怪盗グルーの月泥棒 動画の無料視聴はこちらから

怪盗グルーの月泥棒 動画の無料視聴はこちらから

2010年アメリカ映画。ユニバーサル・ピクチャーズ制作で初の3Dアニメ映画です!

盗みや人の嫌がることばかりする怪盗グルーがひょんなことから三姉妹の父親がわりになります。

映像が可愛らしく、ミニオンたちのおかしく楽しい動きに画面に釘付けになること間違いなし!

日本語吹替版では怪盗グルーの声を笑福亭鶴光さんが担当しています。

そこで今回は、怪盗グルーの月泥棒 動画の無料視聴ができる方法と、怪盗グルーの月泥棒の詳しい内容についてご紹介していきたいと思います!ネタバレ情報も含まれますのでご注意ください。

怪盗グルーの月泥棒の基本情報とは

・ジャンル:アニメーション / ファミリー / ファンタジー

・製作国:アメリカ
・製作年:2010

・公開年月日:2010/10/29
・上映時間:95分

・製作会社:Illumination Entertainment
・配給:東宝東和

・レイティング:一般映画
・カラー:カラー/ビスタ

・アスペクト比:アメリカンビスタ(1:1.85)
・上映フォーマット:D-Cinema(3D)

・メディアタイプ:フィルム/ビデオ(3D)
・音声:ドルビーSRD/DTS/SDDS

月を盗もうと企てる怪盗グループが、やむを得ず孤児の三姉妹を引き取ったことから大きく人生が変わっていく姿を描く3Dアニメ。

声の出演は「ゲット・スマート」のスティーヴ・カレル、「スクール・オブ・ロック」のミランダ・コスグローヴ、「ベッドタイム・ストーリー」のラッセル・ブランド、「寝取られ男のラブ・バカンス」のジェイソン・シーゲルなど。

怪盗グルーの月泥棒のネタバレあらすじとは

怪盗軍団ミニオンのリーダーであるグルーは、郊外の秘密基地に黄色い小さな生物であるミニオン達と共に、ネファリオ博士が開発した道具を使って盗みを働いていました。

しかし最近では目立つような悪党としての華やかな活躍はありませんでした。最大に目立つ盗みということで、月を盗もうと考えます。

しかし資金は底を尽き、悪党銀行で融資を申し込みに行きますが、けんもほろろに断られてしまいます。月を盗む為には、「縮小ビーム銃」という月を縮小させて、 盗みやすくする銃が必要でした。グルーはその銃を手に入れます。

グルーは、「縮小ビーム銃」を手に入れましが、ライバル怪盗・ベクターに銃を盗まれてしまいます。

グルーはベクターの家に出入りしてクッキーを売っている三姉妹を利用して、何とか銃の奪回に成功します。

三姉妹は養護施設におり、親のいない寂しい子供達で、施設の職員にクッキーを売るノルマを課せられていました。グルーは三姉妹に懐かれてしまい、共同生活を送ることになります。

最初は嫌がり、めんどくさがるグルーでしたが、遊園地などで一緒に遊んだり生活する内に、子供達に少しずつ愛情が芽生えていきます。

盗みの仕事に身の入らないグルーは、ネファリオ博士に三姉妹を追い出せと言われてしまいます。仕方なく三姉妹を養護施設に戻してしまいます。

三姉妹の末っ子のアグネスから、グルーはバレエの発表会に来て欲しいと言われますが、その日はグルーが月を盗む日でした。

グルーはロケットに乗って宇宙へと旅立ち、「縮小ビーム銃」で月を盗むのに成功します。しかしその時にグルーのポケットから、アグネスから渡された発表会のチケットが宇宙に舞います。

彼発表会思い立ち、三姉妹のバレエを見にいく為に猛スピードで地球へ帰ります。急いで戻ってきたグルーでしたが、バレエの発表会は終わっていました。

怪盗グルーの月泥棒 動画フル 映画を無料視聴はこちらから

怪盗グルーの月泥棒の動画を安全に確実に無料フルで見るなら、U-NEXTがオススメです。

今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、この作品以外にも国内外ほとんどの映画やドラマなど多くの作品も見放題です。

⇒ 31日間トライアルで観る

2017-05-09_17h07_13

 

怪盗グルーの月泥棒の結末ネタバレ

発表会の会場には、ベクターから三姉妹を誘拐したというメッセージがありました。返して欲しければ、月をよこせと書いてありました。グルーは三姉妹を助けるため、自分が手に入れた月をベクターに渡します。

ベクターの攻撃をかわし、何とか三姉妹を助けて、ベクターの基地から脱出することが出来ます。ベクターは月を手に入れて有頂天になりますが、縮んでいた月が元の大きさに戻っていきます。

そのまま月の上で宇宙までベクターは行ってしまいました。改めてグルーはミニオン達とネファリオ博士と三姉妹が発表会で踊った踊りを見ます。

可愛らしく踊る三姉妹達を見て、グレー発表会本当に幸せになるために、三姉妹を引き取って一緒に暮らすことを決めます。三姉妹とグレーは一度は盗んだ月を一緒に眺めるのでした。

怪盗グルーの月泥棒の見どころとは

映画「怪盗グルーの月泥棒」には個性的で魅力的なキャラクターがたくさん登場します!

女の子や子供たちから大人気!バナナから生まれた怪盗グルー最強の軍団“ミニオン”たちには、ひとりひとりしっかり個性があって素敵です!

それぞれに名前があるので、あなたのお気に入りのミニオンを見つけてみてはどうですか?

3姉妹の子供のかわいらしさにも注目です!

長女の“マーゴ”はメガネをかけたしっかりもののお姉ちゃん。

次女の“イディス”は好奇心旺盛で元気な女の子。

そして末っ子の“アグネス”は、愛されることを強く望む実は寂しがり屋の女の子!

3姉妹と怪盗グルーの“愛”にも要注目です。

また怪盗グルーの声を演じた“笑福亭鶴瓶”さんにも注目です。

関西弁のあたたかさが良い味を出していますよ!

子供たちはもちろん、大人の私たちでも十分楽しめる映画となっています!

気になる方はぜひ、見てみてくださいね。

Huluで配信中!怪盗グルーの月泥棒

怪盗グルーシリーズの関連作品は以下の通りです。

怪盗グルーの月泥棒(2010)

・怪盗グルーのミニオン危機一発(2013)

・ミニオンズ(2015)

怪盗グルーの月泥棒はHuluでの視聴がおすすめです。dTVが一番安いのですが、もともと携帯向けのサービスのためか、画質がやや悪いようです。

このシリーズはキャラの動きが魅力でもあります。Huluの画質で見たほうが満足度は高いでしょう。Huluは大画面再生に向いています。

さらに、このシリーズを気に入る人はHuluを継続して利用することをおすすめします。もともとキッズ向け海外映画の配信が多いサイトです。今後も力を入れて配信すると考えられます。

シリーズ2作目やスピンオフの配信も期待できるでしょう。

ミニオン危機一髪を無料で見る方法とは

シリーズ2作目「ミニオン危機一髪」をお得に見るには、UNEXTの利用をおすすめします。

UNEXTでは無料トライアルを行っています。この無料トライアル中は見放題の作品+ポイントで600円まで作品を見ることができます。この600円のポイントで「ミニオン危機一髪」を無料で視聴しましょう。

dTV については今回も画質を理由に除外しています。メリットはもちろんありますが、大画面には向かないと言うのが残念です。特に2作目からはミニオンたちを前面に押し出しています。彼らのコミカルな動きは大画面で見て欲しいです。

その上で、今後の海外向けキッズ映画の配信に期待が持てるのはやはりHuluです。本格的に登録するのなら、そちらがおすすめです。

スピンオフ作品「ミニオンズ」を見るなら、UNEXTの無料トライアル中でもチャージ(540円)が必要です。

スピンオフ作品ではありますが、ミニオンたちがボスに求める人物像がよくわかる作品です。残念ながら見放題ではありませんが、課金してでも視聴することをおすすめしたい作品です。

 

怪盗グルーの月泥棒 動画フル 映画を無料でみるならU-NEXT!

2017-05-09_17h07_13

 

怪盗グルーの月泥棒 動画の無料視聴はこちらから!についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。