ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日まとめ

ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日まとめ

 

今回はミスチルのライブのセトリ情報についてお届けしていきます。

今回のテーマこれです。

「ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日」

随時最新情報に更新予定です。

 

 


ミスチル セトリ 【最近のセトリ】

 

ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日【ツイッターまとめ】

長居公演おつかれさまでしたー!!
やっぱ長居楽しすぎやあああ
福岡とセトリがらっと変わってて驚いたけど、このセトリはまた違う25年の集大成だと感じた!
ありがとうMr.Children

Mr.Childrenのライブ行ってきた!
今回のツアーは2回目やったけどセトリも変わっててめちゃ満足
笑って泣いて叫んで
最高の3時間でした☺️

4人のかっこいい姿が見れてよかったです

ミスチルのセトリ激アツすぎん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日【感想口コミ】

ドームのときのセトリといくつか変更しててスタジアムで新たに入ったあの曲が、すごく好きで、涙腺にきた。

ミスチル長居素晴らしすぎた。
京セラからセトリ変更もけっこーあって、個人的に聴きたかった曲も聴けて最高でした!

ミスチル大阪のセトリ出てる。今年は2回もミスチル行けて楽しかったなあ。東京ドームの時は特に好きな曲ばかりで友達と盛り上がりっぱなしだった。日産もアンコール凄く素敵だったし。

Mr.Children
長居ヤンマースタジアム

めっ~ちゃ最高やった!!!!!!
桜井さんかっこよすぎた。
48歳あんなにキラキラしてるなんて…

セトリも良すぎて
感動しかしてないめっちゃ楽しかった

きっと一生大好きやわ

実はMr.Childrenのライブにお邪魔してきた!
セトリには当初なかったHANABI(コード・ブルー主題歌)を歌ってくれて、同時間に福井では名取先生ライブしてんだよな〜(なわけない、有岡くんや)最高!ってなったよ!25周年ライブはすげぇよ…10周年ライブ楽しみ!今から宴じゃ!

ミスチルファンは本当に優しい方ばかり、って改めて感じました。
譲っていただいたお二方には本当に感謝しかないです

けど次のツアーは2連で入れるようにF&Mにはやく入ります。

ミスチルってやっぱり最高だな〜今回のセトリ本当によかった!

 

【ミスチルファン必見 こちらも良く読まれています】

⇒ ミスチルが歌う主題歌でも、話題のコードブルーを無料で視聴するならこちら

⇒ 前回の大阪ライブのセトリについてはこちら

 

ミスチルの話題の動画をご紹介

 


追加情報 ミスチル セトリ 長居スタジアム(ヤンマー)2017 8/12・8/13

今日ミスチルなんだけど最近IT’S A WONDERFUL WORLDの曲ばっかり頭流れてる、セトリちらっと見た限りだとベストかよって感じだったから楽しみ、しかしUFO聴きたい

今回のセトリ。
個人的には車の中でキスをしようと抱きしめたいが無くなったのが残念😢
最後の名もなき詩で、「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」のフレーズが好きで、教科書の端に書いてた学生時代をふと思い出し、何故かどうしようもなく泣けた。

今年の夏は関西に行くこと多いな〜
ちなみに今日はミスチルに会いに大阪行きまーす😁
25周年でセトリめちゃくちゃいいらしいから楽しみ😆💓

遅ばせながら昨日のライブレポ‼︎
まず、スタジアム大っきい…😳
ドームと規模が違うから演出がすごい!
そしてドームの時とセトリがだいぶ違う…✨ドームの時にやらなかった私の好きな曲が生で聴けて幸せ😂
ずーっと心が動きっぱなしのライブでした🎶

 

【ミスチルファン必見の関連の話題】

⇒ ミスチルが歌う主題歌でも、話題のコードブルーを無料で視聴するならこちら

⇒ 前回の大阪ライブのセトリについてはこちら

 

⇒ 最新ライブのセトリ情報はこちら

 

ミスチル セトリ 長居スタジアム2017 8月12日・8月13日まとめについてでした。

3 件のコメント

    • 終わりなき旅は一番好きな歌で、初めて生で聴いて涙が止まらなかった。
      25周年にふさわしい最高❗のライブでした
      生まれて初めてミスチルコンサートに参加できて、幸せです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。