井上真央 彼氏歴代とは?この4人との熱愛があった!?

井上真央 彼氏歴代とは?この4人との熱愛があった!?

子役時代から女優として活躍している井上真央。

小さい頃から芸能活動をしているにも関わらず、明治大学卒業という経歴を持つインテリ女優でもある。

キッズウォーや花より男子でとてもにんきとなりましたよね。

そこで今回は、井上真央さんの歴代彼氏を4人ご紹介していきたいと思います!


井上真央さんとは?プロフィール

子役時代から女優として活躍している井上真央さん。

小さい頃から芸能活動をしているにも関わらず、明治大学卒業という経歴を持つインテリ女優でもあります。

大学進学を後押ししたのは女優の壇ふみと言われており、「学業は女優業の邪魔にならないわよ」の一言が決め手であったそうです。

「キッズ・ウォー」や「花より男子」とヒットドラマの主役を演じ、その落ち着いた雰囲気からも女優としての人気は高いですね。

子役の頃に「大人になっても時代劇に出ていて欲しい」とのファンレターをもらった事により、今でもピアスを開けていないという清純派です。

最近では長年在籍していた芸能事務所から独立し、岸部一徳の個人事務所に極秘移籍したとのニュースも流れました。

その理由は事務所との方向性の違いやギャラの少なさなどと言われているが、30歳を間近控え、自分の人生について色々と考えるところがあったのだろうと思います。

このところ毎年、年末になると松本潤との結婚のウワサが飛び交うが、今年こそは結婚!となるのでしょうか?

そんな彼女の女優人生は恋愛報道なしには語れない。常に恋愛ネタと共に週刊誌を賑わせてきました。

今回は今まで井上真央と恋愛報道があった歴代の彼氏を4人紹介していきます。

彼氏歴代:最初の恋人と噂されていた岡〇将〇さん?

最初の恋人と噂されていた岡田将生さん

井上真央と恋愛報道のあった最初の彼氏候補は岡田将生と言われています。

二人が熱愛のウワサになったきっかけは2009年に公開された映画、「僕の初恋をキミに捧ぐ」にて共演したことです。

映画での二人の設定は恋人同士だったが、映画の番宣でテレビ出演した際もお互いを「タイプである」と公言しており、二人の仲の良さから井上真央の彼氏は岡田将生なのでは?とウワサが流れました。

井上真央は撮影裏話で岡田将生について「顔はタイプなんだけど」と語っています。

これに対して岡田将生は「顔は!って何なの?男心だってそれなりにデリケートなんだぞ」と返答するやりとりをみせています。

この微笑ましいやり取りからも井上真央の岡田将生に対する好意が見てとれるでしょう。

さらに、映画の中での濃厚なキスシーンが熱愛報道に拍車をかけることとなります。

観客からは「わっ!!」となってしまう程、見ていて激しいキスシーンだったようで、「親と一緒に見るのは恥ずかしい」というコメントもある程です。

これだけの相思相愛ぶりと激しいキスシーンを見せつけられたら、誰でも「本当の恋愛」への発展を想像してしまうに違いありません。

しかし、プライベートで岡田将生が井上真央の彼氏であるという確信的な情報がなく、井上真央の彼氏が岡田将生というのはあくまでもウワサとして語られているようです。


彼氏歴代:仲の良さが恋愛関係に発展?小〇旬さん?

仲の良さが恋愛関係に発展?小栗旬さん

井上真央と小栗旬と言えば、何と言っても「花より男子」での共演が有名です。しかし、二人は他のドラマやCMで多くの共演を果たしています。

それ故、二人の仲の良さは以前からかなり濃厚なもので彼氏・彼女のような雰囲気があったのでしょう。

共演するドラマのインタビューでは撮影の合間に二人で鬼ごっこをしているエピソードを披露し、小栗旬は「何でも話ができる女の子は井上真央ぐらい」と話している程です。

「花より男子」では花沢類と牧野つくし役で熱愛シーンを演じ、井上真央の彼氏は小栗旬とウワサが出るのはごく自然なことであるように思います。

しかし、2012年には小栗旬は山田優と結婚し、井上真央はハワイでの挙式に招待されています。

「元カノを結婚式に呼ぶのか?」の議論がファンの間で持ち上がった事から、二人の間に恋愛関係はなかっただろうと推測されています。

また山田優のやきもち焼きの性格を考えると、やはり二人の間での恋愛関係はないだろうと思われます。

結婚式ではブーケトスで花束を受け取った井上真央。彼女の幸せを小栗旬も願ったことでしょう。

井上真央の彼氏が小栗旬であるというウワサは二人の信頼ある友人関係の上で成り立つ話のようです。

彼氏歴代:井上真央に新恋人現る?高〇健〇さん?

井上真央に新恋人現る?高良健吾

井上真央と高良健吾はNHKのドラマで2度共演を果たしています。

1回目は2011年放送のNHK連続テレビ小説「おひさま」、2回目は2015年放送の大河ドラマ「花燃ゆ」です。

「おひさま」に関しては夫婦役を演じており、共演者を越えた彼氏・彼女の恋愛感情が芽生えてもおかしくはない状況です。

しかも、高良健吾は「花燃ゆ」の会見で井上真央を「特別な関係で大好き」と話しています。

さらには2回目の共演について記者から尋ねられると、「飛び跳ねるほど嬉しかった」とまで語っています。

撮影の現場での二人はとても親密そうに話している姿や一緒に焼肉デートに行っているところを目撃されているようです。

夫婦役を演じると恋愛関係に発展しそうな要素満載であるが、井上真央は高良健吾のデリカシーのなさにイマイチ魅力がないと思っているようです。

彼女をおんぶするシーンでは「重くてごめんね」と言う井上真央に「30キロ以上の人はたいてい重いので大丈夫です」と返答したという高良健吾。

そのデリカシーのなさに井上真央は唖然としたと撮影裏話をしています。

公の場で井上真央を「特別な存在であること」を認めた形に結婚間近か?!ともウワサされたが、決定的な写真の流出などの情報もなく、あくまで共演者として仲が良いとの話に落ち着いたようです。

夫婦役の共演も信頼関係の上に成り立つ仕事なのでしょう。

さらに、仕事へのその姿勢が演技派女優として井上真央が支持されている理由であるのかもしれませんね。


彼氏歴代:お揃いの指輪で結婚間近?本命はやっぱり松〇〇さん?

お揃いの指輪で結婚間近?本命はやっぱり松本潤さん?

2008年放送の「花より男子」での共演以来、熱愛報道の確信的な彼氏相手としてウワサされているのが嵐の松本潤です。

松本潤と井上真央主演の「花より男子」は人気を博し、ドラマでは2シーズン放送され、最終話は映画化されるという異例の大ヒットとなりました。

キスシーンや恋愛シーンが多かったドラマだけに二人の親密さが深まっていくのはごく自然なことでしょう。

そんな井上真央と松本潤が今までスクープされてきた恋愛エピソードは数知れません。

警戒態勢の中での焼肉デートは週刊誌にも取り上げられ、二人の恋愛関係は既にマスコミの的となっていました。

さらに山田優の知人であるアパレルPR担当の女性のツイッターからは山田優と小栗旬との会食に後から井上真央と松本潤も参加したとの情報が流出しました。

ツイッターにアップされた記事はすぐさま削除されたが、ネットには情報が拡散し、動かぬ決定的情報として残っています。

また、二人の間にはお揃いのアクセサリーや小物を身に着けた写真も多いです。

シーンは別々だが、お揃いと思われるゴールドの指輪をしてテレビ出演をしたり、お揃いと思われるベルトやブーツを履いてマスコミの前に登場しています。

これだけ同じものを身に着けている事からも二人の間に深い愛が存在し、彼氏・彼女の存在であることは確かでしょう。

小栗旬と山田優のハワイ挙式に二人で参加していた事も有名な話でしょう。やはり、二人の仲は友人公認であると思われます。

お互いに付き合っていることを認めたことは一度もないが、すでにマスコミ・ファンの間では承知の事実です。

井上真央は「相手が望むのなら、結婚を機に芸能界を引退してもいい」と彼氏・松本潤への結婚アピールとも取れる発言もしています。

二人の恋愛報道が出てから長い時間が経つが、2016年に井上真央が事務所移籍をしたことにより、松本潤との結婚が本格的なのもになるのか?これから注目すべきところでしょう。

そんな中、2016年の年末には松本潤がAV女優の葵つかさと浮気をしていると週刊文春が報じており、「井上真央との二股交際か?」と激震が走ったのです。

松本潤と葵つかさとの出会いは中村勘三郎の通夜にて共通の知人から紹介されたとの事で、すでに3年の年月が経過しています。

その間二人の仲は深まらず、いったん破局を迎えたものの、再び松本潤の方から連絡を取り始めた事で復縁となったようです。!

これが本当であるならば、彼氏を想いつづけている井上真央の気持ちを考えるとせつないものがあります。

毎年恒例の松本潤・井上真央の結婚報道に一撃を与えたニュースは今後どんな展開になるのか気になるところであります。

二人が彼氏・彼女の存在を越えて、近年のジャニーズの結婚報告の波に乗ることができるのか?見守っていきたいですね!

井上真央 彼氏歴代とは?この4人との熱愛があった!?についてでした。

【関連記事】

⇒ 明日の約束 藍沢日向役 井上真央の役どころや演技の評価とは?

⇒ 2017年注目ドラマ 陸王の動画を見逃し視聴するこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。