カンナさーん 動画の見逃し視聴を1話から最終回までできるのは?

カンナさーん 動画の見逃し視聴を1話から最終回までできるのは?

 

このページは

● カンナさーんの動画を1話から視聴したい!

● カンナさーんの最新話を視聴したい!

● カンナさーんの動画〇話をピンポイント視聴したい!

● カンナさーん以外のドラマ・映画など動画も視聴したい!

 

このような方は注目です。

ネットで動画を視聴する方法があります。

youtubeなどの動画サイトで視聴する方法ではなく、公式サービスを使う方法なので安全で確実に動画を視聴することができます。

今回は、カンナさーんを見逃し視聴できる方法についてとカンナさーんのドラマについてご紹介していきたいと思います!

 

カンナさーんの動画はこちらから視聴が可能です!

カンナさーんを録画をし忘れた!そもそも、自宅にテレビや録画機器がない!など、このような時に「カンナさーん」の動画を見る方法として、

パソコン・スマホ・タブレット、

このどれか1つでも、持っていれば、「カンナさーん」を無料で視聴する事ができます。

その方法と言うのが、U-NEXTを活用する事です!

※「カンナさーん」以外にも現在放送中のドラマや過去に放送されたドラマがたくさん無料で視聴できます。

なぜ、無料で視聴できるとかと言うと。。。

今なら、31日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。普通は無料キャンペーンで見れないようなドラマも初回に貰えるポイントを活用すれば完全に無料で視聴できます。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

U-NEXTの活用方法は、このページの後半で詳しくお伝えしています。ぜひ参考にして見てください。

 

カンナさーんの注目ポイントはココ!

子育て中のママ必見。家事に育児に仕事、全部明るく元気にこなすカンナさんに超元気をもらえます。
キャリアウーマンにありがちな妥協しないスタンスとか、子育てママにありがちな子供のために自分を犠牲にするんだとか、とにかくそういった負の価値観が全然ないカンナさんは見ていて清々しく感じます。

一人で全部こなそうと思ったら、何で自分ばっかりと思ってしまいがちです。でもカンナさんは必要な時は嫌な人にでも頭を下げるし、周りの人にも言い訳しないで頼み事をします。カンナさんの軸は、自分が笑えるかどうか。そういった価値観にすっごい励まされます。私ももっと頑張れるなって気になります。

 

渡辺直美さんが実際にお母さんだったらこんな感じなのかなといつも楽しみに見させてもらっています。渡辺直美さん演じるカンナさんは、いつも元気なママ。シングルマザーになってからも、子どもの前では笑顔でいようと素敵なママです。

仕事に家庭に、全てを完璧でなくていいから、息子への愛情を注ごうとしている様子がとても伝わってきます。そして、視聴者に完璧でなくてもいいと言ってくれているように感じます。そんなところが見どころのドラマです。

 

カンナさーんのあらすじ

主人公の鈴木カンナ(渡辺直美)は、エネルギッシュで豪快な性格で、思い込んだら一直線のアツい女性。

「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢を持っているカンナ(渡辺直美)は、雇われファッションデザイナーとして働いている。

しかし、斬新すぎるセンスでデザインされた服は、世の中の流行りにハマらず、カンナ(渡辺直美)は会社ではちょっぴり浮いた存在になっているが、夢をあきらめることなく、いつもポジティブに働いていた。

プライベートのカンナ(渡辺直美)は、小さいながらもCG制作会社の社長をしているCGクリエイターのイケメン夫・鈴木礼(要潤)と、幼稚園に通う一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

そんな親子3人での幸せな生活と服をデザインする夢の仕事をし、充実した日々を過ごしていたカンナ(渡辺直美)に、ある日突然に不幸がやってくるのだった。

愛息子・麗音(川原瑛都)の誕生日を家族で祝うのに、カンナ(渡辺直美)は部屋中を飾り付け、豪華な食事を用意し、息子の麗音はパパの礼(要潤)にお願いしたプレゼントを楽しみにし、礼の帰りを2人で待っていた。

しかし、いつまで待っても礼(要潤)は帰らず、麗音(川原瑛都)は帰りを待っていられずに眠ってしまう。

深夜になり帰宅した礼(要潤)は息子へのプレゼントを忘れ、急ぎの仕事の続きがあるからと、そそくさと自分の部屋にひとり閉じこもってしまう。

話しがあるからと、カンナ(渡辺直美)が夫の部屋に入って行くが、礼(要潤)はヘッドホンをしていて気づかない。

礼(要潤)がスマホで誰かとLINEをしているようなので、カンナ(渡辺直美)が画面をのぞきこむと、礼は息子の誕生日をスッポかして、さっきまで会っていた浮気相手と連絡し合っていた!

気配に気づいた礼(要潤)が振り返ると、激怒したカンナ(渡辺直美)が背後でにらんでいた。

怒りがおさまらないカンナ(渡辺直美)は、悪びれる様子のない礼(要潤)に「出て行って」と突き放し、家から追い出す。

そんな中、麗音(川原瑛都)が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。

かわいい麗音(川原瑛都)のために、礼(要潤)にパパフェスに参加してほしいが、どうしても夫を許す気持ちになれないカンナ(渡辺直美)は思い悩む。

しかし、カンナ(渡辺直美)は息子のためだと意を決して礼(要潤)に電話するが、「その日は仕事があるから、どうなるか分からない」と曖昧に答えるだけ。

ついにパパフェス当日を迎えるが、礼(要潤)が参加する様子がないので、カンナ(渡辺直美)は麗音(川原瑛都)のために、「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することにするのだった・・・。

 

「カンナさーん」動画を無料視聴するおすすめの方法とは

人気コミックをドラマ化した「カンナさーん」。

要潤さん演じるゲス夫の礼に裏切られながらも、渡辺直美さん演じるカンナさんが愛息子の幸せのために奮闘する姿がいじらしくて泣けるのに、しっかりと笑える要素もある「カンナさーん」は要チェックです!

ドラマを見逃した時、無料視聴できる動画を探すときに、YouTubeやPandoraなどの無料動画配信サイトで探すことが多いと思いますが、フルで視聴できる動画はなかなか見つかりませんよね。

無料動画配信サイトにドラマのフル動画をアップロードしても、違法なのですぐに削除されてしまうからのようです。

また、動画を再生したことによってウィルスに感染し、個人情報を盗まれることもあるようなので危険です。

わたしも以前は、Pandoraなどでドラマの動画を探していたのですが、まともに視聴できる動画を見つけられませんでしたし、ウィルスの情報を知ってから探すのをやめました。

そこで、まともな動画を無料視聴できるサイトを探している時に、U-NEXTという動画配信会社のお試しキャンペーンを発見しました。

今でも、U-NEXTはお試しキャンペーンをやっていて、通常月額1,990円(税別)かかるU-NEXTを31日間も無料でお試し利用できるというものです。

そのU-NEXTで「カンナさーん」の公式動画も視聴できます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信会社なので、ウィルスなどの心配もなく、きれいな画質の公式動画を視聴できますよ。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

おすすめのポイント5つとは

U-NEXTの無料お試しを、わたしも使って便利だったので、あなたも使って得する、おすすめポイント5つをご紹介します!

◆ポイント1 31日間も無料で楽しめる!

通常は月額1,990円(税別)のU-NEXTのサービスが31日間も無料で利用できるので、とにかくお得だと思います。

31日間のお試し期間中にネットから解約をすれば料金は発生しません。

◆ポイント2 レンタル行かずに、たくさん視聴できる!

U-NEXTにはたくさんのドラマや映画、アニメがあり、見たい作品が多すぎて時間が足りないくらいです。

例えば国内ドラマだと、高梨臨さん主演の「恋がヘタでも生きてます」や深田恭子さん主演の「ダメな私に恋してください」、綾野剛さん主演の「コウノドリ」、大沢たかおさん主演の「JIN-仁-」、綾瀬はるかさん主演の「世界の中心で、愛をさけぶ」などの人気ドラマも全話を無料視聴できますよ。

◆ポイント3 ダウンロードが可能!

スマホやタブレットに動画をダウンロードすれば、通信制限を心配することなく、どこでも楽しむことができます。

◆ポイント4 雑誌の最新号も無料で読めます!

ファッションやエンタメ、スポーツやビジネスなど、オールジャンルの雑誌が読み放題なので、いろんな最新の情報が集められますよ。

◆ポイント5 同時に4台まで利用できます!

U-NEXTに登録すると、4つのアカウントがもらえるので、ご家族で4台までバラバラの動画を同時に利用できますよ。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

動画を無料視聴のやり方を解説

U-NEXTはスマホやタブレット、パソコンなどネットから、お名前やメールアドレスなどを登録するだけなので、簡単に3分ほどで手続きできます。

1.U-NEXTのサイトに行く(下のリンクから行けます)

2.「無料トライアルで試してみる」をクリック

3.名前・生年月日・メールアドレスなどを登録

4.クレジットカードを登録
(31日間のお試し期間中に解約すれば、料金はかかりません)

5.登録完了後、無料トライアルを利用できます!

 

カンナさーんの見どころとは?

ドラマ『カンナさーん!』の見どころをチェックしていきましょう。

まず注目していただきたいのが主人公・カンナの性格の良さ!

最近のドラマの主人公はクセの強いキャラクターが多いように感じますが、カンナはどんな人からでも好かれる、とびっきり明るい性格の持ち主なのです。

厳しい状況に追い込まれても、底抜けの明るさを武器にして、次々に困難を乗り越えていくカンナの姿に心を打たれる視聴者が多くなるのではないでしょうか。

もう1点注目していただきたいのがカンナの元旦那・礼の振る舞い。

礼は不倫をしているにも関わらず、自分の落ち度を認めようとしない、究極のゲス男です。

「なんでカンナは礼と結婚しちゃったの!?」と思ってしまうくらい、カンナと真逆の性格の持ち主ですので、カンナと礼の性格の違いをしっかりと把握していきましょう。

 

ドラマのこんなところも面白いぞ!

カンナさーんの最大の注目ポイントは、渡辺直美さんが演じるカンナの元旦那でもある礼の振る舞いです。そして、この礼は不倫をしているにも関わらず、自分の落ち度をまったく認めようとしない、究極のゲス男です。

また、「なんでカンナは礼と結婚しちゃったの!?」と思ってしまうぐらい、カンナとはまったく真逆の性格の持ち主なので、カンナと礼の性格の違いについてしっかりと把握しておくことが大事だと言えるでしょう。

 

渡辺直美さん演じるカンナさんは、とてもパワフルで元気や勇気をもらえます。漫画も大好きで全部読みました。渡辺直美さんの演技力にも注目ですが、子供役の男の子にも大注目です。精一杯演技している姿は、とても可愛くて観ていて癒されます。

人生の中の悩みなんてちっぽけなんだなあと、思わせてくれるようなカンナさんのパワフルで前向きな性格は、私にはない性格なので、見習わないとなあと、思いました。これからのカンナさんの行く末に注目ですね。

 

渡辺直美さん演じる主人公・カンナの性格の良さで、最近のドラマの主人公に関してはクセの強いキャラクターが非常に多いように感じますが、カンナはどんな人からでも愛される、とびっきり明るい性格の持ち主です。

また、たとえ厳しい状況に追い込まれたとしても、底抜けの明るさを最大の武器にして、次々にいろんな困難を乗り越えていくカンナの姿に心を打たれる視聴者が多くなるのではないかと思います。

 

今なら、31日間の無料キャンペーンをやっているので、この期間中に解約しすれば、本当に無料利用できます。普通は無料キャンペーンで見れないようなドラマも初回に貰えるポイントを活用すれば完全に無料で視聴できます。

>> 31日間の無料キャンペーンはこちら

 

カンナさーん 動画の見逃し視聴を1話から最終回までできるのは??についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。