吉岡里帆 佐藤健が熱愛?共演がきっかけ?

吉岡里帆 佐藤健が熱愛?共演がきっかけ?

数々の芸能人の熱愛を報じてきた、週刊誌「女性セブン」。

そんな「女性セブン」が、大ブレーク中の女優・吉岡里帆さんと人気イケメン俳優・佐藤健さんの熱愛を報じたことで話題になっています。

ちなみに、接点がある印象がない2人だからか、過去の共演歴などにも注目が集まっている模様!

また、2人が急接近したきっかけに、「共通の趣味」が挙げられていることで、その共通の趣味が気になってる人も多いみたいですね!

そこで今回は、2人の共演歴などについて詳しくご紹介していきたいと思います!


吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日1993年1月15日

血液型 B型

身長 158m

特技は書道とアルトサックス。書道は八段で、書道家を目指して大学に進学、バラエティ番組でその腕前を披露している。

映画『スウィングガールズ』に憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していた。

趣味は猫と遊ぶこと、新派観劇。生き物は何でも好きで、なかでも自身のブログで「私は重度の猫依存症です」とつづるほどの無類の猫好き。

家族揃って猫好きで、京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っている。新派については、「どこまでも大衆の心に入っていくところが魅力」と語っている。

上京資金を貯めるために2015年3月まで約1年間滋賀県大津市の大津プリンスホテルにアルバイトとして勤務し、クロークや配膳などの職務に携わり接客を学んだ。

「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と、女優業の基礎となっていると語る。

連続テレビ小説『あさが来た』の出演者として参加した「第61回びわ湖開き」で遊覧船ミシガンの1日船長を務め、イベント中に同ホテルに寄港した際には、朝ドラ女優として1年ぶりとなる凱旋にホテルスタッフから温かく迎えられた。

佐藤健のプロフィール

佐藤健(さとう たける)

生年月日1989年3月21日

血液型 A型

身長 170m

特技はブレイクダンス。『仮面ライダー電王』でもダンスシーンがある。

ダンスに夢中になりすぎて学校の授業は寝てばかりで恋もしなかったため、高校生活には悔いが残っていると映画『バクマン。』の高校生限定友情試写会で明かした。

小学生から野球をやっており、中学では野球部に所属。ポジションはセンター・レフトだった。少林寺拳法黒帯も取得している。

実家で「こちろー」と「ぷちろー」という2匹の猫を飼っており、旧オフィシャルブログ『WITH』や公式LINEアカウントで画像とともに紹介されている。

『ROOKIES』の岡田優也役でドレッドヘアにしたり、『天皇の料理番』の秋山篤蔵役で坊主頭にするなど、与えられた役柄に挑むためには髪型などとともに自分のイメージを変えていくことも厭わない。「何色にでもすぐになれる状態が理想」と自身を分析している。

桜田通、城田優、三浦翔平、神木隆之介らとはプライベートで交流があり、ONE OK ROCKのボーカルTakaは親友だという。

好きなアーティストはMr.Children、ONE OK ROCK。

『名探偵コナン』を愛読していることから2014年には原作者の青山剛昌と対談を行っている。


吉岡里帆と佐藤健に熱愛疑惑の真相とは!?

2017年のブレークNO.1女優と言われている吉岡里帆さんに、あのイケメン俳優の佐藤健さんとのお泊り熱愛が報じられました!

吉岡里帆さんといえば、ここ最近はドラマやCMで見ない日がないくらい多忙な女優さんで、佐藤健さんも「亜人」の映画公開が控えるなど相変わらずの多忙ぶり!

そんな2人が熱愛関係に発展する暇があるのか?などなど疑問が絶えないところですが、、、

とにかく今回の熱愛報道の情報をまとめてみたので、順番に確認していきましょう!

吉岡里帆と佐藤健の熱愛!馴れ初めとは

まず、吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛に関して、そもそも馴れ初め(出会いのきっかけ)は何だったのか?

こちらが気になるところですが、どうやら2人の馴れ初めは共通の知人の紹介によるものみたいですね。

で、その共通の知人っていうのが、これまた人気イケメン俳優の城田優さんとのこと!

・・・イケメン俳優がイケメン俳優を紹介する、、、なんともまぁ凄いパイプが完成しておりますね!

また、吉岡里帆さんが佐藤健さん宅を訪問したとされる写真もとられています。

写真を見る限り、すっぴん姿で行ってるところもキャッチされていたわけで、少なからず深い関係である可能性は高そう!

ただ、決定的なデート現場などが抑えられてないことから、、、

■相当警戒して交際してる(自宅デートのみなどなど)

■熱愛に発展する手前

■本当に仲の良いだけの友人

こんな感じで、いくつか考えられることが出てきます。

なので、この熱愛の詳細については、今後の新情報待ちといったところになりますね!


吉岡里帆と佐藤健の交際期間とは

吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛関係にあった場合、一体いつから交際していたのか?

そんな「交際期間」についても気になる人もいるみたいですね。。

で、こちらについても調べてみたんですが、先ほどもお伝えしているように、まだ「熱愛」の事実すらも決定的ではない状況です。

なので、あくまで交際していたとしたら?という体での話になりますが。。。

今回の熱愛報道が出たのが、2017年8月3日発売の「女性セブン」だったことから、2017年内からの関係だったのではないかと。。

もしも、もっと前から関係があったとしたら、これまでの佐藤健さんのスキャンダル事情から考えても報じられていたはずですからね!

・・・とはいえ、そもそも熱愛関係にあるかも怪しい状況ですから、こちらもまた新情報待ちといったところですね!

吉岡里帆と佐藤健の共通の趣味とは

続いて、吉岡里帆さんと佐藤健さんが急接近するきっかけになったとされる、「共通の趣味」について見ていきたいと思います!

まず、吉岡里帆さんの趣味ですが。。。

■猫好き(猫と遊ぶのが至福の時)

■新派公演の観劇

■書道(八段の腕前)

■散歩

などなど、多趣味な吉岡里帆さんですが、猫に関しては「猫依存症」と自身で言うくらいドハマりしているのだとか!

次に、佐藤健さんの趣味ですが。。。

■音楽鑑賞(カラオケ好き)

■映画鑑賞

■ブレイクダンス(過去ドラマ・CMで披露済み)

■猫好き(二匹飼っている)

以上が、吉岡里帆さんと佐藤健さんの趣味になりますが、この中で共通しているのは「猫好き」という点。

確かに動物好きによる意気投合は個人的にも経験があるのでわからなくはないですが、ただ、これが熱愛に結びつく決定打になるかといえば微妙なところ!

そこで、もう1つ共通の趣味として注目したいのが「新派観劇」と「映画鑑賞」の2点!

この双方に共通しているのは、どちらも「演技」の勉強になるということですね。

吉岡里帆さん、佐藤健さんともに演技にはこだわりを持たれてる役者さんみたいですし、演技論を交わす中で特別な感情が芽生えた・・・。

ということも、1つの可能性としては考えられそうですよね!

まぁ、これらはあくまで予想ですので、その真相については現状では謎のままですが。

吉岡里帆と佐藤健の共演歴とは

さて、ここまで吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛に関する情報を見てきましたが…。

そんな2人の共演歴についても気になってる人が多いとのこと。

おそらく、佐藤健さんが「共演者キラー」と呼ばれてることから、共演歴が気になったのでしょうね!

ということで、こちらについてもサクッと調べてみましたぁ!

結論、、、吉岡里帆さんと佐藤健さんが何かの作品で共演したという過去はありませんでした。

つまり、「共演者キラー」が発動したというわけではなさそうですよ!!

吉岡里帆 佐藤健が熱愛?共演がきっかけ?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。