かります。」

なんかもうこのやり取りだけで笑っちゃいますね〜波瑠さんのツッコミするどすぎますよね!

大野智さんは事務所の社長・ジャニー喜多川さんに「You 暗いね」と言われたこともあるそうですよ!

それでも国民的アイドルの嵐のリーダーを務めている大野智さんはすごい!

そしてまだまだ面白エピソードが、

大野智 「嵐って忙しいイメージあるでしょう。」

「そうでもないからね。」

いきなりなんて暴露しちゃっています。

意外と暇だから会える時間多いよアピールでしょうか?そして2人で初めての共同作業!

見事に美味しそうなお好み焼きが出来上がり!初共演から息もぴったりなようですね!

この後から『世界一難しい恋』でも共演していくのですが、キスシーンなどもあり、大野智さんについて、波瑠さんに質問した際、

「以前『嵐にしやがれ』でご一緒させていただいて。お好み焼きを一緒に作ったのですが、すごくサポートしていただいて、気がこまやかな人なんだなって印象でした。」

と波瑠さん。大野さんに対して好印象なようですよ!

卓球のペアでも意気投合?

2016年8月に放送された24時間テレビの『嵐にしやがれ』にも、大野智さんと波留さんが共演し、その姿が”お似合い”と話題になりました。

嵐のメンバーやゲストを交えて卓球をするコーナーで、サーブを返すのに失敗してしまった波瑠さん。

落ち込む波瑠さんに対して、大野さんが「上手いよ」と褒め、波留さんが「ほんとー?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありました。

ほのぼのとした雰囲気で本当にお似合いなお二人だと思います!ファンも2人に好印象なのもわかります。


波留さんと大野智さんのサンダルがお揃いと話題に!


波瑠さんが履いているサンダルと大野智さんが履いているサンダルが一緒なのです!

人気のサンダルでもありますし、たまたま被ったこともなくはないですが、どちらかがプレゼントしたり、お揃いで買ったのでしょうか?ますます2人の関係が怪しいですよね!

また、2017年1月から3月まで放送していたNHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影で名古屋入りしていた波瑠さん。

その撮影の合間を縫って、ナゴヤドームで開催されていた嵐のライブに参加していたとのことです。

そのライブ中に、大野智さんが「波瑠ちゃんの方がいい」発言をしたと話題となりました!

波瑠さんがライブに来ていたことを知ってい多としたならば公開告白したことになりますね!

その後熱愛スクープや2人の共演も見られていないので、現在の2人の関係がどうなっているのかはわかりませんが、かなりいい感じとも見られる波瑠さんと大野さんです。

今後2人が、どうなっていくのか楽しみですね!

波瑠の彼氏は大野智?2017年現在の関係とはについてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。