永野芽郁の彼氏が白濱亜嵐か坂口健太郎?!現在は?

永野芽郁の彼氏が白濱亜嵐か坂口健太郎?!現在は?

17歳という若さで女優やファッションモデルとして活躍されている永野芽郁(ながの めい)さん。

現在は7月から始まった窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」に出演されていますね。

そんな永野芽郁さんの熱愛彼氏はEXILEの白濱亜嵐だとか俳優の坂口健太郎だなんていう噂があるようです。

そこで今回は、「永野芽郁の彼氏が白濱亜嵐か坂口健太郎?!現在は?」についてご紹介していきたいと思います!


永野芽郁さんのプロフィールとは

プロフィール

名前:永野芽郁(ながの めい)(本名同)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163㎝

スリーサイズ:B76-W57-H80(推定)

体重:44kg

趣味:ギター

事務所:スターダストプロモーション

苦手なもの:甘いもの

目標にしている女優:北川景子、戸田恵梨香、仲里依紗

カップについては公式には非公開ですがB~Cという情報がおおいですね。

永野芽郁さんが芸能界に入った切っ掛けは小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたことだそうです。

その後2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューされています。

2010年からティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしての活動を開始されています。その後同系列の雑誌「二コラ」でも活動し、2016年3月に同雑誌を卒業されています。同じく二コラのモデル出身の方と言えば「川口春奈」さん「立石晴香」さん「池田エライザ」さん等がいらっしゃいます。

2010年のドラマ「ハガネの女」では主演の吉瀬美智子さんの子供時代を演じています。

そして2015年公開の映画「俺物語!!!」のヒロイン大和凛子役にオーディションを勝ち抜き抜擢されます。このころから一気に知名度が上がっていきました。筆者が永野芽郁さんの存在を知ったのもこの辺りですね。

2015年には「第94回全国高校サッカー選手権大会の11代目応援マネージャー」にも抜擢されています。2016年ドラマ「こえ恋」でドラマ初主演を果たします。

2016年9月からは雑誌「seventeen」の専属モデルとしても活動を開始します。同じ「seventeen」のモデルには「柳美稀」さんや「川津明日香」さん「飯豊まりえ」さん等がいらっしゃいますね。

また、同年公開の映画「キング・オブ・エジプト」の日本語吹き替え版において声優にも初挑戦されています。

2016年にはこの他にもドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演されたり、第13代「カルピスガール」に抜擢されるなど大活躍でした。

2017年には映画「ピーチガール」に出演されます。近年メディアへの出演も急増してますので、これからの活躍が楽しみですね。

永野芽郁の彼氏は坂口健太郎?

巷では永野芽郁さんの熱愛彼氏として俳優の坂口健太郎さんの名前が挙がっています。

2人は2015年10月に公開された映画「俺物語!!」と2016年1月に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて共演したことやTwitter上で仲良くやりとりしている様子などから熱愛の噂が浮上したようです。

ただ2人の熱愛報道やデートの目撃情報などが無かったことから、2人は共演者の1人として仲良くしているだけで熱愛関係ではないと思われます。

芸能界では共演をきっかけに仲良くなり、熱愛に発展するというケースがよくあるため、今回のように共演しただけで熱愛の噂が流れるというのもよくありますからね。

ちなみに映画「俺物語!!」は純情ラブコメをテーマに、永野芽郁さんと坂口健太郎さんに鈴木亮平さんを加えたトリプル主演作なのですが、作中では坂口健太郎さんは両想いの鈴木亮平さんと永野芽郁さんの恋を手伝うキューピッド的な立ち位置です。

ですので永野芽郁さんの熱愛彼氏として名前が挙がるのは坂口健太郎さんよりも鈴木亮平さんの方では?と思ってしまいます。

作中で恋人関係だった鈴木亮平さんを差し置いて坂口健太郎さんとの熱愛疑惑が浮上するということは、それだけ永野芽郁さんと坂口健太郎さんのTwitter上でのやりとりなどが仲良さそうだったのかもしれませんね。


永野芽郁の熱愛!彼氏はジェネレーションズの白濱亜嵐?

そして永野芽郁さんの熱愛彼氏として名前が挙がっているのは坂口健太郎さんだけではありません。

永野芽郁さんはEXILEの白濱亜嵐さんとも熱愛の噂が流れているようです。

2人の熱愛の噂が流れるきっかけとなったのは2017年3月に公開された映画「ひるなかの流星」での共演から。

「ひるなかの流星」は高校1年生の与謝野すずめ(永野芽郁)が担任教師(三浦翔平)に惹かれ、そんな与謝野すずめに恋心を寄せる隣の席の男子(白濱亜嵐)といった三角関係のラブコメとなっています。

この作中の役柄や撮影現場での仲の良いオフショット、記者会見でのやり取りなどから永野芽郁さんと白濱亜嵐さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

ですが今回も2人が熱愛関係であると決定づける情報が無かったため、あくまで噂ということになります。

やはり坂口健太郎さんのときのように共演したことから熱愛疑惑が囁かれるのは非常に多いですね。

ましてや作中で恋心を抱いたり、恋人同士になったりすると尚更その確率が高まる気がします。

永野芽郁の現在の熱愛彼氏は誰?

永野芽郁さんの熱愛彼氏は坂口健太郎さんでも白濱亜嵐さんでもありませんでした。

では2017年現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?調べたところ、特に情報はありませんでした。

永野芽郁さんは女優として色んな作品に出演し、活躍されていますがまだ17歳の未成年ということで恋愛においては周りから敬遠される、相手にされなかったりするのかもしれませんね。

ですが今後、永野芽郁さんの熱愛彼氏として新たに名前が挙がるであろう人物がいます。それは俳優の窪田正孝さん。

窪田正孝さんは7月から放送開始されたドラマ「僕たちがやりました」にて主演を務めていますが、その窪田正孝さんのヒロイン役を演じているのが永野芽郁さんなんです。

しかも「僕たちがやりました」は漫画が原作の作品なのですが、原作では窪田正孝さんと永野芽郁さんが演じる人物はそこそこ過激な絡みがあります。

このことから坂口健太郎さんや白濱亜嵐さんのように共演をきっかけに永野芽郁さんの新たな熱愛彼氏として窪田正孝さんの名前が挙がると予想されます。

今まではあくまで噂止まりでしたが、次は本当に熱愛関係に発展するかも…!?


ドラマ「僕たちがやりました」の永野芽郁を演じている蓮子の役柄やインタビューについて

トビオの幼なじみで、トビオに思いを寄せるヒロイン・蒼川蓮子を演じる永野芽郁さん。同年代の“イケてる女子高校生”をはつらつとした演技で表現しています。

そんな永野さんに役どころや共演者の印象などを語っていただきました。

◆蓮子を演じると聞いた時の感想は?

原作を読ませていただいたのですが、すごく衝撃的な部分がいっぱいあったので、「この役はまだ私には早いんじゃないか」と思いましたし、正直「できるかな…」という不安もありました。

でも、今までやってこなかったような役で、「等身大の高校生として、ちょっと一歩先に進んでいる女の子に憧れる気持ちを、この役を通して上手く表現できたらいいな」と思いました。

◆演じる上で気を付けているところは?

女友達と一緒にいる時は女の子同士でキャッキャしているのに、トビオの前だと大人ぶって“女の子”ではなく“女性”になろうとしているところの違いが出せるように意識しています。

私も好きな人の前ではつい大人ぶって強がってしまうので、共通する部分だなと思います(笑)。

◆撮影で苦労しているところは?

蓮子がトビオにあいさつ代わりに飛び蹴りをするシーンは苦労しました。実は、そのシーンがクランクインのシーンだったのですが、私の蹴りが上手く決まらないと撮影が進まないという状況だったので、プレッシャーを感じながら撮影に臨んだんです。

でも、なかなか上手くいかなくて…(苦笑)。OKが出た時は、やりきった涙が出てきてしまって、「あれ、これクランクインだよな」って思いました(笑)。

◆登場するキャラクターの中で好きなキャラクターは?

パイセンです!撮影前の本読みの段階から今野浩喜さんが演じるパイセンがすごく面白くて、本読みでとても笑ってしまいました今野さんとは初共演なのですが、役に入りこむことでキャラクターが出来上がり過ぎていて…(笑)。

カメラが回っていない時でも、今野さんがいてくれるだけで現場が明るくなるんです。ウケを狙いにきているわけでもないのに、笑わせてくれる! ご一緒するシーンが少ないので、私自身オンエアがすごく楽しみです。

久しぶりの共演となる窪田さんについては?
スタッフ、キャストとの接し方や現場での佇まいから、「すごく大人だな」って感じるのですが、本番になると、話し方のテンポまでもうトビオにしか見えないです。

本当に「こんな高校生いそう」っていう感じを見事に表現されているのですごいなと思います。撮影の合間では、作品の話や共通の趣味のバイクについてお話させてもらっています。
最後にメッセージをお願いします!

青春、罪を犯した者の気持ち、恋愛などさまざまな心情が描かれた作品です。窪田さんとアドリブで掛け合いしているところも多いので、ぜひ注目していただければと思います!

今後の展開も楽しみですね!

永野芽郁の彼氏が白濱亜嵐か坂口健太郎?!現在は?についてでした。

【関連記事】

⇒ 僕やり パイセンの父親は〇〇〇〇だった!!

⇒ 主題歌やサントラの情報をチェックしておかない損<僕やり>

⇒ 挿入歌の洋楽がかっこいい良すぎ。詳細へGO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。