新木優子 彼氏は誰?現在2017年の最新情報とは?

現在人気急上昇中のモデル・女優、新木優子をご存じでしょうか?

4月期のドラマ「crisis」では、天才的なハッカー技術を持つ特捜班のメンバーを熱演していましたよね。

そんな彼女が7月期のドラマ「コードブルー3」にも出演しています。

人気のドラマへの出演だけに、今後さらなる躍進が期待される彼女ですが、まだまだ知らない人も多いようです。

そこで今回は、新木優子さんの今現在について詳しくご紹介していきたいと思います!


コードブルー3に新木優子が出演!

まずは新木優子のプロフィールから。

本名:石井優子

生年月日:1993年12月15日

出生地:東京都

身長:164cm

趣味:読書

所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部

女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めています。

都内の大学に通っているらしいのですが、不思議なことに大学名が特定できません。

これだけの美人が学内にいれば、噂になるはずなのですが…。

このルックスとスタイルで早くから期待されていた新木優子。彼女がブレイクするきっかけとなったのがゼクシィのCMです。

過去に加賀美セイラや加藤ローサをブレイクさせたと言われる同CM。その8代目CMガールに選ばれたのが新木優子です。

「美少女タレントの登竜門」「出世CM」等と呼ばれることが多いCMだけに今後の活躍が期待されています。

コードブルー3 新木優子の彼氏は中島裕翔?

これだけの美人ですから、当然、恋人もいるのでは?と調べてみたところ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔の名前が出てきました。

2人の熱愛が噂となったのは、今年の初めに映画「僕らのご飯は明日で待ってる」で共演したからでしょう。

この映画のPRで2人でラジオ出演した際に、中島裕翔が新木優子の事を『優子』と呼び捨てにしたことで、噂が一気に広まりました。

とはいえ、他に証拠がある訳ではなく、あくまでも共演者の名前を呼び捨てにした、という事実のみです。


新木優子の彼氏は慶応大生で車持ち?

実は新木優子には慶応大学に通う彼氏がいるという噂もあります。

なんでも彼氏の車で大学まで送り迎えしてもらっているのだとか。

しかし、この噂は誰がいつどこでその様子をみたのか等、情報の詳細が不明です。

たまにあるんですよね。こういう都市伝説にも似た出所不明の噂が広まってしまうことが。

この噂はあくまでもその程度の話と思っていただいていいと思います。

コードブルー3 新木優子が演じる横峯あかりはどんな役?

こちらでは、ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE 3rd SEASON』で新木優子さんが演じることになる横峯あかり(よこみね あかり)の役柄について見ていきましょう。

まず、『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE 3rd SEASON』のあらすじは公式サイトにて以下のように紹介されています。

10年以上のキャリアを越えた彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学付属北部病院の救命センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。

白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。

かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。

冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。
また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命を支える整形外科専門の救命医となっていた。

それぞれに命と真剣に向き合いながら、あるものは家族を失い、あるものは恋人と出会い、あるものはライバルと熾烈な戦いを繰り広げるなど新たな局面を迎えていた・・・。

そんな中で、新メンバーとして加入する新木優子さんは、フライトドクターを目指す救命救急フェロー(後期臨床研修医)の紅一点・横峯あかりを演じています。

性格的には積極的で物怖じせず、行動力があるというキャラクターのよう。

まさに新木優子さんにピッタリの役柄になりそうですが、プロデューサーを務める増本淳さんはその起用理由について…

新木さんは20代前半の爽やかさとあどけなさを持ち合わせながらも、時折見せる力強い眼力に惹かれました。オーディション映像の最後の一瞬に見せている眼の芝居をぜひご覧ください。

…と語っておられました。確かに、動画でも見られるあの力強い眼が本当に魅力的でしたよね。

あかりというキャラクターが医師を志したのは、幼い頃に見た医療ドラマに憧れたことが大きかったようで、そのせいか若干夢見がちな一面もあるのだとか。

そのため、絶対に失敗の許されないドクターヘリという厳しい状況に打ちのめされることも多いあかりですが、持ち前の明るさや素直な性格で乗り越えていく様子が見所になっていきそうですね。

今回が初の医師役となるということで、新木優子さんは…

「台本を頂いて読んでみると、沢山の難しい言葉が並んでいてびっくりしました。視聴者だった時は耳にスッと入って聞こえたけど、難しいセリフが沢山あるので早く自分のものにできるようになりたいですし、医師ならではの所作にも気をつけていきたいです」

…このようにコメントを残されています。医療ドラマでは誰もが苦しむ難しいセリフや医師としての所作をどのように表現してくれるのか、視聴者だけでなく業界内からの注目度は高いでしょう!


コードブルー3の話題なところとは?

今回の3rdシーズンは、一人前となった彼らが新たな現場で教育する立場となり活躍。

成長した彼らを山下智久さん・新垣結衣さん・戸田恵梨香さん・比嘉愛未さん・浅利陽介さんがどう演じるのかも楽しみなところです!

新たに出演するキャストも豪華メンバーとなので期待が高まります!

全作に出演していた5人が再び「リアルな医療現場」を届けてくれる!

実際の「ドクターヘリ」配備数増加に貢献!

「2007年当時全国で14機しかなかったドクターヘリが今年3月の奈良への配備で50機になり、おおむね全国配備を達成する。

『コード・ブルー』がドクターヘリの存在を全国に知らせ、そこで活躍する医師や看護師たちの姿を見事に描いてくれたおかげです」

ドクターヘリ救急医療システム普及促進を目的とする「救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-net)」の会長・國松孝次さんも、このようにコメントしています。

この3rdシーズンがまた救急医療への貢献に繋がるドラマになることを願います!

コードブルー 主題歌は誰?

これまでの2シーズン同様、Mr.Childrenが歌う『HANABI』に決まりました!

期待していた方・待ち望んでいた方も多かったので、嬉しい決定ではないでしょうか。

2008年の第一シーズン放送開始に合わせ書き下ろされた作品となっており、視聴者の方にも根強い人気が!

今回のドラマ放送が発表されてから、色々な場所で主題歌に関する書き込み等を目にしました。

増本淳プロデューサーは、

「『HANABI』という曲は言うなれば6人目の登場人物というか、あの5人の若者と一緒に1stシーズン、2ndシーズンと歩んできた、もはや『コード・ブルー』に欠かすことのできない登場人物の一人と言えます。

新シーズンを始めるにあたり、より高みを目指して変えていくべき部分と、『コード・ブルー』が『コード・ブルー』であるために変えてはいけない部分とがあると感じていました。このHANABIはその変えてはいけない部分の一つであると思っています」

とコメント。

Mr.Childrenのツアーも始まり、ドラマと合わせて話題となるのではないでしょうか!

もうすでに、6話まで話は進んでいますね。すでに5人が立派な医師になっていることは見ている方であれば分かっていることでしょう。

今回紹介した、新木優子さんは新人フェローとして頑張っていますね!見る限りまだまだですが…これから最終回に向けてどう成長していくのか楽しみですね!

新木優子の彼氏は誰?現在2017年の最新情報とはについてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。