広瀬アリス 彼氏は田中大貴?バスケ選手?

広瀬アリス 彼氏は田中大貴?バスケ選手?

姉妹で女優として活躍中の広瀬アリスと広瀬すず。

姉妹の仲がとても良いことで有名ですが、姉の広瀬アリスはハーフのような綺麗な顔立ちで、清純派として最初のころは人気でした!

しかし最近ではキャバ嬢の役を演じるなど、役者としての幅をさらに広げ、躍進を遂げています!

さらに、バラエティーの出演も多くみられ、その屈託のない笑顔と本人も公言している大の漫画好きとして、また女優とは違った一面を見せるなど、今後の活躍が期待されている若手女優の一人です!!

そんな広瀬アリスですが、週刊文春で熱愛報道がスクープされました!

ファンからしたら衝撃のスクープですが、その熱愛報道を本人が認めているということで、さらに話題を呼んでいます!

そこで今回は、広瀬アリスについてご紹介していきたいと思います!


広瀬アリスのプロフィール

名前:広瀬アリス
出身地:静岡県静岡市

生年月日:1994年12月11日
身長:165cm

血液型:AB型
デビュー:2008年
所属事務所:フォスタープラス

◆生い立ち

1994年、静岡県に生まれる。家族構成は父、母、1歳年上の兄、4歳年下の妹広瀬すずで妹が同じくミスセブンティーンに選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなった。

また、姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー(姉のアリスは第89回大会、妹のすずは第93回大会)を務めた。大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでも姉妹で共演している。

◆モデル

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。

以前は「広瀬 晶」名義で活動していた。現在の芸名は本名ではなく、その由来も分からないという。

2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募。工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれる。

2013年1月29日、トリンプの下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターに選ばれ、会場のバトゥール東京にて下着姿を初披露した。

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった。

2015年12月号をもって『セブンティーン』専属モデル卒業とファッションモデルを引退し、今後は女優業に専念することを発表した。

◆女優
2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で、岬ユリコ/電波人間タックルを演じる。役を演じるにあたり、タックルが出演した『仮面ライダーストロンガー』を視聴した。

2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるにあたり、役つくりの為に今まで長かった髪を切り落とし、併せて、前年7月からは乗馬や輓馬、乳搾りの練習を続けていた。

◆社会貢献活動

2015年、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」にメンバーとして参加。7月にフィリピンを視察に訪れる。

この訪問の様子は8月30日放送の『広瀬アリス×広瀬すず エシカルの贈りもの ~ハピネスをつくるデザイン~』(BS朝日)で紹介される。

趣味・特技は、バスケットボールとハンドボール、編み物。

休みの日は引きこもって漫画を読んでいることが一番の幸せというほどの「漫画バカ」を自認し、自らを「男子」と称するほど、青年漫画(『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』)を好んで読んでいる。

好きな漫画に『pupa』や『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などを挙げている。

好きなキャラクターは『ダイヤのA』の小湊春市。ただし、『東京喰種』の金木研は別格。また、『ダイヤのA』の小湊春市と『東京喰種』の金木研の声を担当してる花江夏樹を神様と評している。

結婚願望はなく、“付き合いたいランキング1位”として『東京喰種』の主人公・金木研を挙げている。

尚、初めて購入した漫画は『珍遊記』であるとアメトーークの「本屋でマンガ大好き芸人」の回で告白した。

田中大貴のプロフィール

名前:田中大貴(たなかだいき)
出身地:長崎県

生年月日:1991年9月3日
身長:192cm

体重:93kg
出身高校:長崎県立長崎西高等学校

最終学歴:東海大学卒業
所属チーム:トヨタ自動車アルバルク東京(2014年〜)

2007年4月、長崎西高校に進学。1年生時よりスターターとして全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場。

2年生時の2008年インターハイとウインターカップでベスト16。

2010年4月、東海大学に進学。

1年生時よりチームの主力として関東大学リーグ戦18試合に出場。

2年生時は関東大学選手権、関東大学リーグ戦(準優勝)、全日本大学選手権(準優勝)で優秀選手賞を受賞。

3年生時は関東大学選手権(準優勝)で敢闘賞。関東大学リーグ戦(準優勝)で優秀選手賞を受賞。

全日本大学選手権の決勝では青山学院大学を71-57で破りチーム6年ぶりの優勝を達成し、最優秀選手賞(MVP)とMIP賞を受賞した。

4年生時は関東大学選手権2年連続準優勝で敢闘賞。関東大学リーグ戦ではチーム7年ぶりの優勝を達成し、最優秀選手賞(MVP)を受賞。

全日本大学選手権では決勝で明治大学を73-54を破り連覇を達成。自身も2年連続で最優秀選手賞(MVP)、MIP賞の2部門を受賞した。

2014年2月1日、NBLのアーリーエントリー制度によりトヨタ自動車アルバルク東京に入団。19試合に出場し、1試合4.3得点を記録した。

2016年に、プロリーグ統合に伴い、チームは、BリーグB1東地区からリーグ戦に参戦し、ファーストシーズンを主力として58試合に先発出場しディアンテ・ギャレットに次ぐ、一試合平均13.2得点を記録し、プレーオフ進出に貢献した。


広瀬アリスの彼氏について

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

広瀬アリスは現在22歳の若手女優で、小学生のころにスカウトされ、芸能界へデビューしました。

ちなみに妹の広瀬すずも広瀬アリスの影響で、現在は女優として大活躍をしていますね!!

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?本当に美人さんな姉妹です!!

もともと広瀬アリスはモデルとして活躍をしていたのですが、現在ではモデル業を卒業し、女優業一本で活動を続けています。

ハーフなのでは?と噂されてしまうほどの美人ですが、映画「新宿スワン2」ではキャバ嬢役を務め、きわどい服装も披露するなど脱清純派を目指しているようですね!!

しかし、それでもまだまだ若手女優です。ファンからの人気がこれからの広瀬アリスの活躍に大きく左右するのは誰が考えてもわかることですね。

そんな状況で、本人も認めている熱愛報道がされたことは、本当に衝撃のスクープでした!!

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴?

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

広瀬アリスは芸能界デビューをするまでは、バリバリのスポーツマンで、部活動でバスケットボールに熱中していました。

写真は小学生のころの広瀬アリスです。男の子と間違えてしまうほどのイケメンぶりです!!

そんな経緯もあり、大のバスケットボール好きで、2016年に開幕したバスケットボールの新リーグ「Bリーグ」での応援サポーターとして抜擢されました!

そして、そこで知り合ったバスケットボール選手の「田中大貴」と熱愛に発展したそうなんですね!!

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

バスケットボールで意気投合してお付き合いすることになったようですが、羨ましい限りです。

私もバスケットボールやってましたからねあ、そういう問題じゃないでしょうか!

田中大貴選手は「バスケ界のプリンス」と呼ばれていて、2012年には日本代表に選ばれるなど、これからのバスケ界を担う期待の選手です!!

これからの芸能界を背負う可能性を秘めた広瀬アリスと同じ境遇のようで、そこにも惹かれたのではないでしょうか!!


広瀬アリスの彼氏とのキスプリ写真の存在は本当なのか?

仕事もプライベートも充実している広瀬アリスですが、彼氏とのキスプリ写真が流出しているのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。

その彼氏とは田中大貴なんでしょうか!?

ません!!キスプリ写真は見つかりませんでした!!

調べてみるとどうやら、こんな噂が流れた原因は妹の広瀬すずにあるみたいです。

というのも広瀬すずの学生時代のキスプリ写真が流出しているそうなんです!!

こちらの真相は未確認ですが、興味のある方は是非ご自分の目で確かめてください!!

広瀬アリス 彼氏は田中大貴?バスケ選手?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。