吉岡里帆 彼氏が途切れない?!相手は誰なのか?

吉岡里帆 彼氏が途切れない?!相手は誰なのか?

吉岡里帆さんといえば、最近、ドラマや映画に引っ張りだこの人気急上昇中の女優。

そんな、吉岡里帆さんですが、「15歳から彼氏途切れない」を発言をしたという噂があり、ネット上で注目を集めていますね。

そこで今回は、吉岡里帆さんの歴代彼氏や現在の彼氏は誰なのかご紹介していきたいと思います!


吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日1993年1月15日

血液型 B型

身長 158m

特技は書道とアルトサックス。書道は八段で、書道家を目指して大学に進学、バラエティ番組でその腕前を披露している。

映画『スウィングガールズ』に憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していた。

趣味は猫と遊ぶこと、新派観劇。生き物は何でも好きで、なかでも自身のブログで「私は重度の猫依存症です」とつづるほどの無類の猫好き。

家族揃って猫好きで、京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っている。新派については、「どこまでも大衆の心に入っていくところが魅力」と語っている。

上京資金を貯めるために2015年3月まで約1年間滋賀県大津市の大津プリンスホテルにアルバイトとして勤務し、クロークや配膳などの職務に携わり接客を学んだ。

「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と、女優業の基礎となっていると語る。

連続テレビ小説『あさが来た』の出演者として参加した「第61回びわ湖開き」で遊覧船ミシガンの1日船長を務め、イベント中に同ホテルに寄港した際には、朝ドラ女優として1年ぶりとなる凱旋にホテルスタッフから温かく迎えられた。

吉岡里帆と熱愛が噂されていた彼氏を総まとめ

◆町田啓太

吉岡里帆さんと町田啓太さんは2015年「ドラマ10 美女と男子」の10話~最終回で共演しています。

二人の熱愛が囁かれたのは、ドラマ内でキスシーンがあったことからだとか…吉岡里帆と町田啓太のキスシーン

このキスシーンによって熱愛の噂が流れたようですが、たったの数話共演しただけですし、その後の目撃情報などの決定的証拠は無いので

ただの噂程度だと思われます。

◆山田哲人

吉岡里帆さんと山田哲人さんは共演経験がなく、熱愛が噂される原因となったのは、2017年某掲示板から流れた記事からでした。

ベスト4に終わったWBC日本代表。そのトップバッターを務め、キューバ戦では2本塁打を放つなど活躍したヤクルト・山田哲人内野手(24)と、 朝ドラ『あさが来た』で主演を務めるなど大ブレイク中の女優・吉岡里帆(24)が半同棲中であることが、本紙の取材で分かった。

2人は昨年夏ごろ知人の紹介で知り合い、秋ごろ交際に発展。山田が怪我で成績が落ち気味な時、吉岡の励ましがきっかけになったようだ。「2人とも有名人なので、都内の人目につく場所では会わないみたい。

もっぱら山田の住む高級マンションでDVDを観たり、吉岡が手料理を振る舞っているらしいですよ。年も1学年違うだけなので気を遣わないみたいだし、良い関係が続いてるみたいですね」(球団関係者)

シーズン前に発覚した超ビッグカップル。今後の行方に注目したい。

熱愛関係はゼロとみて間違いないでしょう。


吉岡里帆 彼氏が途切れない!?吉岡里帆の2017年現在の熱愛彼氏は誰?

では、現在の熱愛彼氏についてですが、調べたところ”フリー“ですね。

噂が流れたのは前述の2人だけですし、どちらとも付き合っている可能性が極めて低いので現在熱愛相手はいないでしょう。

吉岡里帆さんの場合まだ24歳なので、年齢的にも結婚を焦る時期ではないので本人も仕事一筋で頑張ろうと思っているのかもしれませんね。

女優さんの熱愛パターンとしては、ドラマや映画で共演し恋に落ちるというのが王道なので

今後、共演者と噂されたら可能性はあるとみてもいいのではないでしょうか。

吉岡里帆「15歳から彼氏途切れない」発言の真相とは

しかし、吉岡里帆さんには、15歳の時に初めて彼氏ができてその頃からずっと彼氏が途切れていないと言う噂があります。

現在彼氏がいないとなると矛盾しています。

一体どういうことなのか?

結論から言うと、15歳で初めての彼氏ができたのは本当だそうですが、彼氏が途切れたことがないというのは勘違いのようです。

2016年11月に放送された「ダウンタウンなう」に吉岡里帆さんが出演し彼氏の話になった時に
「ああ全然恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて・・・」

と答えていました。

なので、15歳から彼氏ができたのは本当ですが、彼氏が途切れたことがないということについては触れていないのでガセではないでしょうか。

それに芸能関係者が言うには、いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ。

ということだそうなので、ネット上で話が盛られたということでしょう。


吉岡里帆の好きなタイプとは

そんな、吉岡里帆さんですが、一番好きなタイプは、「世界が面白く見えている人」だそう。

一番は、世界が面白く見えている人です。私生活をこんなふうに見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。

また、吉岡里帆さんは大の猫マニアとして有名で、好きな男性の好みに関しても「猫みたいな男性が好き」と告白しています。

確かに猫みたいな人は良いですね。やわらかい人、あまりキレまくるような怖い人はいやですね。

猫みたいでやさしい人を求めているそうですね!

2017年6月に吉岡里帆さんが「ごめん、愛してる」のインタビューで『王様のブランチ』に出演した時も好みのタイプを訊かれ、「私は優しい人がいいです。ちゃんと情が深い人」と答えているので、優しい人はマストということでしょう。

ここで吉岡里帆さんの好みのタイプをおさらいすると、世界が面白く見えている人、猫みたいで優しい人、情が深い人これらを職業で例えると、アートディレクターみたいな雰囲気の人なのかな~と思います!

まだまだ、若いので結婚を急ぐ必要はありませんが、いつか理想の男性に巡り会えたらいいですね!!

吉岡里帆さんが今出演しているドラマ「ごめん、愛してる」のあらすじとは

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。

底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。

しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。

そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

吉岡里帆 彼氏が途切れない?!相手は誰なのか?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。