広瀬すず 彼氏とは?2017年現在の最新情報とは?成田凌との噂も…

広瀬すず 彼氏とは?2017年現在の最新情報とは?成田凌との噂も…

2017年初春のスクープとして騒がれたのが、 今や国民的美少女女優である広瀬すずさんの熱愛報道でした。

お相手はモデルで俳優の成田凌さんで、 最初に報じたのは雑誌「女性セブン」によるものでコンビニデートの目撃情報を掲載しています。

次に日刊スポーツで真剣交際しているとなど確定的な内容に発展しておりました。

そこで今回は、広瀬すずさんの2017年最新情報をご紹介していきたいと思います!


広瀬すずさんのプロフィールとは

生年月日:1998年6月19日(19歳)

出生地:日本の旗 日本 静岡県の旗 静岡県静岡市清水区

身長:159 cm
血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

主な作品

テレビドラマ

『学校のカイダン』

映画

『海街diary』
『ちはやふる』
『四月は君の嘘』
『怒り』
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』

受賞

日本アカデミー賞
第39回 新人俳優賞
『海街diary』
第40回 優秀主演女優賞
『ちはやふる -上の句-』
第40回 優秀助演女優賞
『怒り』

その他の賞

ミスセブンティーン2012(2012年)

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけです。

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューとなりました。

姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになりました。12月、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演!

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー!9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー!11月には山下達郎の「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」ショート・フィルムで初めて主演を演じました。

2014年4月、大塚食品「MATCH」のCMで姉・アリスと姉妹初共演しました。11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表されました。

2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』3月号では姉・アリスと2ショットで同誌史上初となる姉妹で表紙を飾りました。

同年5月、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品されました。7月に公開された劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦!

2015年度は、映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしました。

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ調べ)で首位を獲得!

2016年3月公開の『ちはやふる』で映画単独初主演!

2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞しました。

2017年8月公開のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で声優初主演、そして松田聖子の「瑠璃色の地球」をカバーし、CDデビューを果たします。

同年9月、出演作『三度目の殺人』が、第74回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門に正式出品されました。

2017年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得!

2017年版の広瀬すずさんの彼氏は?

実は広瀬さんと成田さんは自宅が一駅違いとのことです。しかも広瀬すずさんからアプローチしたらしいです!

つまり仕事以外でも時間を気にせず会える距離ということですね。

コンビニで目撃された二人は部屋着のようなラフな服装だった為、 まさかの「お泊まりデート?」と疑惑がもたれていました。

しかし、残念ながら、証拠となる写真は見つかっていません。 果たして、真相はどうなっているのか、まとめてみました。

広瀬さんと広田さんの出会いは恐らく2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」での共演だと言われています。

成田さんは主演ではありませんが、ドラマ内の重要な役どころとして「プラチナ8」という学園内で権力を持つ「大倉 陸」を演じています。

この共演を通じて二人は意気投合、多少の年齢差はありますが、交際に発展したとの事です。広瀬さんは「学校のカイダン」で連続ドラマ初出演ということで、 色々不安な時期があったのかもしれません。

年上の成田さんにアドバイスをしてもらい親密になったのかもしれませんね。 どうやら2016年秋頃から交際がスタートしていたとのことです。


成田凌さんのプロフィールとは

名前:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:日本・埼玉県

身長:181cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味はフットサル、バレーボールだそうです。芸能界に入る前に日本美容専門学校に通い、美容師免許を取得しています。しかし、美容室で働く前に芸能界入りした為、実際に店に立ったことはないとのこと。

美容学校への進学を希望した時、芸能界入りを決断した時の2度に渡り家族から大反対されたそうです。イベントにもほとんど招待しているが、反応がなく、「今でも一度も褒められたことがありません」と明かしています。

しかし、兄だけは芸能活動に賛成してくれており、上記のグリーンボーイズのメンバーと対面した時のことを喜んでInstagramで報告していました。

広瀬すずさんの2017年の熱愛彼氏は成田凌?

広瀬すずさんの真剣交際相手である成田凌さんは、 身長181cmの長身イケメン俳優さんです。

広瀬さんの身長は158cmということで、身長差もありとてもお似合いに見えますね。 広田さんは2013年からメンズ・ノンノの専属モデルとして活動し、 2014年にはドラマ「FLASHBACK」で主演俳優デビューを果たしました。

そして、2016年大ヒットドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」では、 梅原ナツキ役をこなし注目されました。

また声優業にも挑戦しており、アニメ「ONE PIECE FILM GOLD」では「カーブ」を、 そして2016年大ヒットした「君の名は。」では「勅使河原克彦」を担当するなど、 活躍の幅を広げております。

まだ俳優活動を初めて間もないのですが、 実力派俳優として、活躍が期待されていますね!


広瀬すずさんと成田凌さんの交際の真相とは

今回の熱愛について、簡単に整理してみると、 コンビニデートの真相は文章のみの情報で写真や動画が無いため信憑性が低いという事と、二人の共演ドラマは今現在では「学校のカイダン」しかありませんでした。

ツーショットの写真もなく、「学校のカイダン」の撮影期間中にとられた写真のみとなります。このことから分かるように二人の熱愛報道は噂止まりで、収束すると思われますね。

広瀬すずさんはまだ未成年であり、女優としてこれからが期待されています。

成田凌さんも、芸能界に入って3年ほどなのでこれから どんどん頑張らなくてはいけない時期です。

今回の熱愛の噂が真実だとしても結婚に発展することは難しいのではないかと思います。双方の所属事務所は交際を「事実無根」とはっきりと否定し広瀬さん本人も否定したわけです。

今まさに売り出し中の時にスキャンダラスな話題は事務所的にも放置できないと思います。広瀬すずさんは特に、清純なイメージで女優業をしているので、暫くは交際という話題は避けたいところでしょう。

しかし、だからこそ熱愛報道が出るとその真相が非常に気になりますね。 これからも広瀬すずさんの活躍に目が離せませんね。

広瀬すず 彼氏とは?2017年現在の最新情報とは?成田凌との噂も…についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。