井上真央 休業理由とは?文春が・・・!?

井上真央 休業理由とは?文春が・・・!?

女優の井上真央さん)は、2015年にNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めたのを最後に、実質女優業から”休業状態”でした。そんな井上真央さんが、ついに1年半ぶりに女優復帰することがわかりました。

復帰後最初の作品について発表されているのが、今年の年末年始に公開予定のスペシャルドラマで、お相手は妻夫木聡さんとのことで以前からはなされている松本さんの話とは違うと感じました。

お相手と言っても、”井上真央さん”と”妻夫木聡さん”のW主演のドラマになっているそうです。
長期休業していたのが、ちょうど女性にとっては節目の30歳の歳ということもあり、交際12年の恋人である嵐の松本潤さんとの結婚がささやかれていました。

結婚はない・・・との回答でしたが、結婚がなくなった理由としてささやかれていたのが、松本潤さんの女性関係。というのも、松本潤さんと言えば・・・セクシー女優の葵つかささんと4年間も交際をしていたー!という報道がありました。

 


井上真央 休業理由:原因で結婚がなくなったのでは!?と言われている事

どのようなものかはわかりませんがとにかく井上真央さんは結婚が理由ということはないとおもいます。

記事によれば、記者は愛犬を散歩している井上を直撃。一瞬、井上は他の週刊誌記者の直撃かと思いたじろぎ、「事務所を通して」と話したものの松本との結婚、芸能界引退について語ったという。さらに松本とそのお相手である葵との報道で落ち込んでいるのではないかとの問いに対しては「アハハ」と笑いつつ、「みなさんの妄想が激しいのでびっくりしちゃいます」と答えたとされる。

また松本の2股愛報道の余波を一笑に付した井上は、長らく休業状態であった芸能活動の再開も示唆している。この休業期間は結婚に至る準備期間ではないかと見るものもいたが、これではゴールインはまだまだ先の話となりそうだ。

「葵との一件ことが暴露された松本ですが、襟を正すつもりはないようで、今度はお風呂付き居酒屋でCAたちと合コンしたことも報じられています。

こんなことからやはりなにがほんとうかと考えさせられる問題でありました。

「そもそも井上が事務所を辞めたのは、遅々として進まない松潤との結婚話を進めるためだったんです。当時は、芸能界を引退すれば結婚できると考えていたようです。ところが例のSMAP解散騒動で、とてもじゃないが松潤と結婚できるような状況ではなくなってしまったわけです」(芸能プロ関係者)

SMAPを巡る騒動が火を噴いたのは昨年1月で、8月に解散が発表された。そのはざまにあって井上と松本にも余波が及んだ。嵐はジャニーズの稼ぎ頭だけに、そう簡単に話が進まないのは無理もないところ。それでも井上は、信じる道をひたすら歩いていくと言わんばかりの様子だったという。

2012年に「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた井上は、NHK大河主演翌年の16年に野田秀樹氏の作・演出による舞台「逆鱗」に出演したが、最近はテレビを見ても旧作の再放送が多く、目立った活動が伝わってこない。ある芸能プロ関係者の話。

「岸部さんや今の事務所のスタッフも、当惑しているんじゃないかと思いますよ。だって、井上に仕事を持ってきても受けようとしないんです。唯一のCMだった飲料メーカーの仕事も、自分から降板したとさえ言われている。テレビ局側も改編期の特別ドラマの主演を打診したところもあるようですが、断られてしまったそうです。じゃあ、スケジュールが埋まっているのかといえば、まったくの逆だというんですからね」

 

井上真央 休業理由とは?仕事をあえて入れていない状況だというのだ。

「岸部さんの事務所に移籍した理由の一つは、やりたい仕事だけを受ければいいという条件があったそうなんですが…」(同関係者)。女優としてわざわざ引退宣言をしなくても、実質的に引退状況を自ら作り出していると言っても過言ではない。この状態に陥った一因と考えられるのが、週刊誌で持ち上がった松本とセクシー女優とのスキャンダルですね。

ただ、それでも「井上の松本への愛情は何ら変わりはない。それより井上の中では、自分が仕事を続けているからこそ、余計なスキャンダルが出回り、結婚へ進めない要因になっているのでは?くらいに考えてしまったそうなんです。だからこそ、いつ結婚となってもいいように仕事を減らしているんじゃないか。

あえて引退状態に追い込むんじゃないか、とさえ言われています」と前出の関係者は続けています。

1人が準備万端整えたからといって、うまくいくとは限らないのが結婚というもの。ジャニーズ側に嵐を2020年の東京五輪・パラリンピックに絡ませたいとの思いがあり、そこまで待ったをかけているというのは本紙で既に報じている。

だが「それ以上に2人の壁になりそうなのが、櫻井)ですよ」とは制作会社関係者だ。

「テレビ朝日の小川(彩佳)アナとの交際はこの先、大きなプラスになると考え、コチラの結婚を優先させるんじゃないかと言われている。一つのグループで結婚は1人までというのは、形骸化している部分はありますが、さすがに嵐から2人の既婚者を出すとはちょっと考えにくい。松本の方には待ったがかかるんじゃないかと言われています」といっている。

同誌に掲載されたやりとりから、松本との交際を否定する言葉はなく、「今も破局せずに継続しているそうだが、いったん冷静になろうということ。嵐では、櫻井翔にテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際報道もある。自分が先陣を切ることもないとも考えているようです」と女性誌編集者はかんがえていることから、ほんとに世間を不思議におもわせることがおおくこれからがたのしみです。

井上真央 休業理由とは?文春が・・・!?についてでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。