スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】

スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】

2017年7月5日・7月4日に行われたスピッツのライブのセトリの情報をまとめました。セトリ情報を見たくない方は閲覧注意してください!

 

<直近情報>スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】

 

スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】

国民的ロックバンド、スピッツの2017年のライブツアー、 「SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”」が、 7月1日(土)に静岡県にあるエコパアリーナから 始まりましたね!! 7月4日にはツアー2都市目ということで、大阪市の …

スピッツ 2017/7/4 (2017年7月4日) 初日「 SPITZ – 30th ANNIVERSARY TOUR “ THIRTY30 FIFTY50” 」 「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサートセットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ感想 レポート」のお話をGO! #ブログ ♯予想.

スピッツの結成30周年記念ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR THIRTY30FIFTY50』が大阪城ホールで開催。ライブレポ・MC・セトリなどをまとめました 。 … 2017年07月04日更新. スピッツ SPITZ 大阪城ホール …

スピッツ 2017/7/4 (2017年7月4日) 初日「 SPITZ – 30th ANNIVERSARY TOUR “ THIRTY30 FIFTY50” 」 「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサートセットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ感想 レポート」のお話をGO! #ブログ ♯予想.

 

【ミスチルファン必見 こちらも良く読まれています】

⇒ ミスチルが歌う主題歌でも、話題のコードブルーを無料で視聴するならこちら

⇒ 最新ライブのセトリ情報はこちら

 


スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】

30周年記念ツアーで記念ベストも出て、だいたいその中からセトリ組んでる感じやったけどね?
だからあってると思うねんけどなー。
レアな曲やってほしかったって意見も見たけど、それはそれでまたコアなファン向けでやるんちゃう?と思うし。
あたしも大好きやけど信者的ではないんでw←また

スピッツはもうずっと好きで、大人になってからようやくライブ行けて、初めて生で聴いた時圧倒されてぐわーって涙出て、今日は30周年という節目で、きっとセトリすごいんだろうなって思うし、憧れ、なんて言葉じゃ表現できないほど大好きなんです、原点にして頂点。特別な存在。

きのう今日とFMCocoroのスピッツ特集を横耳で聴いておるんですが、きのうに比べてオンエア曲が如実にセットリストを反映してておもしろい

 

スピッツ セトリは?2017大阪【7月5日・4日】についてでした。

 

【ミスチルファン必見 こちらも良く読まれています】

⇒ ミスチルが歌う主題歌でも、話題のコードブルーを無料で視聴するならこちら

⇒ 最新ライブのセトリ情報はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。