葵わかな 彼氏は誰?現在2017最新情報まとめ

葵わかな 彼氏は誰?現在2017最新情報まとめ

2017年4月スタートのFOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナルドラマ『&美少女に』出演する葵わかな(あおいわかな)さんは、子役からアイドル時代を経て女優としてもキャリアを積み、ついに2017年度下半期のNHK朝ドラ『わろてんか』の主役の座をつかみ取りましたよね。

最近ではよく見る女優さんですよね!

そこで今回は、そんなブレイク寸前の女優、葵わかなさんの彼氏や熱愛の噂や学歴などについてご紹介していきたいと思います!


葵わかなのプロフィール

生年月日:1998年6月30日
年齢:19歳

出身:神奈川県
血液型:A型

職業:女優
所属:スターダストプロモーション

趣味:読書、歌
特技:絵

デビューのきっかけ:原宿でスカウト(小学5年生の時)

趣味は読書、歌うこと(一人カラオケを好む)、アニメ、宝塚観劇。読書に関しては通学時間に三浦しをん、伊坂幸太郎、宮部みゆきなどの小説を読んでいるほか、マンガもよく読んでいる。

性格は、人見知り。「ちゃろ」という名の猫を飼っている。名前は毛の色(茶色と白色)に由来。

葵わかなの略歴とは

幼い頃より「バラエティー番組に出て、ピンポンとボタンを押したかった」とタレントを志し、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため写真を撮影しに行った先の東京・原宿でスカウトされて、芸能界入り。

事務所に所属して約1週間後に受けたCMのオーディションに合格し、2009年7月14日、ファミリーマート「霧島の天然水」CMによりデビュー。同年10月に『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)にて杏の幼少期を演じて、女優としてデビューする。

2012年12月には『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ)の出演者により結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜され、2013年2月にCDデビュー。

「乙女新党」のメンバーとして活動するかたわらで、映画初出演となる2013年10月公開の『陽だまりの彼女』で上野樹里演じるヒロインの中学生時代を演じて注目を浴び、翌2014年5月公開の『瀬戸内海賊物語』に主要キャストとして出演し地方に住む少女役を等身大で演じて注目される。

また、東京海上日動火災保険やヤマザキナビスコ「エアリアル」「ビッツサンド」のCMに出演して「この美少女は誰?」と話題を呼ぶ。

芝居を続けていくことを理由に2014年7月の『乙女新党 3rdワンマンライブ 〜卒業 そして始まりのうた〜』をもって「乙女新党」を卒業し、女優業に専念する。

『表参道高校合唱部!』(2015年、TBS系)、『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』(2016年、日本テレビ系)などのテレビドラマ、『くちびるに歌を』(2015年)、『罪の余白』(2015年)などの映画に出演。

また、アート引越センター(2015年〜)、ケイ・オプティコム「mineo」(2016年〜)などCMに次々に出演し、新たな“CMの女王”として注目を集める。

2016年3月放送のスペシャルドラマ『女優堕ち』(BS朝日)でテレビドラマ初主演を果た、同年11月公開の『ホラーの天使』で映画初主演。

もともと勉強が好きで、幼いころから興味を持っていた慈善活動について幅広く学びたいと、女優業の合間に猛勉強して受験に備え2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試にて合格。

同年4月からの入学を予定し、入学後も女優業との両立を目指している。

2017年3月には3度目の挑戦となったNHK連続テレビ小説のヒロインオーディションで2,378人の候補者の中からヒロインに選出され、2017年度下半期放送予定の連続テレビ小説『わろてんか』にて吉本興業の創業者・吉本せいをモデルとしたヒロイン・藤岡てん役を演じる。

同年5月から翌2018年3月までの撮影期間中も学業との両立は続ける。


葵わかなはかわいくないし歌が下手?

かわいくないという噂なんですが、具体的に何がかわいくない!ということまでは分かりませんでしたが…まぁ、人それぞれということでしょう。

そして歌が下手という風にいわれていますが、葵さんはあくまでも女優ですので、あまり歌唱力は関係ないんじゃないかと。

きっと、歌のレッスンもしていないでしょうし…。

しかし、歌は歌っています。グループでのようですが。

YouTubeで見れるので、気になる方はぜひ見てみてください!

葵わかなは彼氏はいるのか?

瞳がキレイで、どの世代にも愛されるお顔立ちの葵わかなさん!!

彼氏や熱愛の噂を調べてみたところ、「松本潤」というワードが出てきましたので驚きましたが、どうやら熱愛の事実はないようです。

2016年末に出た松本潤さんのスキャンダルのお相手の名前が「葵つかさ」さんという方だったので間違える人が大勢いたよう。

芸能人の名前は似ている方が結構いるので、(水野美紀さん・水野真紀さん、陣内孝則さん・陣内智則さんなど)たまに混乱しますよね!

他にも探してみましたが熱愛彼氏はいないようですが、朝ドラの長期間の大阪ロケで親密になってゴールインした杏さんと東出昌大さんカップルも過去にはいましたので、葵わかなさんも朝ドラ撮影中に恋に落ちることもありえるかもしれませんね!


葵わかなの学歴とは

本が好きで勉強も好きということでも知られている葵わかなさん、2016年に慶応大学総合政策学部にAO入試で合格し、2017年春から入学が決まっているのですが、その偏差値はなんと70と言われていますのでスゴイ才女ですよね。

ちなみに慶応大学総合政策学部はSFC(藤沢湘南キャンパス)として有名ですが、芸能人も多数卒業生がおりKREVAさん、一青窈さん、トリンドル玲奈さんなどが有名ですね。

ブログに上げていた高校の制服から、芸能コースのある東京の日の出高校に通っていたのではないか、との噂です。

学校のサイトを見てみると、芸能人でも大学進学する人が増えてきたので、仕事終わりに通える進学ゼミがあったり夏休み講習などが受けられたりするそうです。

葵わかなさんも仕事の合間にしっかり勉強もされていたのかもしれませんね!

ドラマの制服ですがかわいいですね〜クラスにこんな子がいたらドキドキです。

また少し話が変わりますが、葵わかなさんのことを調べていましたら、「葵わかな 双子」という検索ワードが出てきましたので、双子なのかな?と気になり調査してみました。

家族に関しては以前のブログで「3姉妹です」と答えているのみで詳しいことは非公開で分かりませんでしたが、双子のようにそっくりな姉妹なのでしょうか!

視聴者からは女優の谷村美月さんにもそっくりで双子や姉妹のようとの声が多いので、そこからきているのかもしれませんね!

しっかりした眉と美しい黒目がちな目と、わし鼻などのパーツが似ていますよね、二人とも横顔もきれいで姉妹みたいです。

ショートカット好き男子にはたまらない二人かもしれませんね!!黒髪ショートといえば黒島結奈さんやのんさんも似合います。

ちなみに葵わかなさん、2016年11月までは、黒髪ロングでした!

葵わかな 彼氏は誰?現在2017最新情報まとめ!ついてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。