綾瀬はるか 彼氏は誰?現在、2017年の最新情報とは?

綾瀬はるか 彼氏は誰?現在、2017年の最新情報とは?

色白の肌と天然キャラで人当たりも良く、男女問わず人気の高い演技派女優綾瀬はるかさんの恋愛観や、噂になった歴代彼氏について調べてみました。

なぜかユチョンさんの名前があがっているので不思議に思い、噂の出所など気になりますよね。

共演する俳優との仲の良さもよく聞かれるのですがそれが恋愛につながっているのでしょうか?

そこで今回は、綾瀬はるかさんの彼氏についてご紹介していきたいと思います!


綾瀬はるかのプロフィール

生年月日 1985年3月24日(32歳)
出身地 広島県広島市

職業 歌手・女優
所属事務所 ホリプロ

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。

2006年、小林武史さんプロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。2011年にパート2が放送、2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となる。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演。年末に第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品される。年末に第66回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。その気になった理由は「部活を休むための口実」でした。

特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをしました。バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもある。

芸名はインターネット上で公募し、応募された16,000件の中から本人とスタッフで選び、2001年2月28日に「綾瀬はるか」に決定しました。

非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高い。演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。

また、天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評しています。

また天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べています。

その一方、2015年11月26日に発表されたNHK紅白歌合戦の記者会見で、初出場を決めた乃木坂46のキャプテンである桜井玲香が綾瀬のモノマネをお披露目したところ、「すいません、それ芸人の福田彩乃さんがやられている物まねですよね?」と突っ込み、会場の雰囲気を笑いに包ませる一面があり、すかさず白組司会のV6・井ノ原快彦が「その頑張りに泣きそうです。」と桜井をねぎらっていました。

尊敬する女優は八千草薫(『白夜行』で共演)、松たか子(『HERO』で共演)[13]、深津絵里(『ザ・マジックアワー』で共演)、樹木希林など。好きな俳優は小日向文世(『ザ・マジックアワー』などで共演)。

板谷由夏とは『ホタルノヒカリ』共演以来親しい仲であり、持田香織(同じ誕生日)とは一緒にバレエに通う仲です。

多部未華子とは、一緒に食事などに行く仲です。

また映画『海街diary』で共演した長澤まさみとも仲が良く、長澤のことを「まさるちゃん」と呼んでいます。『JIN-仁-』で共演して以来中谷美紀とも親交があるそうです。

オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、2009年、2011年、2014年、2015年、2016年と5度1位に輝く!

寒がりであり、冷房の効いた部屋のためのスリッパが夏の必需品だそうです。

綾瀬はるかのエピソードとは

2004年頃まではグラビアアイドルとしての活動を主にしていた。写真集や週刊誌で肌を大胆に露出したり、『コスモエンジェル』などのローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博した。

その後女優として評価されるにつれてグラビアの活動は減ったが、現在も週刊誌などでセクシーな肢体を披露することはある。

『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病に冒されたヒロインを演じる為に、映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。

他にも作中の描写に合わせるために体重を増減させるなどの役作りをしていた。


綾瀬はるかの歴代彼氏は〇〇〇〇達と噂に!

『恋人にしたい女性芸能人ランキング』では上位常連の綾瀬さん。

とびっきり可愛くて天然、でも主演女優としての務めをしっかりとこなせる綾瀬さんがモテないわけがありませんよね。歴代の彼氏をみてみましょう。

◆大沢たかおさん

出会いはあの大ヒットドラマ『仁 JIN』です。仁先生役と橘咲役でも想いを寄せ合う2人は本当に素敵でした。

交際の発覚は綾瀬さんが大沢さんの自宅に行く姿を週刊誌に撮られてしまったことです。

こもスクープに対して2人の所属事務所は”共演者としてアドバイスをもらっていた”と答えていましたが、噂によれば綾瀬さんは大沢さんの自宅に半月の間に計6回も行っていたそうです。

◆山田孝之さん

山田さんとはドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』『白夜行』での共演しています。

こちらはあくまでも噂ですが、綾瀬さんが山田さんに一目惚れしてアプローチしたと言われています。

噂の発端はネットに上がったこちらの写真です。しかし肝心な顔が写っていないこともあり、なぜ2人だという噂になったのか謎です。

綾瀬はるかの2017年現在の噂の彼氏とは?

◆綾瀬はるか2017年現在の彼氏

バラエティ番組や映画・ドラマのメイキング映像で見る綾瀬はるかさんは、マイペースで天然と言われながらも現場を和ますお茶目な部分があり自分を飾らないことで、恋人にしたい女優に5度も選ばれるなど、俳優仲間だけでなく視聴者からの人気も高いです。

演技に対しては真剣に取り組み、真面目な性格をしているというのは、演技を見ていればわかります。しかし、結婚願望が強い綾瀬はるかさんは、恋愛体質で彼氏ができると仕事に集中できなくなるので事務所からも恋愛に対しては厳しくチェックが入るとも言われています。

32歳になり、真剣に結婚を考えていると思われる綾瀬はるかさんの2017年現在、彼氏はいるのでしょうか。

映画「万能鑑定士Q-モナ•リザの瞳-」で共演した松坂桃李さんとの熱愛報道は結婚秒読みとまで言われていましたが、残念ながらお互いの結婚観が合わず破局し、ビッグカップル誕生ならずと報じられました。

その後すぐに綾瀬はるかさんに新恋人の噂が立ち、相手は誰?と調べてみたのですが名前は出てきませんでした。

共演者キラーと呼ばれる綾瀬はるかさんなので、相手はまた共演者ではないか?などとも言われていますが、気になる人がいるという感じで、彼氏ではないようですね。

2017年現在噂になっている彼氏の存在はわかりませんでした。35歳までには結婚したいと願っているようなので、もしかすると電撃婚などのニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。


綾瀬はるかさんの歴代彼氏にユチョンって本当?

上記でも話はしていますが、綾瀬はるかさんの歴代彼氏として大きく報じられたのはまず、「JIN-仁-」で共演した大沢たかおさんです。

続編決定の時期と熱愛報道の時期が被っていたので番宣かとも言われましたが、続編決定発表後に破局説も流れ現場ではなぜか2人ともお互いを避けるようにしていたそうです。

それにスタッフも気を遣い2人っきりにさせなかったということで、熱愛報道の真相はわかりません。

また、破局の原因は結婚したい綾瀬はるかさんと、離婚歴のある大沢たかおさんの結婚観の違いとも言われています。

そして「万能鑑定士-Q-」で共演した松坂桃李さんとは結婚秒読みとまで報道されました。しかし、結婚願望が強い綾瀬はるかさんと、仕事に熱中したい松坂桃李さんとの間にも結婚観の違いが強く、すれ違ってしまったようです。

松坂桃李さんは、若手俳優がどんどん人気が出てくる中で仕事に集中したかったのでしょう。それに、綾瀬はるかさんの天然さについていけないとこぼすこともあったとか。

他にも山田孝之さんや、佐藤健さん、亀梨和也さんなどの共演者とも噂になったのですが、真相はわからないです。

天然でかつ、サービス精神旺盛の綾瀬はるかさんは、現場でも盛り上げ役になることが多く俳優と接する時も友達以上に見えたのかもしれないですね。

しかし気になるのは元東方神起のメンバーで、今はJYJとして活躍するアイドルのパク・ユチョンさんの名前が歴代彼氏としてネットで見られることです。

ありえないとは思うのですがなぜか噂では、綾瀬はるかさんがパク・ユチョンさんのファンで、連絡先を交換したことから交際が始まり、パク・ユチョンさんの兵役が終わったら結婚を約束していたという話でした。

しかし、パク・ユチョンさんは兵役中ですが一般の韓国人の女性と結婚することを発表したということで、綾瀬はるかさんの彼氏という話は全くのデマ情報ですね。

綾瀬はるか 彼氏は誰?現在、2017年の最新情報とは?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。