コードブルー 緋山のピアスと新垣結衣のピアスについて

コードブルー 緋山のピアスと新垣結衣のピアスについて

コードブルーで話題になる出演者の私服やアクセサリー。

その中でも新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは衣装ブランドがどこなのか話題になっていますよね。

今回は新垣結衣さん演ずる白石の衣装について中心に見てきたので今回は、戸田恵梨香さんに注目してみようかと思います!

気になるピアスやデニムパンツ、トップスは放送終了後から大人気でショップでも品薄状態ですが、タイミングが合えば買えるかもしれません。

そこで今回は、緋山役の戸田恵梨香さんや、新垣結衣さんのピアスについてご紹介していきたいと思います!

私服が見られるのは数少ない?

コードブルーにおいて出演者の私服を見られるシーンって本当に少ないですよね。

だから逆にその時の衣装が余計注目されるって感じもします。まぁ私服に着替えてどこに行く?となると、メリージェーン洋子のバーなわけなんですけどね!

というかコードブルーで他のところにご飯食べに行くところを見たことがない気もしますね。

現在のところ、衣装の一部のブランドが判明している回は2話と5話。早速その二階について見ていきましょう!!

第二話はデニムとバッグ

第2話で仕事が終わり、病院から帰るところで2人は私服に。

その中で戸田恵梨香さんが着ていたデニムパンツがどこのものかわかりました。ブランドはDENHAM(デンハム)。

気になる価格は3万円ほどで結構高価ですが、もうショップでは品薄状態みたいですね…だけど!

【詳しくは以下から】

※このブランドの商品全て見れます↓


サイズによっては残り数点残っているようですよ!探していた方などはぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


第五話ではトップスが判明!

先日放送された第5話。

ドラマも終盤になり、新垣結衣さんの自宅に居候している戸田恵梨香さんの着用している黒いトップスはFREAK’S STORE(フリークスストア)のものだと判明しました!

結構リーズナブルでしかも現在在庫有りとのこと。

ドラマで緋山先生が衣装として着用していたブラックの方もまだ購入はできそうなので欲しい方はチェックしてみたらいかがでしょうか?

緋山のピアスはここのブランド!

そして気になるピアスのブランド、調べて見ると公式アカウントから使用されているとの発表がわかったので確実にブランドが判明しました!

BLOOM

気になるブランドはBLOOM(ブルーム)。ドラマ着用商品としては3つのアイテムが公式サイトで紹介されていたので以下をチェックしてみてください!

実は戸田恵梨香さんはプライベートでも、BLOOMのピアスを好んでつけているとのことで、ドラマ内で他のピアスをつけているシーンもありますが、こちらもBLOOMの可能性が高そうですよ。

値段も1万円弱と手頃で戸田恵梨香さんもプライベートで愛用している商品です!現在オンラインサイトで購入できるのは3点だけですが、どれも可愛くて人気の商品なので女の子はぜひチェックしてみてくださいね!

▼こちらからピアスのチェックができます▼

 ドゥミエール

そして戸田恵梨香さん、コードブルー着用のピアスとして他にわかっているのはドゥミエールのピアスです!

こちらはドゥミエール公式ツイッター、京都桂川店の投稿で明らかになったものですので、オンラインサイトだとちょっと探すのが難しいかもしれません。気になる方はぜひ店舗で見て見るのもいいかもしれませんね。

festaria

そして最後にわかったのがfestaria(フェスタリア)というブランドのピアスです。個人的にはこのピアスがシルバーなので一番印象に残っている気もするんですが、皆さんはいかがですか?ちなみに1話で着用していて、ピアスの先のダイヤモンドが揺れるところがオシャレです!

pt900xダイヤモンドということもあり、お値段は6万円と上記のものと比べればお高めですが、クールでオシャレに決めたいならもってこいかもしれませんも!

もう一つ、3話で着用のピアスもfestariaのものだったのでこちらも気になる方はどうぞ。こちらはプラチナではなく、ホワイトゴールドxダイヤモンドのピアスでリングではないところがポイントですね!

▼こちらからピアスのチェックができます▼


新垣結衣さんのピアスのブランドはどこ?

今シーズンでは頼れる先輩となっている白石恵役を演じる新垣結衣ですが、そんな新垣結衣が劇中で付けているピアスが可愛いと評判になっていたので、ブランドがどこなのか調べてみました。画像とエンドロールを見ながら調べてみました!

新垣結衣が第4話で比嘉愛未演じる冴島はるかの結婚祝いのシーンで、身に付けているピアス着けていたピアスのブランドですが、feataria(フェスタリア)のもののようです!

新垣結衣がつけていたピアスは縦に7つのダイヤをあしらったプラチナダイヤモンドピアスです。気になる金額は40,000円です。結構な金額しますよね。

上記でも話しましたが、同じ回で緋山先生役を演じる戸田恵梨香が付けていたピアスと同じくfeatariaのものですね。featariaには「Bijou de famille」と言うブランド理念があるそうですよ!

▼こちらからピアスのチェックができます▼

新垣結衣さんのスニーカーのブランドはどこ?

コードブルー3の新垣結衣のスニーカーのブランドはどこなのか気になりますね!VS嵐に番宣として出演していた時に新垣結衣が履いていたスニーカーです。

こちらのブランドは有名なNIKEですが、何色って言うんでしょう。オレンジをベースとしたモザイク模様ですね。靴底はクリアになっていてカッコイイです。

カスタムモデルのようですよ!商品の正式名称は、「NIKE RUNNING(ナイキランニング) W FLYKNIT MAX ウィメンズ フライニット マックス 620659-406 SP17 406ALUMN/BLK」のようです!気になる金額は、19,000円程度と2万円を切る価格設定になってますね。

【詳しくは以下から】

※このブランドの商品全て見れます↓

VS嵐での新垣結衣はおそろいのドラマ告知Tシャツにデニムのボトムスでしたが、付けていたベルトもトリコロールカラーのベルトも可愛かったですよ!

新垣結衣のスニーカーのブランドはNIKEで、商品名は「NIKE RUNNING(ナイキランニング) W FLYKNIT MAX ウィメンズ フライニット マックス 620659-406 SP17 406ALUMN/BLK」でした。

緋山のピアスも注目のコードブルー3の8話のあらすじとは

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れて見ていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。

その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来はじめて救命の職場に復帰した。灰谷の事故は睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。

そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りでいようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。

そんな時、成田空港到着ロビーで男性が倒れたとドクターヘリ要請が入る。緋山美帆子(戸田恵梨香)、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)が現場に向かうと、男性はショック状態でエコノミー症候群が疑われるとのこと。

名取がラインを取ろうと患者の腕に針を刺すとその刺激で患者が覚醒、突然暴れて腕を振り払った。そのせいで、名取は一度患者の体に入った針を緋山の指に刺してしまう。

初療室に運び込むとその患者、堀内豪(天田暦)は吐血。エコノミー症候群ではなく何か別の要因があると考え橘啓輔(椎名桔平)は急遽スタッフたちにゴーグル、ガウン、マスクなどを着用するよう指示を出す。

感染症研究センターにも連絡し堀内の検体を採取して送ることに。緋山は処置を続けるが顔色を失っていく。名取も気にしないではいられない。

密かに緋山は藍沢に、名取のことには触れずに患者のラインを取る際あやまって針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送って欲しいと依頼する。

そこへ堀内がICUで亡くなったと冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。堀内はジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため動物との接触もあったという…。

今後もコードブルー3の展開が楽しみですね!
 コードブルー 緋山のピアスと新垣結衣のピアスについてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。