井上真央 松本潤が結婚は本当?最新情報まとめ!ガセ?

井上真央 松本潤が結婚は本当?最新情報まとめ!ガセ?

10年にわたる交際が噂されてきた、井上真央さんと嵐の松本潤さんですが、最新、4日発売の「女性自身」の路上での直撃取材に対し、井上真央さんが嵐の松本潤さんとの交際を認めるような発言をしました。

これまでは結婚の噂もありながら、交際を認めるような発言は無かったのですが、初めて交際を認めるかのような発言をしたとのこと。

このまま本当に結婚もありうるのか?今春との噂も。最新情報を交えご紹介していきたいと思います!


井上真央さんのプロフィールとは

いのうえ まお:井上 真央
本名 井上 真央

生年月日 1987年1月9日(30歳)

出生地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 –
活動内容 2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』

事務所 アン・ヌフ

◆主な作品

テレビドラマ
『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『獣医ドリトル』
『おひさま』
『花燃ゆ』

映画
『花より男子F』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『八日目の蝉』
『永遠の0』
『白ゆき姫殺人事件』

◆受賞
日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞
2011年『八日目の蝉』
優秀主演女優賞
2014年『白ゆき姫殺人事件』

松本潤のプロフィールとは

まつもと じゅん:松本 潤

本名 松本 潤

生年月日 1983年8月30日(33歳)

出生地 日本の旗 日本・東京都

身長 172cm

血液型 A型

職業 歌手・俳優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

事務所 ジャニーズ事務所

◆主な作品

テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年)
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『はじまりの歌』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)
『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年・2018年)

◆映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
『花より男子F ファィナル』(2008年)
『陽だまりの彼女』(2013年)
『ナラタージュ』(2017年)

神奈川県横浜市に生まれ育った井上真央は、母親の勧めでわずか4歳で劇団入りしており、5歳からは子役としての活動を開始している。

井上真央はすでにこのころからテレビの前に座り込んで、テレビドラマを食い入るように見つめていたという。

井上真央の有名作品がなんといっても「キッズウォー」だろう。1999年から放送が開始された同番組は、大好評につき続編に継ぐ続編で、キッズ・ウォー5まで放送されている。

初期の作品に出演したのは井上真央が12歳の時である。そこから最終話となったキッズ・ウォースペシャルまで4年もの間同じドラマに出演し続けることは極めて稀である。

井上真央の成長とともに物語も中学、高校と進んでいくリアルタイム形式で、多くのファンの心を掴んだのだ。

視聴者は井上真央の成長を見守りながら、ドラマを見ていたに違いない。

キッズ・ウォーで大ブレイクし「天才子役」と呼ばれた井上真央は、「花より男子」や「ファーストキス」で主演を演じ人気を集めると、2015年1月から放送開始する大河ドラマ「花燃ゆ」でも主演として出演することが決定している。

また映画では「花より男子F」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「ダーリンは外国人」「八日目の蝉」「縄引いちゃった」「白ゆき姫殺人事件」など多くの作品で主演を演じ、若手ながら5歳から培った演技力が伊達ではないことを証明している。

またテレビCMにも多く出演しており、「フジッコ」「東芝」「明治製菓」「アサヒビール」など、これまで契約した企業は20社を超えている。

また数々の輝かしい賞も受賞しており「橋田賞 新人賞」「日刊スポーツ映画大賞 新人賞」「日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞」「エランドール賞 新人賞」とまさに日本を代表する女優まで成長している。


井上真央・松本潤との交際を認める?

4日、発売の「女性自身」によると、愛犬を散歩中の井上真央さんに直撃取材。

井上真央さんが松本潤さんとの交際を暗に認めるような回答をしたということです。

松本潤さんとの結婚の可能性について聞かれた井上真央さんは、

「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

と回答。
かなり意味ありげな答えですね。否定はしていないのがこれまでとは大きく違う所です。

昨年末に報じられた、AV女優・葵つかさと松本潤さんの密会報道に「井上真央が落ち込んでいる」との一部報道について聞かれると、

「アハハなんですか、それは(笑)本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と余裕ともとれる回答をしました。

これまでとは違い、交際を認めるかのような井上真央さんの発言。
結婚については触れなかったものの、井上真央さんの発言は、松本潤さんとの交際は、世間では周知の事実を前提とした発言にもとれます。

井上真央・松本潤との交際

井上真央さんと松本潤さんは2005年に共演した連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。

その後、2007年頃から交際に発展。

当然、ジャニーズ事務所が井上真央さんと松本潤さんの交際に反対して、マスコミに【取材禁止令】を出して封印しょうとしましたが、井上真央さんと松本潤さんは極秘に交際を続けてきました。

15年に井上真央さんががNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を努め、大河ドラマ終了後に松本潤さんとの電撃入籍があるのかとも噂。

また、井上真央さんは、あるインタビューで、好きな人に芸能界を辞めろと言われたらどうするか、との問に「辞めます」ときっぱり答えています。


井上真央・松本潤 破局説?

しかし、結婚を危惧する情報も出ています。

昨年末に、「週刊文春」に2週連続で「裏切りの4年恋人」として、松本潤さんと、AV女優の葵つかささんの交際が報じられました。

松本潤さんと葵主さんの交際は4年続いたと報じられましたが、松本潤さんはそんな人知らないと、シラを切り通しています。

ですが、4年もの間裏切られてきた井上真央さんのショックは大きく破局説も浮上しました。

また最新の情報では、一部週刊誌で松本潤さんの「風呂付の居酒屋でCA(航空機の客室乗務員)と合コン」も報じられています。

これが本当ならば、井上真央さんと松本潤さんの結婚には大きな壁がありそうです。

井上真央・松本潤と結婚か?今春?

昨年12月、岸部一徳が所属する事務所に移籍した井上真央さん。事務所移籍問題も片付き新事務所で積極的に活動するのではと注目が集まっていました。

実際には仕事を次々に断わって、現在、契約金3,000万円といわれる企業とのCM契約すら降りたがっているという情報が流れ、電撃引退が危惧されています。

考えられる原因は、先程の松本潤さんとの破局説でしたが、ここにきて井上真央さんが松本潤さんとの交際を認めるような発言をしてきたことから、逆に引退して結婚か?とも考えられますね。

また、今春、結婚か?などと噂も出ているようです。ですが、この今春結婚?の噂はどうやら無いようです。

女性自身 の引退はしないのか?の質問に対し、

「ええ、まったくないですよ。はい(笑)」

「はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……」

いまはすべてをリフレッシュする期間だと答え、また仕事を始めることも話していました。

井上真央 松本潤が結婚は本当?最新情報まとめ!ガセ?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。