ドクターx3 動画 第3シリーズ1話から最終回までを無料で!

ドクターx3 動画 1話から最終回まで無料!全シリーズ見逃し視聴可能!

2014年に放送されたドクターx第3シリーズ!

毎年放送されるドクターxはとっても人気なドラマなのですね!

やはり、米倉涼子さんが主演ということもあり、華麗でスカッとする部分もあるので人気なのでしょうか?

 

このページでは

● ドクターx3の動画が見たい

● ドクターx 動画 第3シリーズ以外も見たい!

● 「ドクターx 全シリーズ」の動画をスマホ・タブレット・パソコンで見たい!

● 暇つぶしで「ドクターx3 動画 第3シリーズ」などでも、視聴してみよう!

 

こう思うあなたは必見です。

 

そこで、今回はドクターx3 動画 第3シリーズを無料で1話から最終回まで見逃し視聴できる方法についてや、ドクターx3の第3シリーズについてネタバレやあらすじなども詳しくご紹介していきたいと思います!

 

ここでドクターx3 動画 第3シリーズは見れます!

ドクターx3 動画 第3シリーズを見みたい!

ドクターx 全シリーズを見ておきたい!

 

このような時に「ドクターx3 動画 第3シリーズ」や「ドクターxの過去全部のシリーズ」の動画を見る方法があります。

パソコン・スマホ・タブレット、

このどれか1つでも、持っていれば、「ドクターx」の動画を無料で視聴する事ができます。

その方法と言うのが、U-NEXTを活用する事です!

※「ドクターx」以外にも現在放送中のドラマや過去に放送されたドラマの動画がたくさん無料で視聴できます。

 

なぜ、無料で視聴できるとかと言うと。。。

 

今なら、31日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。普通は無料キャンペーンで見れないようなドラマ動画も初回に貰えるポイントを活用すれば、完全に無料で視聴できます。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

U-NEXTの活用方法は、このページの後半で詳しくお伝えしています。ぜひ参考にして見てください。

 

ドクターx3 動画 第3シリーズのネタバレあらすじとは

「名医紹介所」の所長・神原晶(岸部一徳)が人知れず、倒れた。

しかも、晶はそのまま紹介所に戻ることなく、大門未知子(米倉涼子)の前から姿を消してしまう。そんな中、「国立高度医療センター」の総長・天堂義人(北大路欣也)が夢見ていた国家レベルの新組織「日本医療産業機構」が、遂に発足。

医療に関する全リソースと予算を集中させ、国内外に高度で良質な医療を提供する同組織で、天堂は初代理事長に就任し、とうとう医者として最高権力を持つ地位へと上り詰める。

そんな折、「西京大学病院」の病院長・蛭間重勝(西田敏行)が「国立高度医療センター」へやって来た。蛭間は深刻な高度進行同時性多発大腸がんを発症しており、もはや普通の外科医では手をつけられない状態…。

そこで、蛭間は未知子の並外れた腕に最後の望みを託し、自らの執刀医に指名するが、未知子からは「いたしません」と素気無い返事が戻ってくる。

その矢先、一向に家へ帰って来ない晶のことを心配していた未知子は、センター内でほかでもない晶と遭遇する。実は、晶は天堂に頼み、未知子にも内緒で極秘入院していたのだ!

しかも、晶の体は肺がん、脳転移、狭心症に蝕まれており、どう見ても手術適応外だった…。だが、未知子にとって晶は師匠であると同時に、心許せる父親のような唯一無二の存在だ。

大切な人をどうしてもこの手で守りたい。その一心から「すぐに自分に切らせて」と懇願する未知子。ところが、晶は自分ももう寿命だと言い、愛弟子の申し出を突っぱね、後のことはすべて天堂に一任するとまで言い始めて…!?

“一番やりたくない手術”と“一番やりたい手術”の狭間で苦悩しながらも、気高き戦いを決してやめることのない未知子。

果たして、彼女は最後まで失敗することなく、大切な晶の命を救うことができるのか!? そして、医学界の頂点に立った最大の敵・天堂との戦いには、どう決着をつけるのか…。

 

ドクターx3 動画 第3シリーズのネタバレ最終回とは

蛭間はオペ室で長女の未知子を呼んでほしいと激しく動揺!城之内が麻酔で蛭間を静かにさせる。

執刀医の海老名(遠藤憲一)と加地(勝村政信)が、メスを入れ蛭間のオペを開始する。二人は順調にオペを進めていくが、蛭間は十二指腸部分にもガンに蝕まれていた。

手の施しようがない驚愕の事実に海老名はインオペを宣言!加地は反対しインオペを巡って海老名と加地が対立!

そこに輪をかけるように下大静脈にも異変が見つかる・・・。十二指腸と下大静脈にもガンが進行した蛭間は

もはや助かる見込みがなくなっていた。そこに未知子が颯爽と登場してすい臓を温存!

瞬く間に十二指腸と下大静脈部分の切除を成し遂げる。未知子は蛭間の耳元で囁く・・・。

じゅういちろう、まんじゅう食い過ぎだよ!未知子は海老名と加地に後はヨロシクと言って立ち去る。

手術後、未知子はひとり銭湯へ出向く。お風呂から上がった未知子は女将から、コインロッカーの鍵を渡されます。

女将は晶から未知子に渡してくれと頼まれていたのだった。鍵を受け取った未知子はロッカーを開けます。
ロッカーの中には・・・・!?山積みされた現金!土地の権利書。病院の設計図。大門未知子外科病院パンフレット。
晶は未知子に遺産として残していたのだ。未知子は目に涙を浮かべながら晶の元へ向かうが、晶の部屋には面会謝絶の札が上がっていた。

晶は一芝居打って白木(高畑淳子)に協力してもらい、天堂に会って死に向き合う決意を露わにしていた。天堂は晶に寿命は神のみぞ知ると説得を試みるが、晶は未知子に失敗させるわけにはいかないと言い放つ。。

天堂は未知子の面倒を晶の遺言と受け止め承諾する。そんな天堂の元へ晶を探しまくっていた未知子が訪ねて来る。

天堂は未知子に今後は私があなたの面倒を見ると告げたうえ、日本医療産業機構の会議室に連れて行く。

そこには十勝を始めとする国会議員たちの姿もあった。天堂は2000億円をつぎ込む国家プロジェクトの、サインを未知子に求めるが、未知子はいたしませんと拒否!

晶の居所を言うことなく深々と頭を下げる天堂に対して、私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ!未知子は怒り心頭で机をひっくり返して会議室を出て行く!!

そんな中、事務局長の加藤(渡辺 いっけい)が、晶の容態が急変したと未知子に伝えに来る。未知子はメスを握り生涯最後の晶のオペに挑む!

一方、天堂は政治家たちと国家プロジェクトの予算配分について議論するが十勝から解任されてしまう。天堂は外科医に戻ると決めて医局員たちに見送られ去って行く。

その頃、未知子は晶の転移性脳腫瘍摘出オペに苦戦!未知子がまさかの切除ミスをしてしまう。晶の体内から血が吹き出し焦る未知子・・・。未知子は頭の中に晶からの激励の言葉を聞き、深呼吸して感情を落ち着かせる。

未知子は死と闘ってる晶に聴かせる為に、晶の大好きなサバロッティのCDを掛けるよう要求する!未知子の思いとは裏腹に晶の血圧は40を切っていき、晶の命の灯の数値が下がっていく・・・。

晶は「失敗しないでよ未知子」

未知子も「大丈夫よ晶さん。、私失敗しないから!」

緊迫したオペ室で未知子と晶の心の声が響き渡る。未知子は最後の切除を終え縫い合に入る・・・。

未知子は晶の命をつなぐ一本の糸を見つめていた。

 

ドクターx第3シリーズの結末ネタバレとは

未知子の神がかり的なオペで万死に一生を得た晶。晶は無事退院してPCの向こうにいる未知子に叫んでいた。

なんと未知子がいた場所は?遥か彼方の宇宙!!

未知子は地球を脱出して宇宙まで飛んで行ってしまったようです。

地球では物足りず宇宙旅行に行くという笑えるオチでした。

 

ドクターx第3シリーズの見どころとは

何といっても米倉涼子演じるフリーランスの外科医大門未知子がブラックジャックのように難しいオペを成功させていくのが、気持ちよくていい。それにすげー俳優陣が、まわりを固めていて、見ていて飽きない。

岸部一徳演じる晶との信頼は別格で、フリーランスで外科医をやっている大門が、大病院でよく聞くしょうもない派閥に属する事なく、自分の意思で手術し、救う姿を見ていると、自分が万が一病気になったら、こんな先生に手術を頼みたいと本気で思う。

病院長役の西田敏行がまたいい。表向きの顔と裏の顔を持ち、権力を振りかざす。それに翻弄される海老名役の遠藤憲一がこっけいで見事に役にはまっている。

見どころは、最終回に長年お世話になっている晶が突然いなくなる。今までの手術代をネコババしたんじゃないかと疑い、信用できなくなっていた大門が、病院内で晶と遭遇する。晶は病気を患っていて、肺がん、脳転移、狭心症に蝕まれていた。

普通なら手術のしようがないが、大切な人を守りたい一心で、すぐに自分に切らせてくれと懇願する。しかし、晶はもういまさら誰にも手術できない。寿命だから、諦めてと申し出を突っぱねる。

更にもう会いにこないでくれと。晶を失った未知子は明らかに元気がない。そんな時、晶とよく行っていた銭湯で、番台さんにあんたの連れ、最近来ないからロッカーを片付けてくれと言われる。

そのロッカー内には今まで稼いできた手術代と大門未知子外科病院の建設プロジェクトのファイルと土地の権利書が入っていた。晶の話を信じなかった未知子は、絶対に晶を救う事を誓う。

容態の変わった晶が手術室に運ばれ、難度の高い手術に挑む未知子だったが、突然大量出血が起こる。一瞬固まって動けなくなるが、晶にオペの技術を教えてもらった時を思い出し、晶の好きな音楽を流し、気持ちを落ち着かせて手術に成功する。

番組の最後に未知子はどこにいるのか?これで見納めになるのか?次回に期待せずにいられなくなる作品ですね。

 

U-NEXTで「ドクターx3 動画 第3シリーズ」動画を視聴するまでの手順を画像付きで紹介

手順はたったの3ステップで、

3分以内に終わります。

ステップ1

公式サイトの『無料トライアルで試してみる』をタップする!

ステップ2

「氏名」や「メールアドレス」など必要情報を入力する

ステップ3

あとは、手順に従って登録して、「ドクターx3 動画 第3シリーズ」を無料で視聴するだけ!

たった、これだけの手順で「ドクターx3 動画 第3シリーズ」の動画フルを無料視聴できます。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

【悪い噂】pandora・dailymotion・YouTubeなど登録なしのサイトで動画を見たい

U-NEXTは登録作業がめんどくさいから、pandora・dailymotion・YouTubeなどで見たいと言う人も多いかと思いますが、このようなサイトで見れる動画は違法アップロードの動画になります。

基本的には動画が以下のように削除されている事がほとんどです。

しかし、たまに見れるものもありますが、そう言った動画は要注意です。架空請求のサイトに飛ばれたり、ウィルス感染などの可能性もあります。

そして、何より、知らず知らずの内に著作権侵害で法律に触れている事もあります。

なので、安心して安全に視聴できるU-NEXT活用する事がオススメです。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

ドクターx第3シリーズのキャストとは

◆大門 未知子(38)……米倉 涼子

フリーランスの外科医。大学病院の医局に属さず、怪しげな「神原名医紹介所」に所属しながら、様々な病院を渡り歩いている。

勤務時間は絶対厳守。医師免許が不要な雑用は一切引き受けず、院内にありがちな権力闘争にも無関心を貫く。手術の報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。

自らも己の腕に絶対の自信を持っている。誰に対しても物怖じせず、言いたいことを口にするため、医局の面々とは折り合いが悪い。

趣味・特技は手術で、手術以外のことにはもっぱら弱い。病院勤務のみならず、船医や軍医まで経験したという噂もあり、意外なところに人脈を持っている。

◆海老名 敬(51)……遠藤 憲一

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科部長。「東帝大学」派閥。典型的な「上には弱く、下には強い人間」。

本当は未知子が手掛けた「多臓器体外摘出腫瘍切除手術」の執刀医として高い評価を受け、今では医局員たちに「御意」と言わせる立場にまで出世を果たした。

◆城之内 博美(35)……内田 有紀

麻酔科医として確かな腕を持つクールな女性。「帝都医科大学付属第三病院」に勤務していたころに未知子と出会ったことで、フリーに転身。

現在は「神原名医紹介所」に所属している。一人娘を育てるシングルマザー。

◆加地 秀樹(50)……勝村 政信

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科副部長。「東帝大学」派閥に属する。「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれるほど腕がいいが、金には汚い。

未知子の手術に協力したせいで「帝都医大・高松第24分院」に左遷された過去をもつ。

◆加藤 峰司(51)……渡辺 いっけい

「国立高度医療センター」の事務局長であり金庫番。同センター総長の腰巾着でいつも顔色をうかがってばかりいる。風見鶏のような行動をとる。気は小さく、声は大きい。

◆原 守(40)……鈴木 浩介

天堂義人に招かれ、「国立高度医療センター」で働くことになった外科医。「東帝大学」派閥に属する。

かつては「帝都医科大学付属第三病院」で働いていたが、未知子の手術に協力したせいで旭川の関連病院へ転勤。その後、ウラジオストクにある「日露最先端医療センター」で“甲状腺がんのスペシャリスト”として活躍してきた。

上の人間には頭の上がらない気の弱い男である半面、患者の心に寄り添った医療を目指す温かい男でもある。

◆双葉 健児(45)……マキタスポーツ

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科副部長。「西京大学」派閥。手術の腕はいいが、気の弱いところがある。

ウエストポーチに精神安静に必要なグッズを詰めて持ち歩いている。手術支援ロボットを使って物理学者・風間彰二のオペに挑むも、致命的なミスを犯し、辞職に追い込まれる。

◆足柄 信太郎(39)……高橋 和也

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科医長。「東帝大学」派閥。真面目で素直な男。愛妻家で「ミスタークリーン」と称され、看護師からも人気があったが、「日本看護師連合会」会長・三原雅恵の孫娘・奈々子と不倫をしていたことが判明。

さらに、奈々子のオペをしている最中に動揺して執刀医を放棄したことから、辞職を余儀なくされる。

◆阿智 祥三(42)……木下 隆行

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科医長。「西京大学」派閥に属する。今は談合坂に寄り添っているが、内心は見えない。院内政治の流れをうかがっている。

◆関ヶ原 朋子(26)……内藤 理沙

「国立高度医療センター」の戦略統合外科の部長秘書。院内の情報通。東西の派閥争いに対し、高みの見物をきめこんでいる。

◆井川 真澄(29)……庄野崎 謙

「国立高度医療センター」の新総長・天堂義人の秘書。正体不明。天堂に忠実に仕える。裏では、院内の情報収集に力を傾けている。

◆橋口 礼(25)……松島 花

「国立高度医療センター」の看護師。優秀なスキルを持っている。才色兼備で看護部で一番人気である。

◆蜂谷 宗造(69)……古谷 一行

「東帝大学病院」の病院長。「西京大学病院」に対し、ただならぬ敵対心を燃やす。「国立高度医療センター」次期総長の椅子を狙っている。

◆蛭間 重勝(63)……西田 敏行

「帝都医科大学付属病院」の外科統括部長をクビになり、「西京大学病院」の病院長への鞍替えに成功。表向きは温和だが、逆らう者はバッサリと切り捨てる冷血漢。

大門未知子と東帝大に対して、積年の恨みを抱いている。

◆黒部 徹也……中尾 彬

「国立高度医療センター」の総長。東西の対立をあおって、私腹を肥やしている。業者との癒着もはなはだしく、理事たちからもよく思われていない。

◆談合坂 昇(58)……伊武 雅刀

「国立高度医療センター」戦略統合外科の元外科部長。「西京大学」派閥に属する。口のうまさで院内政治をのし上がってきた、抜け目のない男。

だが、一本化が決定した戦略統合外科部長の座の争奪戦では、その強欲さが仇に…。ライバルの海老名を陥れるためだけに患者の命を天秤にかけた結果、辞職を余儀なくされた。

◆富士川 清志郎(50)……古田 新太

「国立高度医療センター」戦略統合外科の外科部長。「西京大学」派閥。「西京大学病院」では統括外科部長を務め、数々の論文で「神が宿っている」との世界的高評価を受けてきた。

また、オペの腕も卓越している。群れと権威と束縛が大好きで、ことあるごとに大パフォーマンスを展開する、騒がしい男。さらに、相当な人たらしでもある。

◆白木 淳子(55)……高畑 淳子

「国立高度医療センター」の看護師長。看護師業務一筋のたたきあげ。仕事に誇りを持っており、自分にも他人にも厳しい。

大奥の異名をとる看護部を仕切り、総長からも一目置かれる、恐れられる存在。

◆神原 晶(67)……岸部 一徳

大門未知子が所属する「神原名医紹介所」の所長。未知子は彼を「師匠」と言っており、元外科医のようだが、過去に医師免許をはく奪されている。

謎の多い男。大学病院の内情にも詳しく、営業に余念がない。趣味は麻雀。

◆天堂 義人(68)……北大路 欣也

「国立高度医療センター」の新総長。前総長・黒部徹也を失脚させるやいなや、東棟と西棟の外科医局を廃止して1つに統合するなど、センター内の大幅な組織改革を断行。

さらに、大門未知子をセンターに迎え入れる。その真の目的と野望とは…!?

 

U-NEXTでドクターXを見るならこちら

ドクターx3 動画 第3シリーズを無料で1話から最終回まで見逃し視聴できる!

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

ドクターx3 動画 第3シリーズを無料で1話から最終回まで見逃し視聴できる!についてでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。